malika project big island に抱かれてきたよ!
NEW!!
YOGA
AYURVEDA
INFOMATION
ブログお引っ越ししました。こちらをご覧下さい。
http://ameblo.jp/malikaproject
メールマガジン始めました!!
登録はこちらから↓
メールアドレス

malikaオーガニックコットンヨガウェア好評発売中!!
http://cart05.lolipop.jp/LA04777047/

--年--月--日 (--:--)



2011年01月27日 (10:32)

big island に抱かれてきたよ!

2年前富士山に登った時のことを思い出した

私の滞在していたジンジャーヒルは
海と雲の境目がなく


雲の上にいるような感覚
雲海が広がっている

桃源郷のよう


CIMG1801.jpg


五感で感じるすべてのものがハワイのあの独特なやわらかい色をしている

やわらかくやわらかく

その光につつまれたら

知らず知らずに身体の中のすべてがとけだし

この大地と宇宙と一体となっていた


ゼロになり

本質の自分が浮き出てくる

何にもコントロールされない自由な時空に

根をはってきたよ


もうゆるがない
けど限りなく自由に

波に揺られながら泳いでいるおさかなのように
よろこびそのもののいるかのように

生きていくんだ


みんな
これからもよろしくね!


big island で出会ったすべての人たち
共に生活した仲間たち
深い大きな愛で包み込んでくれた内なる宇宙の母 まゆみさん
いるかもくじらもおさかなもとりも木々も草もみんなみんな
ありがとう

あ、空港でキャンディくれたおじさんも。(私になんでだか「smile!!」って言ってステッキの形の赤と白のシマシマのキャンディくれたの、帰りにも会って。あのおじさんのお陰で飛行機間に合った。多分いつかのわたしのおじいさん)


lei for the people, nature & the earth!!
malika project






カテゴリ : diary記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://malikaproject.blog45.fc2.com/tb.php/229-67842174
プロフィール

momoyo

Author:momoyo
malikaとは
サンスクリット語で花輪
ハワイの言葉で言うleiのこと
衣食住のあらゆる角度から 
地球や太陽 大地や海 木々や草花
そして人々の心にleiをかけていきたい
このようなコンセプトで立ち上がりました
身体にやさしいオーガニックコットンのヨガウエアを始め ヨガやアーユルヴェーダのレッスンを通じて温かなつながりを作っていけたらと思っています
lei for the people, nature and the earth!!

ヨガやアーユルヴェーダのワークショップのご依頼や、その他ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
mimmo00mimmo☆yahoo.co.jp(☆を@にして下さい)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Appendix


下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
