malika project キャンドルのまほう
NEW!!
YOGA
AYURVEDA
INFOMATION
ブログお引っ越ししました。こちらをご覧下さい。
http://ameblo.jp/malikaproject
メールマガジン始めました!!
登録はこちらから↓
メールアドレス

malikaオーガニックコットンヨガウェア好評発売中!!
http://cart05.lolipop.jp/LA04777047/

--年--月--日 (--:--)



2011年02月06日 (14:19)

キャンドルのまほう

キャンドルのまほう


キャンドルにはまほうがある

その灯りはわたしたちの奥の奥までとどく

とてもプリミティブで微細な火のエネルギー


空・風・火・水・土

全宇宙、存在するすべてはこの五つの元素でできている。

水はかかすことができない
水のあるところに生き物は住みつく
人間もそうだ。

水はかかせない
そして水あるところには土あり空あり風あり、もちろん火のエネルギーもあるが

目に見える火をつくりだしたり、コントロールできるのは
人間だけ

神様が人間に与えてくれたギフト

だから人間はここまで進化した



P1010580.jpg
<新潟地震復興イベントにて candle junくんのキャンドルの中でキャンドルヨガした時の写真
大地でシャバアーサナ 横ではディジュリドゥの演奏 自然と一体となった瞬間>




火のエネルギー

キャンドルにはこの火のとても神聖なエネルギーが宿っている

だからキャンドルヨガをすると

ふつうにヨガするのとはまた違う何かが感じられるんだと思う

体の奥から脳の奥から浄化されていく

日頃人工的なあかりをあたまのてっぺんから足まであびまくっている全身


ゆらりゆらめいているキャンドルのあかりの中どんどん溶け出し
魂の奥の光がキャンドルの光とつながる


こころおだやかに
あたまのおくまでおだやかに
ぜんしんおだやかに

火の神様につつまれる

それがキャンドルのまほう



神から授かった火のエネルギー

おごらず

敬意を払い

授かったことへ感謝し

大切に扱っていこう

すべての火のエネルギーを




off the light
feel the light

malika project




毎月第一第三水曜日夜7時からキャンドルヨガ@shuklayoga やってます!

カテゴリ : diary記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://malikaproject.blog45.fc2.com/tb.php/232-e13dea55
プロフィール

momoyo

Author:momoyo
malikaとは
サンスクリット語で花輪
ハワイの言葉で言うleiのこと
衣食住のあらゆる角度から 
地球や太陽 大地や海 木々や草花
そして人々の心にleiをかけていきたい
このようなコンセプトで立ち上がりました
身体にやさしいオーガニックコットンのヨガウエアを始め ヨガやアーユルヴェーダのレッスンを通じて温かなつながりを作っていけたらと思っています
lei for the people, nature and the earth!!

ヨガやアーユルヴェーダのワークショップのご依頼や、その他ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
mimmo00mimmo☆yahoo.co.jp(☆を@にして下さい)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Appendix


下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
