malika project malikaのオーガニックコットンヨガウェア2周年♪
NEW!!
YOGA
AYURVEDA
INFOMATION
ブログお引っ越ししました。こちらをご覧下さい。
http://ameblo.jp/malikaproject
メールマガジン始めました!!
登録はこちらから↓
メールアドレス

malikaオーガニックコットンヨガウェア好評発売中!!
http://cart05.lolipop.jp/LA04777047/

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年09月22日 (17:10)

malikaのオーガニックコットンヨガウェア2周年♪

malikaのオーガニックコットンヨガウェア2周年♪


いつもmalikaのオーガニックコットンヨガウェアをご愛用&応援して頂いてるみなさま
ありがとうございます。
おかげさまで、malika のヨガウェアは2周年をむかえることができました。


malika2.jpg



malika projectは、ウェアの他、lei for the people, nature & the earth!! のコンセプトの元
ヨガやアーユルヴェーダをお伝えすることを始め、今年からはクリスタルボウルの演奏やえがおフラッグの活動もはじまりました。

さまざまな活動の一環の中にあるmalikaのヨガウェア、ひとりでやっているので営業活動をいっぱいすることもできないでいるのですが、みんなのあたたかいサポートのおかげで2周年が迎えられたこと
とってもうれしいです。

9月からは、エココロのオンラインショップでの取り扱いもはじまりました。


マタニティの友人からは、とてもはきごこちがよくて重宝していると言ってもらったり
ヴィパッサナー瞑想に行った友人は、ずっとmalikaの八分丈パンツをはいていたと言っていました。
malikaのウェアでヨガしている方と先日お話をしたら、気持ち良くってヨガしてない時もお部屋で着ていますといってもらいました。

わたしも、ほぼ毎日着ています。ヨガでもほぼmalika♪
特に、事情がありあまりブラができないので、 malikaのトップをかなりフル活用しています。
肌にもやさしく着心地がとってもいいです。
これをつくってくださっている工場の方にも、オーガニックコットンをつくってくださっている農家の方にも、そうしてオーガニックコットンを育ててくれている大地と太陽と水、地球にも

ありがとう♪


2年間、一枚ずつしか使ってなかったのですが、ぼろぼろにもならず。
丈夫でもあります。
今度一週間強のリトリートに行くので、2枚目をおろそうかと思っています。


明日から行なわれるヨガフェスタ2011では、ヨガタウンのブースで販売させていただきます。
ご試着できる少ない機会です。
ぜひ足を運ばれて、手に取り実際にご試着されてください。
ほんっとにきもちいいです♪&かわいいです。

わたしも明日、23日はブースにおりますので、あそびにいらしてください♪


感謝を込めて、今日から10月いっぱいmalikaのオンラインショップでご購入の方は10%引き致します。
ぜひこの機会をご利用下さい。


これからも、たくさんの人たちにmalikaの気持ちいいヨガウェアを届けていけるよう
たくさんの人が笑顔で手をつなぎ、地球にしあわせのレイがかけられるよに
たのしんでいろんな活動していきます。
今後共よろしくおねがいしま~す♪


lei for the people, nature & the earth!!
malika project

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://malikaproject.blog45.fc2.com/tb.php/281-af1d6e34
プロフィール

momoyo

Author:momoyo
malikaとは
サンスクリット語で花輪
ハワイの言葉で言うleiのこと
衣食住のあらゆる角度から 
地球や太陽 大地や海 木々や草花
そして人々の心にleiをかけていきたい
このようなコンセプトで立ち上がりました
身体にやさしいオーガニックコットンのヨガウエアを始め ヨガやアーユルヴェーダのレッスンを通じて温かなつながりを作っていけたらと思っています
lei for the people, nature and the earth!!

ヨガやアーユルヴェーダのワークショップのご依頼や、その他ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
mimmo00mimmo☆yahoo.co.jp(☆を@にして下さい)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Appendix


下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。