malika project ヨガ友とアーユルヴェーダ
NEW!!
YOGA
AYURVEDA
INFOMATION
ブログお引っ越ししました。こちらをご覧下さい。
http://ameblo.jp/malikaproject
メールマガジン始めました!!
登録はこちらから↓
メールアドレス

malikaオーガニックコットンヨガウェア好評発売中!!
http://cart05.lolipop.jp/LA04777047/

--年--月--日 (--:--)



2009年08月28日 (15:25)

ヨガ友とアーユルヴェーダ

この間の週末 ヨガの友達とアーユルヴェーダをシェアしました。
私がアーユルヴェーダの講座をするという話の流れで。
練習がてらできたてほやほやの講座のテキストを使って。


IMG_5249 b


先生してるのに、ホワイトボードの下に座っちゃってます



話せば話す程、さすが補完関係にあるヨガとアーユルヴェーダ。
めちゃめちゃ繋がってるからみんなにアーユルヴェーダを伝えながらも皆の中にあるいろ~んなつながりが出てきて、私自身もとってもためになりました。
皆ありがと~

チャラカサンヒター(最古のアーユルヴェーダ教典)には学習には3通りあると書いてあります。

直接先生から学ぶこと。
仲間達で討論すること。
そして、教えること。

ほんとにそうだな~と実感してます。
そういう事を5000年も前から言っているアーユルヴェーダってすごいなと改めて思ったし、今まで学んできた事をみんなとシェアできてほんっとによかったです。
計6回あるから、まだまだ続くんだ。
楽しみ!



lei for the people!!!









カテゴリ : yoga記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://malikaproject.blog45.fc2.com/tb.php/35-1d36ca73
プロフィール

momoyo

Author:momoyo
malikaとは
サンスクリット語で花輪
ハワイの言葉で言うleiのこと
衣食住のあらゆる角度から 
地球や太陽 大地や海 木々や草花
そして人々の心にleiをかけていきたい
このようなコンセプトで立ち上がりました
身体にやさしいオーガニックコットンのヨガウエアを始め ヨガやアーユルヴェーダのレッスンを通じて温かなつながりを作っていけたらと思っています
lei for the people, nature and the earth!!

ヨガやアーユルヴェーダのワークショップのご依頼や、その他ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
mimmo00mimmo☆yahoo.co.jp(☆を@にして下さい)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Appendix


下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
