malika project candle yoga in song of the earth!!
NEW!!
YOGA
AYURVEDA
INFOMATION
ブログお引っ越ししました。こちらをご覧下さい。
http://ameblo.jp/malikaproject
メールマガジン始めました!!
登録はこちらから↓
メールアドレス

malikaオーガニックコットンヨガウェア好評発売中!!
http://cart05.lolipop.jp/LA04777047/

--年--月--日 (--:--)



2009年10月19日 (13:53)

candle yoga in song of the earth!!

新潟県中越地震からの復興を願いキャンドルを灯し追悼式典を開催してきたcandle june主催のイベントがフェスに生まれ変わって今年で2回目。

「地震体験をマイナスな出来事として終りにするのではなく、多くの人と人とのつながり、命の大切さ、大地への感謝を震央地から発信していけたらと思います」
このような主旨のもと開催されるフェスティバル『song of the earth』にてキャンドルヨガをします。


date : 10月24日(土)17:00~18:00
place:新潟県川口町 運動公園 住所/〒949-7503 新潟県北魚沼郡川口町中山
at TAIRA-CREW in song of the earth
fee : ドネーション制
more info → http://www.candlejune.jp/artist_sote_tairacrew.html


キャンドルの灯りのもとゆったりとヨガをしていきます。
キャンドルの灯りは、こころを穏やかにしずめてくれます。
そして内側にやさしい灯りをともしてくれます。
雄大な大地で、自然と一体となり、内側に穏やかなパワーをチャージしていきましょう。

日の入りがちょうど5時頃になります。
ブランケットや帽子などあたたかいものを持ってきて下さい。
ヨガマットなど大地に敷けるものもお願いします。

当日みなさんと一緒にヨガできることを楽しみにしています♪


off the light






LEI FOR THE EARTH!!





コメント

NO TITLE

momoyoさんっ。
お久しぶりです。とっても愛溢れるブログになっていますね~。momoyoさんの笑顔が想像できますっ。

私も仕事で、12月に初めて新潟に行きます~。
なんとなくシンクロでコメントしました♪

NO TITLE

いいな~!!!とってもたのしそう☆☆☆

NO TITLE

naomiさん
ご無沙汰してます!
お元気ですか?
大地を感じながら生活されていることをブログで拝見しております。
またたっぷりいろんなお話したいです!
新潟近辺では東京に寄られますか?

あとでメールします♪

NO TITLE

ね~♪
ささたちと一緒に行ったら楽しさ倍増だな!
ベイビー大きくなったら皆で行こ!


コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://malikaproject.blog45.fc2.com/tb.php/66-721e5581
プロフィール

momoyo

Author:momoyo
malikaとは
サンスクリット語で花輪
ハワイの言葉で言うleiのこと
衣食住のあらゆる角度から 
地球や太陽 大地や海 木々や草花
そして人々の心にleiをかけていきたい
このようなコンセプトで立ち上がりました
身体にやさしいオーガニックコットンのヨガウエアを始め ヨガやアーユルヴェーダのレッスンを通じて温かなつながりを作っていけたらと思っています
lei for the people, nature and the earth!!

ヨガやアーユルヴェーダのワークショップのご依頼や、その他ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
mimmo00mimmo☆yahoo.co.jp(☆を@にして下さい)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Appendix


下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
