malika project 夏至
NEW!!
YOGA
AYURVEDA
INFOMATION
ブログお引っ越ししました。こちらをご覧下さい。
http://ameblo.jp/malikaproject
メールマガジン始めました!!
登録はこちらから↓
メールアドレス

malikaオーガニックコットンヨガウェア好評発売中!!
http://cart05.lolipop.jp/LA04777047/

--年--月--日 (--:--)



2009年06月22日 (14:48)

夏至


6月21日、夏至の昨日。


geshicandle



朝、MINTでヨガレッスン。
雨の中来てくれた皆さん、ありがとうございます。気持ちよかったかな~?


その後はTT友達のわかちゃんのチャリティレッスンに出ました。
ゆったりと安定したわかちゃんのヨガはとても気持ちが良かったです。
同じ所で共に学んだ仲間のヨガはより素直に身体に入ってくるような気がします。
気づきもいつもの2倍ぐらいありそうな感じ。
とても貴重です。

で、その後はゲシフェスにちらっと顔出しに。
代々木から明治神宮の参道を通って代々木公園へ。
参道のきれいな緑たちが雨上がりの空気に輝きマイナスイオンに満たされ神聖で、とても気持ちがよかったです。
幼稚園の先生をしているヨガTのはるかちゃんのいい話を聞きながらこのままこの道がまるでどこか幸せな場所、ユートピアにでも続いているかのような気持ちになりました。

皆の話を聞いていると時々涙が出そうになる瞬間があるんだ。
きっと私の魂が喜んでるんだと思う。
ありがとね!

きれいな色のキャンドル(上の写真)買って、お家に帰りました。
ほんとはそのキャンドル灯して瞑想しようと思ったんだけど、いっぱいいい話を聞いたからかな?それを消化するためにか、瞑想じゃなく眠ってしまった。
気持ちのいい眠りでした。


om





カテゴリ : yoga記事のURL コメント (1) トラックバック (0)

コメント

月曜日

そう、今日はお月様に感謝の日なんだったっけね(^^)

ヨガ仲間からもらえるお話って、
ほんと自分に対してもドキッとさせられたり、心が浄化されたり。。。
いい影響がいつも周りにあって幸せ。

トンボはどうしてるかな~
心優しいモモヨンでした♪

http://mixi.jp/home.pl 
おまる

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://malikaproject.blog45.fc2.com/tb.php/9-da8e615d
プロフィール

momoyo

Author:momoyo
malikaとは
サンスクリット語で花輪
ハワイの言葉で言うleiのこと
衣食住のあらゆる角度から 
地球や太陽 大地や海 木々や草花
そして人々の心にleiをかけていきたい
このようなコンセプトで立ち上がりました
身体にやさしいオーガニックコットンのヨガウエアを始め ヨガやアーユルヴェーダのレッスンを通じて温かなつながりを作っていけたらと思っています
lei for the people, nature and the earth!!

ヨガやアーユルヴェーダのワークショップのご依頼や、その他ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
mimmo00mimmo☆yahoo.co.jp(☆を@にして下さい)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Appendix


下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
