malika project 大好きなこと
NEW!!
YOGA
AYURVEDA
INFOMATION
ブログお引っ越ししました。こちらをご覧下さい。
http://ameblo.jp/malikaproject
メールマガジン始めました!!
登録はこちらから↓
メールアドレス

malikaオーガニックコットンヨガウェア好評発売中!!
http://cart05.lolipop.jp/LA04777047/

--年--月--日 (--:--)



2011年04月05日 (15:39)

大好きなこと

大好きなこと


この間発売されたyoginiヨガジャーナルにmalikaのウェア掲載されたからか
malikaのトートバックのオーダーが入り今日は久しぶりにちくちくmalikaのロゴバックに刺繍した。
いま完成!

20110405151113.jpg


ちくちくしながら
あ~そうだった。わたし刺繍が大好きだった、って思い出した。

アーユルとヨガに出会うまではバックとアクセサリーのブランドやってて、総刺繍のバックとかも作ってた。
できるまで、なが~い道のりに投げ出したくなることもあるけど、出来た時の喜びは何にもかえがたいものがある。

しかもそのバック、とっても高価なものだけど買ってくれたという話を聞くと喜び倍増。
表参道のお店で宮沢りえちゃんが買ってくれたこともあった。
同じ年でなんか親近感あって、さらにうれしかったな。


アーユルとヨガに出会い、一瞬物質ってって思ってしまったことがある。
スピリチュアルを知ると、まあ、一度は誰でも通るのかと。そうでもないか?
ま、それで私はバックとアクセサリーをつくる意欲がなくなり、
だけど刺繍が大好きだったから、刺繍で絵を描くのはつづけた。

3年前
lei for the earth!!
っていう個展をleiつくるともだちとした。

そのあとmalikaっていう名前インドの先生から頂いたんだ。
malikaはサンスクリット語でleiっていう意味だから、malikaの意味聞いた時はびっくりしたな。

そしてとてもうれしくって、すぐに愛着わいて
malika project が立ち上がった。

あれから2年が経つ。

そろそろまた大好きな刺繍と大好きなsee greenの色いっぱい使って
絵描こうと思う。

そうだった。
私刺繍が大好きだったって今日思い出したから
わくわくの火が灯った。

バックオーダーしてくれた方
ありがとう♪

お友達のハンモックカフェで
イベントやろうと思ってます。
絵が出来て、いろいろまとまったら。

いつかな?

たのしみにしててね☆


人はみんな大いなる創造性を持って生まれてきた
み~んなみんな
いろんな可能性
無限の創造性
持って生まれてきた

みんなの創造が地球がよろこぶものとなりますように。。


lei for the people, nature & the earth!!
malika project




カテゴリ : diary記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://malikaproject.blog45.fc2.com/tb.php/257-0ba9626f
プロフィール

momoyo

Author:momoyo
malikaとは
サンスクリット語で花輪
ハワイの言葉で言うleiのこと
衣食住のあらゆる角度から 
地球や太陽 大地や海 木々や草花
そして人々の心にleiをかけていきたい
このようなコンセプトで立ち上がりました
身体にやさしいオーガニックコットンのヨガウエアを始め ヨガやアーユルヴェーダのレッスンを通じて温かなつながりを作っていけたらと思っています
lei for the people, nature and the earth!!

ヨガやアーユルヴェーダのワークショップのご依頼や、その他ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
mimmo00mimmo☆yahoo.co.jp(☆を@にして下さい)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Appendix


下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
