malika project 一緒に行きません?
NEW!!
YOGA
AYURVEDA
INFOMATION
ブログお引っ越ししました。こちらをご覧下さい。
http://ameblo.jp/malikaproject
メールマガジン始めました!!
登録はこちらから↓
メールアドレス

malikaオーガニックコットンヨガウェア好評発売中!!
http://cart05.lolipop.jp/LA04777047/

--年--月--日 (--:--)



2009年08月26日 (17:14)

一緒に行きません?

高校の時、塾が一緒で隣同士仲良くしていた山田まりこさん。
パリで偶然再会した彼女は(これも運命なのかしら?)、素敵なフラワーアーティストになっていました。
そんな彼女のアトリエで8月28日に開催される、 

蘭を使った8月のDANAE風ハワイアンカラフルアレンジ」
with ハワイ版タロット「マナカード」占い


インドとハワイがこころのふるさとな私は、マナカード かわいくて持っているんです。
そして山田さんらしい夏のフラワーアレンジ。
ここに写真が載せられないのが残念なのですが、↓のアドレスクリックしてみてください。
とってもかわいい夏の蘭のアレンジ。
見てるだけで、わくわくします
実際にこれを自分で作るんですよ!
そして元気な南国のお花のパワーに満たされた空間で、マナカードをして頂きます。
楽しそうでしょ?

お時間ある方 一緒に行きませんか?
午前の会10:30からには まだ空きがあるみたいです。



■日時:2009年8月28日(金)*10:30-  *13:00-  各定員5名
   
■場所:南青山7-14-10 DANAEアトリエにて

■参加費用:7,000円(税込)    *花材代、占いイベント代込みのイベント価格にて!

占いには良くあたると評判の横浜ヒーリングサロン「ハレオハナ」主催のさかもとりつこさんがいらしてくれますすべてカードが教えてくれるんですって。私も占っていただきましたが何の情報も伝えてないのにドンピシャでびっくり!

ですって。

興味のある方、hp見て下さい。
http://danae.jugem.jp/?day=20090811



lei for the lovely flowers!!!
カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://malikaproject.blog45.fc2.com/tb.php/34-50439154
プロフィール

momoyo

Author:momoyo
malikaとは
サンスクリット語で花輪
ハワイの言葉で言うleiのこと
衣食住のあらゆる角度から 
地球や太陽 大地や海 木々や草花
そして人々の心にleiをかけていきたい
このようなコンセプトで立ち上がりました
身体にやさしいオーガニックコットンのヨガウエアを始め ヨガやアーユルヴェーダのレッスンを通じて温かなつながりを作っていけたらと思っています
lei for the people, nature and the earth!!

ヨガやアーユルヴェーダのワークショップのご依頼や、その他ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
mimmo00mimmo☆yahoo.co.jp(☆を@にして下さい)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Appendix


下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
