malika project HATUGA FES 報告 
NEW!!
YOGA
AYURVEDA
INFOMATION
ブログお引っ越ししました。こちらをご覧下さい。
http://ameblo.jp/malikaproject
メールマガジン始めました!!
登録はこちらから↓
メールアドレス

malikaオーガニックコットンヨガウェア好評発売中!!
http://cart05.lolipop.jp/LA04777047/

--年--月--日 (--:--)



2009年10月15日 (11:50)

HATUGA FES 報告 


もともと新島でヨガをやりたいなとおもったとき、老若男女問わずヨガを通してこころからの気持ち良さを味わって、み~んながやさしい笑顔で、その空間にレイをかけていけたらなと思っていたんです。

同じ空間に子供から大人まで、みんなでヨガ。
ずっとイメージしていたしあわせな空間がそこにありました。

用意していたマットがなくなる程 集まって下さり。
全身で気持ち良さを感じてもらえたんじゃないかと思います。


shava2.jpg


仲良くマットくっつけて、同級生のキッズがシャヴァアーサナ。
ヨガ始まる前のシャヴァアーサナでは、どこか落ち着かず目をきょろきょろさせてたのにゆっくりヨガをしたら。
こ~んなに気持ち良さそうに寝てます。
なんの夢見てるのかな?



大きな愛があふれている島。
島全体がひとつの家族のよう。
島民も外から来た人たちもみんな仲良し。
子供も大人も。
そして自然と共存している。

今まで探し求めていた大きな愛がそこにあり。
あの大地と太陽と人々の純粋なこころとそして笑顔が、私の中に焼きついているから、
なんか元気に笑顔でずっとしあわせに生きていけるような気がしてます。

そんな大きなパワーのある新島で、HATUGA FES に参加できた私はとってもしあわせです。
みんなありがとう


こっちに戻ってきたら、なかちゃんからメールがきて。
セルフマッサージを新島のフラ仲間に伝えてましたとご報告。
HATUGA FES で蒔かれた種が、なかちゃんのお陰でもう芽吹きました。
なかちゃん、ありがとう


malikaniijima.jpg

malika project 始めの一歩


これからやさしい花たくさん咲かせて、大きなレイを地球にかけていけそうです。


これからもどうぞみなさん見守っていて下さい♪
新島のみなさん、また近い内に遊びに行くね!




lei for the people, nature & the earth!!









コメント

つながること。

ほんと、新島のすべてに感謝。
たくさん体感したね。
ももよんありがとね☆

ありがとうございました。

hatugaFESでは、ご来島いただきありがとうございました。
若郷小学校元教員のterauchiと言います。
閉校に携わった者として、あの場で素敵なヨガ教室が開かれ、感無量の思いでした。
とてもうれしかったです。
ぜひ、またご来島ください。

Re: ありがとうございました。

terauchi先生
こちらこそ、ありがとうございました。
みなさんの参加あってのヨガ教室です。あんなにたくさんの島民の方々が参加してくれてとってもうれしかったです。こどもからおとなまで一緒の空間でヨガができたらいいなという夢が叶いました。今年も新島行かせて頂きたいと思っております。
またみんなでヨガしましょ~♪
新島にヨガの輪が広がりますように。。笑顔でいっぱいになりますように。。


> hatugaFESでは、ご来島いただきありがとうございました。
> 若郷小学校元教員のterauchiと言います。
> 閉校に携わった者として、あの場で素敵なヨガ教室が開かれ、感無量の思いでした。
> とてもうれしかったです。
> ぜひ、またご来島ください。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://malikaproject.blog45.fc2.com/tb.php/65-edb60d27
プロフィール

momoyo

Author:momoyo
malikaとは
サンスクリット語で花輪
ハワイの言葉で言うleiのこと
衣食住のあらゆる角度から 
地球や太陽 大地や海 木々や草花
そして人々の心にleiをかけていきたい
このようなコンセプトで立ち上がりました
身体にやさしいオーガニックコットンのヨガウエアを始め ヨガやアーユルヴェーダのレッスンを通じて温かなつながりを作っていけたらと思っています
lei for the people, nature and the earth!!

ヨガやアーユルヴェーダのワークショップのご依頼や、その他ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
mimmo00mimmo☆yahoo.co.jp(☆を@にして下さい)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Appendix


下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
