malika project ちびっこの瞑想ポーズ♪
NEW!!
YOGA
AYURVEDA
INFOMATION
ブログお引っ越ししました。こちらをご覧下さい。
http://ameblo.jp/malikaproject
メールマガジン始めました!!
登録はこちらから↓
メールアドレス

malikaオーガニックコットンヨガウェア好評発売中!!
http://cart05.lolipop.jp/LA04777047/

--年--月--日 (--:--)



2011年05月06日 (21:54)

ちびっこの瞑想ポーズ♪

ちびっこの瞑想ポーズ♪


昨日のイベント 想像通りとってもとってもおもしろかった。

こどももおとなもにっこにこ。

内なる創造性み~んな爆発してた。

個人的には新聞王国がたのしくて夢中になっちゃった。
あれまたやってみたいな。

新聞ってあったかくて、やわらくて、気持ちいいんだよ!


キッズヨガに参加してくれた男の子
瞑想のポーズ得意気にしてくれた。
かわいいでしょ。

20110505144143.jpg


めいっこと看板。

20110505122721.jpg


やよいちんもお昼から終わるぐらいまでずっとあそんでた。
おとなもこどもも飽きずにあそべるとこだった。
からだとこころと創造力で、にっこにこ。いいよね♪
ほんっとにたのしかったな~。

キッズヨガの先生仲間とも久しぶりにゆっくり話せたし、みんなのクラス見れて
ほんとにいろんな意味でいい日でした♪


お誘いしてくださった丹下さん http://www.yellow-brain.com/
ありがとうございました。

お越し下さったみなさん
キッズヨガのみんな
ありがとうね。

また来年もやりたいな。

次はキャンプヨガかな。
たのしみ!

あ、次は6月22日夏至の日にmalikaと吉祥寺のハンモックカフェmahika manoでハワイアンチャリティイベントやります。
夏至だからキャンドルナイト。
詳細決まったら、おしらせするね。
たのしみにしててね。



lei for the people, nature & the earth!!
malika project



カテゴリ : diary記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://malikaproject.blog45.fc2.com/tb.php/266-f0829658
プロフィール

momoyo

Author:momoyo
malikaとは
サンスクリット語で花輪
ハワイの言葉で言うleiのこと
衣食住のあらゆる角度から 
地球や太陽 大地や海 木々や草花
そして人々の心にleiをかけていきたい
このようなコンセプトで立ち上がりました
身体にやさしいオーガニックコットンのヨガウエアを始め ヨガやアーユルヴェーダのレッスンを通じて温かなつながりを作っていけたらと思っています
lei for the people, nature and the earth!!

ヨガやアーユルヴェーダのワークショップのご依頼や、その他ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
mimmo00mimmo☆yahoo.co.jp(☆を@にして下さい)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Appendix


下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
