malika project かわいくない?
NEW!!
YOGA
AYURVEDA
INFOMATION
ブログお引っ越ししました。こちらをご覧下さい。
http://ameblo.jp/malikaproject
メールマガジン始めました!!
登録はこちらから↓
メールアドレス

malikaオーガニックコットンヨガウェア好評発売中!!
http://cart05.lolipop.jp/LA04777047/

--年--月--日 (--:--)



2009年12月02日 (18:38)

かわいくない?


ぶれぶれだけど。。

大学のチアリーダー部のユニフォーム着たキューピーちゃん


P2009_1202_175642.jpg


週末にOG会があって、現役の子達が作ってくれたの。
清貧清貧を心がけて、いらないわと思ったんだけど、見た瞬間 あまりにもかわいすぎて
これなかった子の分まで買っちゃっいました♪


卒業して10年以上経つんだけど、久々会う仲間達先輩も後輩も会うとまるで昨日のことのように
みんなと変わらずワイワイ出来て。
チアーやってて本当に良かったなとつくづく思いました。

ずっと変わらず受け継がれていっているユニフォーム(20年来変わっていない学校珍しいんだって)しかり、チアバックしかり、チアスピリットしかり、みんなの笑顔しかり。
脈々とつながっていっていることにとても感動しました。
この目に見える分かりやすいつながり。しっかりとつながっていて、安心しました。

尊敬できる先輩方、そしてかわいい後輩たち(みんなしっかりしてるんだよね)、共にやっていた仲間たちがいることがほんとうにうれしいです。

サティシュクマール師が講演で、みんなひとりひとりがリーダーなんですよとおっしゃっていた言葉。
あ、わたしリーダーやってたって思って、皆に挨拶のとき伝えました。
そして、3ヶ月前に思ったこと。
たくさんあるスポーツの中で人を励まし応援するスポーツってレアだよなって。
誰かと戦うではなく、自分とそして仲間達とつくりあげていくスポーツ。常に笑顔で。
素敵なスポーツだなって思ったんです。
そのことも話させてもらいました。

中学の時に夜中ふとつけたテレビでチアの大会がやっていて、なんだか知らないけど一瞬にしてひきつけられ、
高校で立ち上げようと思ったらバトン部があるからと却下され、入った大学にあるの知らずに入ったけど、これ縁だったんだね。念願叶ってチアできました。
想像以上にハードだったり、柔道系の筋肉つくし、見た目以上にかなり体育会。
だけどあの感じやめられないんだよね。
みんなでひとつのものをつくりあげていく。
we are one!! ってさけぶあのかんじ。

今思うと、やっぱり必然だったのかな。
we are one! っていまならその言葉の意味よくわかる。
あのスポーツの魅力もよくわかる。

これからもず~っと続いていくことが楽しみです。
みんなありがとう!

P2009_1128_145046.jpg


ホテルの宴会場で演技してくれたんだ。
12日の大会見に行きたいな。
怪我に気をつけてがんばってね♪
just do it!!



lei for the people, nature and the earth!!



カテゴリ : diary記事のURL コメント (3) トラックバック (0)

コメント

しまった!

ストラップ買いそびれちゃったよ!
欲しいわ。
このピラミッドの写真使ってもいい?
私もブログに書きたいけど写真撮れなかったよー。

NO TITLE

いいよいいよ、使って使って~!

大会見に行く?

大会行けないよ~

この前久しぶりにチア見て、泣きそうになっちゃった。大会行きたくなっちゃったよ。ところがその日は身内の結婚式が入っていてどうやっても無理なんだよねえ。。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://malikaproject.blog45.fc2.com/tb.php/82-5a26e288
プロフィール

momoyo

Author:momoyo
malikaとは
サンスクリット語で花輪
ハワイの言葉で言うleiのこと
衣食住のあらゆる角度から 
地球や太陽 大地や海 木々や草花
そして人々の心にleiをかけていきたい
このようなコンセプトで立ち上がりました
身体にやさしいオーガニックコットンのヨガウエアを始め ヨガやアーユルヴェーダのレッスンを通じて温かなつながりを作っていけたらと思っています
lei for the people, nature and the earth!!

ヨガやアーユルヴェーダのワークショップのご依頼や、その他ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
mimmo00mimmo☆yahoo.co.jp(☆を@にして下さい)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Appendix


下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
