malika project お花たちと子どもたち
NEW!!
YOGA
AYURVEDA
INFOMATION
ブログお引っ越ししました。こちらをご覧下さい。
http://ameblo.jp/malikaproject
メールマガジン始めました!!
登録はこちらから↓
メールアドレス

malikaオーガニックコットンヨガウェア好評発売中!!
http://cart05.lolipop.jp/LA04777047/

--年--月--日 (--:--)



2011年03月14日 (21:28)

お花たちと子どもたち

みなさん

いかがお過ごしですか?



私は、ヨガスタジオもクローズし、会社もお休みだったので、今日一日実家におりました。



お昼過ぎに甥っ子と姪っ子を幼稚園までお迎えに。

車は混んでるし、ガソリン節約なので、歩いて。

意外と近かった。私も通った幼稚園。

ちびっこのころは一時間にも感じた道のり。



その道すがら。

商店街は停電になるとクローズしているところが目立っていました。

そんな中開いていたお花屋さん。

思わず立ち止まり、写真をパチリ!


20110314132216[1]




いっきにこころがふわっと元気になりました。

お花のエネルギーってすごいですね。



そうだ、私たちも自然の一部だった、と思い出させてもらった。



時に空を見上げ 時に木々に触れ

地球に共に生きてる生命に抱かれ

自然に委ねてみる。




今まで体験したことのないことの連続の日々。

どうぞどんなときも地に足をつけ、自分軸にいらしてください。

そして、自然の中にこころを寄り添わせてみてください。



自分を愛し、人を思いやり 慈愛のこころで。





幼稚園の中

ちびっこたちのエネルギーは透明ですがすがしい

入ったとたんこころがふわっと。

お花と一緒。



まだ帰りたくないという姪っ子甥っ子たちを見ながら

30分も園内にいさせてもらいました。

エネルギーチャージ。



私が通っていたころの先生とお話したり

知らない園児達がくったくのない笑顔で話しかけてくれるのに

うれしく交わったり。



帰りは行き15分の道のりを一時間かけて

愛すべき天使たちと寄り道しながら帰りました。



途中ベンチでおまんじゅうおやつに休憩しながら。

最後はもう歩けないという姪っ子抱っこして。

5分もしないうちに私の腕の中で寝てました。

意外ととっても重かったんだけど、かわいすぎて。

最後ひとふんばり、がんばった。




今この瞬間に生きているこどもたち

自然と一緒

ありのまま

だから癒される



しょうちゃん

あやのちゃん

ありがとう。



またお迎え行かせてね♪




lei for the people, nature & the earth!!
malika project





カテゴリ : diary記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://malikaproject.blog45.fc2.com/tb.php/244-73d04e7b
プロフィール

momoyo

Author:momoyo
malikaとは
サンスクリット語で花輪
ハワイの言葉で言うleiのこと
衣食住のあらゆる角度から 
地球や太陽 大地や海 木々や草花
そして人々の心にleiをかけていきたい
このようなコンセプトで立ち上がりました
身体にやさしいオーガニックコットンのヨガウエアを始め ヨガやアーユルヴェーダのレッスンを通じて温かなつながりを作っていけたらと思っています
lei for the people, nature and the earth!!

ヨガやアーユルヴェーダのワークショップのご依頼や、その他ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
mimmo00mimmo☆yahoo.co.jp(☆を@にして下さい)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Appendix


下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
