malika project ばぶちん
NEW!!
YOGA
AYURVEDA
INFOMATION
ブログお引っ越ししました。こちらをご覧下さい。
http://ameblo.jp/malikaproject
メールマガジン始めました!!
登録はこちらから↓
メールアドレス

malikaオーガニックコットンヨガウェア好評発売中!!
http://cart05.lolipop.jp/LA04777047/

--年--月--日 (--:--)



2009年10月14日 (08:51)

ばぶちん

P2009_0521_100823.jpg



ぼく さっきも朝お散歩してたら まだ赤ちゃんですか?って言われたの。
もう9歳なのに。
耳だってこんなに長いのに。。




ばぶちんはこのあいだの日曜日、10月11日で9歳になりました。
こどもでいったら小学3年生!
早いね~。

思えばパリの川沿いのペットショップで、こっちを見てにっこり微笑みながら、おしっこしてたばぶちん。
なんてお茶目な子なのと、その瞬間!ばぶちんに決めたんだよね。
あの縁で。
私のパリ生活もそして帰国してからの生活もばぶちんに助けられてばかりです。
いつまでも変わらないこの無邪気さ、純粋さ。そして何よりもやわらかい、やさしさにいやされてます。

小さい頃から大きな犬を飼ってて、いつか大人になってもず~っと抱っこできる大きさのわんちゃん飼いたいなと思っていて。
そしたら、その夢かないました。
神様ありがと~。

おかげさまでいつもバックに入っていろんなところに一緒に行ってます。
たまに電車に乗ってて、私がうとうとしてたらバックから出ちゃって。どっきりハプニングもちらほら。

ばぶちん
ずーっと元気で いつまでも もものそばにいてくださいね。

ばぶちんをかわいがってくれてるみなさん。
今までいっぱいお世話してくれたみなさん。
ありがと~。
おかげさまで、元気にしてます。
前よりもね、元気になったんだよ!

これからもよろしくね



lei for the earth!!



P2009_1014_092701.jpg


みんなありがと~




カテゴリ : diary記事のURL コメント (5) トラックバック (0)

コメント

NO TITLE

お誕生日おめでとう!ばぶち~ん!

NO TITLE

ばぶちんお誕生日おめでとう!
ばぶちんてmomoyoちゃんによく似てるよね。
ほわほわしてるけど、よく見るとことか。
また遊ぼうね!

NO TITLE

バブチン、誕生おめでとう!

最近モモヨが旅立つ時にまきちゃん&タムタムと
見送りに行った時の写真が出てきて、
懐かしく思ってたところだよ。

バブチン助けようとして川に落ちたりって話とかも
懐かしいね~。


NO TITLE

ばぶちん、お誕生日おめでとう☆
やっぱり、かわいいね!!!

元気になった報告を聞けてうれしかったよ~☆☆

NO TITLE

ばぶちん happy birthday! you are so special.

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://malikaproject.blog45.fc2.com/tb.php/64-4bc68552
プロフィール

momoyo

Author:momoyo
malikaとは
サンスクリット語で花輪
ハワイの言葉で言うleiのこと
衣食住のあらゆる角度から 
地球や太陽 大地や海 木々や草花
そして人々の心にleiをかけていきたい
このようなコンセプトで立ち上がりました
身体にやさしいオーガニックコットンのヨガウエアを始め ヨガやアーユルヴェーダのレッスンを通じて温かなつながりを作っていけたらと思っています
lei for the people, nature and the earth!!

ヨガやアーユルヴェーダのワークショップのご依頼や、その他ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
mimmo00mimmo☆yahoo.co.jp(☆を@にして下さい)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Appendix


下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
