malika project 海っていいよね♪
NEW!!
YOGA
AYURVEDA
INFOMATION
ブログお引っ越ししました。こちらをご覧下さい。
http://ameblo.jp/malikaproject
メールマガジン始めました!!
登録はこちらから↓
メールアドレス

malikaオーガニックコットンヨガウェア好評発売中!!
http://cart05.lolipop.jp/LA04777047/

--年--月--日 (--:--)



2009年11月16日 (11:26)

海っていいよね♪

昨日は海でビーチクリーン&ヨガで、久々海に行ってきました♪
気持ち良かった

青い空の下でみんなでまあるくなってヨガしました。
そして帰りにはきれいな夕焼けと富士山。
昨日の富士山はとても幻想的で、いままで何度も見てきた湘南の富士山とはまた違った趣のあるすてきな富士山でした。
海って自然っていいよね♪
こころとからだが出したいと思っているものをぜ~んぶきれいにだしてくれる。
そしてこころとからだを穏やかにしてくれる。
海さん、ありがとう。(そう言えば、海太郎っていう名前の犬の話をこの夏聞いたけど、いい名前だね)
もっと近くに海があったらいいな~。
海の近くに住みたい熱がまたでてきたよ。


P2009_1115_152659.jpg



P2009_1115_163216.jpg




P2009_1115_163311.jpg



     * * *


この間のブログ見て、たくさんの人たちが心配してくれてあたたかな言葉をくれました。
心配かけちゃってごめんね。& みんなありがとう。

こころを止滅することができたら とっくに聖人になっているって。そうだよね。
昨日話していたヨガ友があのブログ読んで「人間らしい」って言っていた。
悪い事を言っても思ってもいけないとおしえられてきたから、そうしようとがんばってきちゃったとこがあるんだろうと思う。
先週は人の死や誕生があり、こころが不安定になっていたんだと思う。
あと、月のダイアリーで14日まで「自己存在の月」で、その目的が「自己存在というミクロなところを深く掘り下げるところからマクロな宇宙の目的と結びつくものを形にしていく」だったからか。知らずに知らずに蓄積していた無理していたものがうわって出てきたのかも。

みんなのおかげで、昨日のあの青い空のように私のこころはすっきり澄み渡りました。
自分が自然の一部であり、自然に見守られ助けられている事を実感しました。
自分の強さも弱さも陽な感情も陰な感情もすべて受け入れ、ありのままあるがまま愛のまま生きていこうと思います。

ほんとにみんなありがとうね
ハートチャクラはこういうことだったのかな。
これからもよろしくね

さあ、今週も一週間がんばろっと。
寒くなってきたから 身体あたたかくしてね!
あたたかいスープのんだり、あたたかい靴下はいたり、オイルマッサージしたり、お風呂でゆっくりあたたまったり。自分の意識も自然と同じ冬モードにしましょうね。
私たちも自然の一部ですから
love nature!!


lei for the people, nature & the earth!!






コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://malikaproject.blog45.fc2.com/tb.php/79-cd17968e
プロフィール

momoyo

Author:momoyo
malikaとは
サンスクリット語で花輪
ハワイの言葉で言うleiのこと
衣食住のあらゆる角度から 
地球や太陽 大地や海 木々や草花
そして人々の心にleiをかけていきたい
このようなコンセプトで立ち上がりました
身体にやさしいオーガニックコットンのヨガウエアを始め ヨガやアーユルヴェーダのレッスンを通じて温かなつながりを作っていけたらと思っています
lei for the people, nature and the earth!!

ヨガやアーユルヴェーダのワークショップのご依頼や、その他ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
mimmo00mimmo☆yahoo.co.jp(☆を@にして下さい)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Appendix


下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
