malika project 三年生
NEW!!
YOGA
AYURVEDA
INFOMATION
ブログお引っ越ししました。こちらをご覧下さい。
http://ameblo.jp/malikaproject
メールマガジン始めました!!
登録はこちらから↓
メールアドレス

malikaオーガニックコットンヨガウェア好評発売中!!
http://cart05.lolipop.jp/LA04777047/

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年08月10日 (15:13)

三年生





先週末から アーユルヴェーダの学校が始まりました。
思い返すと 約5年前に出会ってから様々な学びをさせて頂いております。

三年生は ラッキーな事に、一年生の時に教わった先生方と共に机を並べているんです。
こっそり先生方のお話聞いているのですが、とてもとてもためになります。

これからまた一年半 より深く深淵な叡智が学べる事に感謝して

P2009_0808_123252.jpg


細長い木の箱に入っている束には その昔葉っぱに書き受け継がれていった叡智がびっしり書かれています。未だにどこかのお家に眠っているものもあるそうです。
それを昔の文字が読める人に解読してもらい 上のような本となって 人々に受け継がれていっています。


同じ哲学から生まれたヨガの叡智とリンクしているので 深くなればなるほどそのつながりが感じられますますおもしろいです。
昨日もなるほどなるほどととてもためになるお話がきけました。
ブログにも書いていきますね☆

そんな意気込みの中 ひとつ悩みがあるのですが とてもためになる貴重な講義なのに どうしても一日二回ほど眠りに入っちゃうんです
どうしたら眠らないでいられるかな~。。。
誰かいい方法あったらおしえてくださ~い!



lei for the earth!!





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://malikaproject.blog45.fc2.com/tb.php/29-7073a484
プロフィール

momoyo

Author:momoyo
malikaとは
サンスクリット語で花輪
ハワイの言葉で言うleiのこと
衣食住のあらゆる角度から 
地球や太陽 大地や海 木々や草花
そして人々の心にleiをかけていきたい
このようなコンセプトで立ち上がりました
身体にやさしいオーガニックコットンのヨガウエアを始め ヨガやアーユルヴェーダのレッスンを通じて温かなつながりを作っていけたらと思っています
lei for the people, nature and the earth!!

ヨガやアーユルヴェーダのワークショップのご依頼や、その他ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
mimmo00mimmo☆yahoo.co.jp(☆を@にして下さい)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Appendix


下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。