malika project TOKYO YOGA 青山にて♪
NEW!!
YOGA
AYURVEDA
INFOMATION
ブログお引っ越ししました。こちらをご覧下さい。
http://ameblo.jp/malikaproject
メールマガジン始めました!!
登録はこちらから↓
メールアドレス

malikaオーガニックコットンヨガウェア好評発売中!!
http://cart05.lolipop.jp/LA04777047/

--年--月--日 (--:--)



2009年10月31日 (21:25)

TOKYO YOGA 青山にて♪

TOKYO YOGA 青山は 骨董通りを少し入ったところにあるとっても素敵なヨガスタジオです!

P2009_1027_180843.jpg

このようなスタイリッシュな雰囲気のあるヨガスタジオは日本では初めてなのではないでしょうか?
そんな素敵なスタジオに なんとmalikaのヨガウェアを取り扱って頂いております!!


こんな感じにおしゃれにディスプレイして頂き malikaのウェアたちも喜んでいます。
ありがとうございます♪
P2009_1027_180725.jpg P2009_1027_180752.jpg

ネットではいまいちわからない質感や着心地をぜひスタジオに足を運んでみなさんに感じてみて頂きたいです!!
(malika のウェアに関して http://malikaproject.blog45.fc2.com/blog-category-11.html



こちらには他にも気持ちの良いウェアや他では見られないコルクや天然素材のマット。
そして本好きの私がとっても気に入ってしまったのが、本やCD,DVDのセレクションです。
ヨガに関する本たちがくまなく取り揃えられています。
こんな本まであるんだ~と、普通の本屋さんでは見られないヨガ好きにはたまらないセレクションです。

ぜひぜひ、malikaのウェアと共にTOKYO YOGA 青山セレクションのセンスのよい真髄をついたヨガグッズたちをご堪能下さ~い!


あと、月に数回ヨガマスター、chamaさんのフリーヨガも開催されています。
私も先日参加させて頂きました。
夜青山でお食事なんだっという前とか、骨董通りでお買物した後とか、アクセスしやすいところなので足を運んでみてはいかがでしょうか?
クラスもいろいろと充実しています!
私の大好きな先生たちのレッスンも♪



TOKYO YOGA 青山

東京都港区南青山5-18-6 1F&B1
TEL 03(6427)9993

平日/土曜 11:00~20:00
日曜 11:00~18:00

http://www.tokyo-yoga.com/access/detail.php?std_id=5




LEI FOR THE EARTH!!





コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://malikaproject.blog45.fc2.com/tb.php/69-372a8a90
プロフィール

momoyo

Author:momoyo
malikaとは
サンスクリット語で花輪
ハワイの言葉で言うleiのこと
衣食住のあらゆる角度から 
地球や太陽 大地や海 木々や草花
そして人々の心にleiをかけていきたい
このようなコンセプトで立ち上がりました
身体にやさしいオーガニックコットンのヨガウエアを始め ヨガやアーユルヴェーダのレッスンを通じて温かなつながりを作っていけたらと思っています
lei for the people, nature and the earth!!

ヨガやアーユルヴェーダのワークショップのご依頼や、その他ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
mimmo00mimmo☆yahoo.co.jp(☆を@にして下さい)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Appendix


下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
