malika project Everything happens for the best of my life!!
NEW!!
YOGA
AYURVEDA
INFOMATION
ブログお引っ越ししました。こちらをご覧下さい。
http://ameblo.jp/malikaproject
メールマガジン始めました!!
登録はこちらから↓
メールアドレス

malikaオーガニックコットンヨガウェア好評発売中!!
http://cart05.lolipop.jp/LA04777047/

--年--月--日 (--:--)



2011年03月01日 (13:46)

Everything happens for the best of my life!!

Everything happens for the best of my life!!


12月に私も書かせて頂いたピンクリボンリレーブログ。
毎月月初めに更新される。
さっき読んだ記事。

マンモグラフィーの検査技師の方の記事

http://pinkribbon-relayblog.okkaran.lolipop.jp/


私が乳がんの手術をしてからもうすぐ一年が経つ。
この件に関しては改めて書こうと思うが、この一年間さまざまなことがあった。
気持ちもいっぱいいろんな気持ちを感じてきた。
そして今。

ほとんど私の頭の中には乳がんのことはなくなっている。
ような気になっている。

だけど、このように乳がんをテーマにしたブログを読むと、改めて思うことがある。

私は乳がんが早く見つかり、適切な処置をしてもらい、たくさんのサポートを受け
いまこのように元気に過ごしている。
乳がんを知る前より今の方がこころもからだも軽い。
ありがたい。

乳がんも病いも人ごとのように思うけど、こればっかりはわからない。
どうぞみなさん、ご自分のからだとこころに目を向け
自分のからだ、自分だけのからだでないこのからだをかわいがってあげてください。
人ごとと思わず、意識して検査してください。

今日はこれから、ピンクリボンリレーを主宰してくれているののりこちゃんに会います。
このタイミングなんですね。

Everything happens for the best of my life!!
(すべてはその人自身のベストな人生のための出来事。)

と思える人生を♡

日々瞬間瞬間感じ、よろこびあふれる時を。


live the life you love
love the life you live
malika project






コメント

Thank you for watching!

こんにちは!
ののりこさんよりこちらを教えていただきました。
私の記事を読んでくださってありがとうございます。
もうすぐ一年になるのですね。
きっとmomoyoさんにとっては中身の濃い一年だったのではないかと思います。
そして以前よりももっともっと充実された生活を送られているのではないかと想像します。
すべてがベストとはなかなか思えないけれど、それでもそう思えるような人生にしていきたいですよね!

zakimiさん
ありがとうございます。
あたたかいメッセージ大変うれしかったです♪

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://malikaproject.blog45.fc2.com/tb.php/238-ed4a89c7
プロフィール

momoyo

Author:momoyo
malikaとは
サンスクリット語で花輪
ハワイの言葉で言うleiのこと
衣食住のあらゆる角度から 
地球や太陽 大地や海 木々や草花
そして人々の心にleiをかけていきたい
このようなコンセプトで立ち上がりました
身体にやさしいオーガニックコットンのヨガウエアを始め ヨガやアーユルヴェーダのレッスンを通じて温かなつながりを作っていけたらと思っています
lei for the people, nature and the earth!!

ヨガやアーユルヴェーダのワークショップのご依頼や、その他ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
mimmo00mimmo☆yahoo.co.jp(☆を@にして下さい)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Appendix


下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
