malika project nature wants to love
NEW!!
YOGA
AYURVEDA
INFOMATION
ブログお引っ越ししました。こちらをご覧下さい。
http://ameblo.jp/malikaproject
メールマガジン始めました!!
登録はこちらから↓
メールアドレス

malikaオーガニックコットンヨガウェア好評発売中!!
http://cart05.lolipop.jp/LA04777047/

--年--月--日 (--:--)



2011年04月07日 (17:14)

nature wants to love

nature wants to love


きのう私のヨガにきてくださっているwongwingtsan氏主催のチャリティコンサートに行きました。

http://www.satowa-music.com/concert/2011-04-06.html

wongさんのピアノはやさしく、からだの奥の奥までとどく。

演奏された曲のひとつに、以前wongさんが感銘を受けたボスニアの少女の詩に合わせて作曲された曲があった。
はじめにwongさんの奥様の朗読(素敵なご夫婦息ぴったりすばらしかった)、そのあと鈴木重子さん(すばらしい癒しの歌声)が歌う。
wongさんのやさしいピアノに合わせて。

この詩がすばらしく
ここ最近ずっとあたまの中ぐるぐるしてたことがす~っと溶け出して
涙となって出てきた


その詩の始めのところ

i feel freedom in every moment, i feel it in my soul.
everything is so big, so free.
i listen to murmuring streams and singing birds, and i feel spring calling me.
nature wants to grow and to love.
and i love.
i love my friends, i love my street, i love the sun and yellow dandelions scattered in the meadow...

nature wants to love
っていうところがめちゃめちゃこころに響いた



nature
地球も大地も今咲き乱れてる桜も
海も動物も
そして人間も

みんな nature
みんな愛したいんだ

ほんとうは
ただただ愛したいんだよね

自然がいつもそうしてくれているように
どんな状況でも春に桜がさくように


そのこと
昨年お父さんが死んだとき
わたしにおしえてくれた大切なことだった
それ昨日思い出させてもらった。


wongさん
ありがとう♪


昨日はいい日だった。
デイケアセンターでヨガの教室が昨日からはじまった。
みんな楽しそうにヨガしてた。
とっても素直でおしえているこちらのこころまで開かれていく。
終わったあと
「自分っていつもすっごく緊張してるんだなってわかった」
と言っている人がいた。
すごい!もう気づいてる。
ほんとうにみんな気持ち良かったみたいで
終わった後話してたら
「病気も治るかな?」
って言ってた人がいた。

「みんな寝たあと、赤ちゃんに戻るの。だから続けていけばだんだん生まれた時に戻っていくから良くなるよって」話した。

私がそうなように
ヨガによってたくさんの人が真の自由をとりもどしていけたらいいなと思う
余計なものどんどん溶けていって
しっかりと自分軸もって
歩けるように。。
私もまだ途中だけどね♪

ヨガに出会えてよかったな。


lei for the people, nature & the earth!!
malika project



カテゴリ : diary記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://malikaproject.blog45.fc2.com/tb.php/258-c3137ad4
プロフィール

momoyo

Author:momoyo
malikaとは
サンスクリット語で花輪
ハワイの言葉で言うleiのこと
衣食住のあらゆる角度から 
地球や太陽 大地や海 木々や草花
そして人々の心にleiをかけていきたい
このようなコンセプトで立ち上がりました
身体にやさしいオーガニックコットンのヨガウエアを始め ヨガやアーユルヴェーダのレッスンを通じて温かなつながりを作っていけたらと思っています
lei for the people, nature and the earth!!

ヨガやアーユルヴェーダのワークショップのご依頼や、その他ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
mimmo00mimmo☆yahoo.co.jp(☆を@にして下さい)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Appendix


下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
