malika project いつもこころに
NEW!!
YOGA
AYURVEDA
INFOMATION
ブログお引っ越ししました。こちらをご覧下さい。
http://ameblo.jp/malikaproject
メールマガジン始めました!!
登録はこちらから↓
メールアドレス

malikaオーガニックコットンヨガウェア好評発売中!!
http://cart05.lolipop.jp/LA04777047/

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年10月05日 (15:50)

いつもこころに

太陽を
って思って生きてます。

お話とは関係ないんですけどね。

こころもからだもぎゅっとなっていた数年前。
そのこころとからだに気づきを与え下さったヨガの先生。
友永先生から 先日お手紙をいただいて。

お返事を出そうと思っていたのですが ふと久々クラスに出てみようと思い とっても久しぶりにたぶん10か月ぶりぐらい、先生のレッスン受けて来ました。


神聖な澄みきった空間も先生の穏やかさもやさしさも、少しも変わらずここにありました。


先生のもとでヨガの勉強をもっとしたいと思っていたのですが、そう思い始めた頃は次の募集まであと2年あって。待ちきれず違う学校に行きました。そこでもすばらしい学びとかけがえのない仲間に出会えて私はしあわせものですが。

学校ではいろんなことを教えてもらいました。
だけどこころの奥の奥にはわたしにヨガの素晴らしさを教えて下さった友永先生がいつもいて。
一年半毎週通っていたから、自然とからだもそしてこころも覚えているんでしょうね。


レッスン後 先生と久しぶりにお話できて、去年からヨガを伝えはじめてることを話しました。先生がとても喜ばれて 私もとってもうれしかったです。
そして、ハグしたんです♪
レッスンをするときはいつも先生のことを考えています。私の原点ですと伝えた時にはなんだか涙がでてきてしまいました。

ヨガはこころで伝えていくものと先生がレッスンを通しておしえてくれました。
アーサナを上手に伝えることももちろん大切なことですが そこにはハートが必要です。
伝えたい気持ち。

久しぶりに先生のクラスに出て私のこころにいつも先生がいることがとってもしあわせだな~とあらためて思いました。

先生ありがとうございます♪
また先生に会いに行きます!


om


lei for the people, nature & the earth!!




スポンサーサイト
カテゴリ : yoga記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://malikaproject.blog45.fc2.com/tb.php/58-423b2b93
プロフィール

momoyo

Author:momoyo
malikaとは
サンスクリット語で花輪
ハワイの言葉で言うleiのこと
衣食住のあらゆる角度から 
地球や太陽 大地や海 木々や草花
そして人々の心にleiをかけていきたい
このようなコンセプトで立ち上がりました
身体にやさしいオーガニックコットンのヨガウエアを始め ヨガやアーユルヴェーダのレッスンを通じて温かなつながりを作っていけたらと思っています
lei for the people, nature and the earth!!

ヨガやアーユルヴェーダのワークショップのご依頼や、その他ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
mimmo00mimmo☆yahoo.co.jp(☆を@にして下さい)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Appendix


下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。