malika project 陰ヨガトレーニング
NEW!!
YOGA
AYURVEDA
INFOMATION
ブログお引っ越ししました。こちらをご覧下さい。
http://ameblo.jp/malikaproject
メールマガジン始めました!!
登録はこちらから↓
メールアドレス

malikaオーガニックコットンヨガウェア好評発売中!!
http://cart05.lolipop.jp/LA04777047/

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年06月08日 (10:32)

陰ヨガトレーニング

昨日5日間の陰ヨガのトレーニングが終わりました

yin yoga


内容は濃いし、ふか~いところから癒され身体にいろんな気づきを感じるし、新たなヨガ仲間ができて楽しいし、あっと言う間の五日間でした。
大げさかもしれないけど、私のヨガライフの幅が倍になった感じです。


陰ヨガってな~に?って思っている方もたくさんいると思います。
今度ゆっくり説明していこうと思いますが、簡単に言うと「筋肉を使わずひとつのポーズを3~5分とることで、身体が深いところからのばされ、心身ともにとってもとってもリラックスするヨガ」です。

ほんとにリラックスして、私は毎回毎回トリップしてしまいます。(こんな説明でいいのか~?)

陰ヨガって何だろうって興味を持っているヨギーたち、よく分からないけど自分の通うジムやスタジオなどで陰ヨガをっていうの見たなっていう人たち。
ぜひぜひ皆さんトライしてみて下さい。

そして、陰ヨガのTTトレーニング受けようかなと迷っているヨガの先生方、陰ヨガのトレーニングあったらぜひぜひ受けてみて下さい。
ヨガの幅、確実に広がります。そして、ひいてはそれは今後の日本のヨガの幅が広がって行くことになるだろうと思います。


私にこのTT教えてくれたちえちゃん、このTT開催してくださったヨガジェネさん。
そして、ビクター先生。
みんなありがとう!


取り急ぎご報告と感謝。
またゆっくり陰ヨガのこと書いてくね。
陰陽五行とサーンキヤの五大元素の関係とか。おしえてもらったのよ。謎がちょっととけたよ。




スポンサーサイト
カテゴリ : yoga記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://malikaproject.blog45.fc2.com/tb.php/4-0f94efc0
プロフィール

momoyo

Author:momoyo
malikaとは
サンスクリット語で花輪
ハワイの言葉で言うleiのこと
衣食住のあらゆる角度から 
地球や太陽 大地や海 木々や草花
そして人々の心にleiをかけていきたい
このようなコンセプトで立ち上がりました
身体にやさしいオーガニックコットンのヨガウエアを始め ヨガやアーユルヴェーダのレッスンを通じて温かなつながりを作っていけたらと思っています
lei for the people, nature and the earth!!

ヨガやアーユルヴェーダのワークショップのご依頼や、その他ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
mimmo00mimmo☆yahoo.co.jp(☆を@にして下さい)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Appendix


下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。