malika project 明日3/14 14:00~東北関東大震災チャリティヨガクラス@shuklayoga
NEW!!
YOGA
AYURVEDA
INFOMATION
ブログお引っ越ししました。こちらをご覧下さい。
http://ameblo.jp/malikaproject
メールマガジン始めました!!
登録はこちらから↓
メールアドレス

malikaオーガニックコットンヨガウェア好評発売中!!
http://cart05.lolipop.jp/LA04777047/

--年--月--日 (--:--)



2011年03月13日 (23:17)

明日3/14 14:00~東北関東大震災チャリティヨガクラス@shuklayoga

明日3/14 14:00~東北関東大震災チャリティヨガクラス@shuklayoga

大変申し訳ございませんが、本日開催を予定しておりましたチャリティヨガクラス、官房長官の会見を踏まえ、中止となりました。
みなさま、動画配信にてお家でヨガをされてください。

また当面shuklayogaのレッスンはクローズとなります。
ご理解のほどよろしくおねがいいたします。




あした14:00から東北関東大震災チャリティヨガクラス開催されます。



わたしもクラスを持っている裏原宿のshuklayogaにて。



3月14日14:00~15:00

shukla yoga

東京都渋谷区神宮前4-28-25 2F

http://www.shuklayoga.jp/





同じ時間オンラインで動画配信するチャリティヨガクラスも開催されます。

以下、詳細です。





3/14 14:00~:東北関東大震災にかかるチャリティヨガクラスのご案内

みなさま


今回の東北関東大震災では、多くの方が被災され、今も大変な状況が続いていることはメディアでも報じられており、まさに今、みなさまその渦中におられると思います。


私たちはヨガを通してこれまで、自分や周りの環境、ひいては社会の平和や平穏のために活動してきました。
そして、今回の東北関東大震災を受け、その活動を継続するべく、急遽チャリティヨガクラスを開催したいと思います。


今回は、オンラインで動画配信するクラスに、ご自宅などそれぞれの場でご参加いただき、みなさんご自由に寄付をしていただきたいというものです。


パソコンなどのインターネットブラウザで以下のアドレスにお越しいただき、ご参加ください。
このクラスはもともとこの時間帯に行っている集中コース「フル・プラクティス・シリーズ」の中で、その時間のクラスをチャリティヨガクラスに充てさせていただいています。ですので、配信中はコースの参加者のみんなとヨガをしていただき、気持ちを一つにした時間になります。


なお、寄付先につきましては、こちらからは信頼できるNPOネットワークである「国際協力NGOセンター」を推薦させていただきたいと思います。しかし、ご自身の判断で寄付先についてはご自由にしてください。
日本赤十字社も今、準備を進めているようですので、こちらも寄付先としてご検討ください。
なお、インフラ的に限りがあり、高速モバイル通信を使いますので、有線のような速さが出ません。
このため画質や音質に関して保証ができないこと、ご容赦ください。
以下、開催概要です。




配信日時 :2011年3月14日(月)14:00-15:00
配信元  :こちらのサイトにお越しください http://www.ustream.tv/channel/masa-yoga受講費  :ご寄付
推薦寄付先:「国際協力NGOセンター」ウェブサイト: http://www.janic.org/bokin/matomete14.php      「日本赤十字社」ウェブサイト: http://www.jrc.or.jp (寄付体制準備中)






私達一人ひとりが、それぞれの中でできることをしていく。

そのエネルギーが地球に届く。





lei for the people, nature & the earth!!
malika project

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://malikaproject.blog45.fc2.com/tb.php/243-2a45ee1f
プロフィール

momoyo

Author:momoyo
malikaとは
サンスクリット語で花輪
ハワイの言葉で言うleiのこと
衣食住のあらゆる角度から 
地球や太陽 大地や海 木々や草花
そして人々の心にleiをかけていきたい
このようなコンセプトで立ち上がりました
身体にやさしいオーガニックコットンのヨガウエアを始め ヨガやアーユルヴェーダのレッスンを通じて温かなつながりを作っていけたらと思っています
lei for the people, nature and the earth!!

ヨガやアーユルヴェーダのワークショップのご依頼や、その他ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
mimmo00mimmo☆yahoo.co.jp(☆を@にして下さい)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Appendix


下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
