malika project the greatest love
NEW!!
YOGA
AYURVEDA
INFOMATION
ブログお引っ越ししました。こちらをご覧下さい。
http://ameblo.jp/malikaproject
メールマガジン始めました!!
登録はこちらから↓
メールアドレス

malikaオーガニックコットンヨガウェア好評発売中!!
http://cart05.lolipop.jp/LA04777047/

--年--月--日 (--:--)



2009年11月09日 (17:08)

the greatest love

this is it 今見てきたよ

P2009_1109_160422.jpg


he knows
he has

he is

the greatest love


彼は命をかけて 私たちに気づかせてくれたんだと思う。
ライブに行くことのなかった私たちに伝えるために。
この世のすべての人たちに伝えるために。


って そう思ったけど もうこの世にいないのはかなしいね。

やりきれないこの気持ちをバネにして 彼がみんなに伝えたかったメッセージを私たちが受け継いで行こうね。
take action.
私ももう少し何かしようっと。


上映延長されたから ぜひ劇場で見てね
ライブにまさるライブだよ。


マイケル ありがとう
愛なんだよね。


lei for the people, nature & the earth!!



カテゴリ : diary記事のURL コメント (2) トラックバック (0)

コメント

NO TITLE

そなんだよね、マイケルが生きていたら、きっとライブを見る予定も無かった私たちには伝わってこなかった。
「今はじめよう」
それぞれの出来ること、だね。

私も出来ることがあるって、思わせてくれたマイケル。満月に背中を押された、あの夜中の光景を胸に、やってみるね。

うんうん。
あの満月には何かメッセージがありそうだよね!
お互いに協力できること助け合いながら、やって行きましょう♪

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://malikaproject.blog45.fc2.com/tb.php/75-7badc739
プロフィール

momoyo

Author:momoyo
malikaとは
サンスクリット語で花輪
ハワイの言葉で言うleiのこと
衣食住のあらゆる角度から 
地球や太陽 大地や海 木々や草花
そして人々の心にleiをかけていきたい
このようなコンセプトで立ち上がりました
身体にやさしいオーガニックコットンのヨガウエアを始め ヨガやアーユルヴェーダのレッスンを通じて温かなつながりを作っていけたらと思っています
lei for the people, nature and the earth!!

ヨガやアーユルヴェーダのワークショップのご依頼や、その他ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
mimmo00mimmo☆yahoo.co.jp(☆を@にして下さい)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Appendix


下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
