malika project 白いハイビスカス
NEW!!
YOGA
AYURVEDA
INFOMATION
ブログお引っ越ししました。こちらをご覧下さい。
http://ameblo.jp/malikaproject
メールマガジン始めました!!
登録はこちらから↓
メールアドレス

malikaオーガニックコットンヨガウェア好評発売中!!
http://cart05.lolipop.jp/LA04777047/

--年--月--日 (--:--)



2009年09月09日 (20:13)

白いハイビスカス

六本木から会社まで歩いてたら 白いハイビスカス発見!
そこだけ街路樹がハイビスカスでね。
なんかうれしかった
歩くのってたのしいよね


P2009_0909_150755.jpg




全然関係ないんだけど 昨日七里のビルズのパンケーキ食べたよ。
めちゃめちゃおいしかった
ふわっふわで!!
レシピネットで見つけたから 今度作ってみるね。
おいしすぎて写メするの忘れちゃいました。
ごはんはいつもそうなりがちです。。


P2009_0908_140038.jpg

あと12号の波、昨日すっごくきれいだった。ラインになってて。
みんな気持ち良さそうにサーフィンしてたよImage0017.gif




今日まだ会社で。
息抜きブログ。
いい気分転換になりました




LEI FOR THE EARTH!!





コメント

NO TITLE

sasaだよ~☆いつもブログを読んで癒されちゃってますっ☆とっても素敵な毎日を送ってるね!!!実は、あの時、cocoちゃんから白湯を飲むことを教わって続けていたら、妊娠したと思う!!ありがとう☆☆最高に可愛い命を授かれましたよ!!!だからこれからも、いろんな方達にcocoちゃんの思いを伝え続けること、遠い札幌から応援しています☆札幌にも遊びに来てね~!!!寒いけど。。。
p.s ビルズ最高だよね☆私も大好き!!!またみんなで海、行きた~いっ!!!!!

NO TITLE

いや~ん、ささありがと~!最近やること盛りだくさんで今日は早朝からアーユルヴェーダのテキスト作っててこんつめてたところ、こんな素敵なメッセージが送られてきて。神様からのご褒美かな。涙がでてきちゃった。ほんとありがとね。
アーユルヴェーダやヨガでみんながしあわせになったらなって漠然と思っているんだけど、白湯で愛しい命授かったなんてうれしい限りです。
ゆっくりお祝いしに北海道行きたいよ~。
ビルズでオムレツも食べたんだけど、それもふわっふわで、たかちゃんのふわふわオムレツ思い出して、さやかちゃんとまたみんなで遊びたいねって言ってたんだよ。

近いうち会えること願って♪
love!!

NO TITLE

うわっ!sasaだ!!
なんかこの場を借りて会話できてうれしーー。
momoyoちゃん、すてきな場をありがとう。
ふわふわオムレツまた食べたいよねーー。
もうすぐかなっ。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://malikaproject.blog45.fc2.com/tb.php/40-a57b02b2
プロフィール

momoyo

Author:momoyo
malikaとは
サンスクリット語で花輪
ハワイの言葉で言うleiのこと
衣食住のあらゆる角度から 
地球や太陽 大地や海 木々や草花
そして人々の心にleiをかけていきたい
このようなコンセプトで立ち上がりました
身体にやさしいオーガニックコットンのヨガウエアを始め ヨガやアーユルヴェーダのレッスンを通じて温かなつながりを作っていけたらと思っています
lei for the people, nature and the earth!!

ヨガやアーユルヴェーダのワークショップのご依頼や、その他ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
mimmo00mimmo☆yahoo.co.jp(☆を@にして下さい)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Appendix


下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
