malika project 13人のグランマザー
NEW!!
YOGA
AYURVEDA
INFOMATION
ブログお引っ越ししました。こちらをご覧下さい。
http://ameblo.jp/malikaproject
メールマガジン始めました!!
登録はこちらから↓
メールアドレス

malikaオーガニックコットンヨガウェア好評発売中!!
http://cart05.lolipop.jp/LA04777047/

--年--月--日 (--:--)



2010年11月15日 (12:06)

13人のグランマザー

『 for the next 7 generations 』の上映が逗子のシネマアミーゴで昨日から今週末まで行なわれます。

malika project のコンセプト lei for the people, nature & the earth!!
みんなの手をとりあって地球にぐるっとレイをかけていこう。このようなお話を13人のグランマの一人であるクララさんがお話していました。you tube でさっき見て、すごくうれしかった。
まだお目にかかれてませんが、このようにお話をきけてよかったです。
大きな大きな深い愛です。





10月の22日からグランマザーが奄美大島に集まる国際会議が開催されるところでした。
ところが台風の影響で奄美に渡れず急きょ霧島で行なわれました。
私は『 for the next 7 generations 』のDVDを購入し見た後すぐに国際会議のお手伝いがしたいと連絡しボランティアのメーリングリストに入れてもらいました。
結局お手伝いはできませんでしたがメールを読ませて頂いています。

国際会議が終わった後もみなさん様々な活動をしています。
台風の影響はとてもとても大きかったと思います。
そんな中行なわれた国際会議で創られた種はおっきなものだったと思います。
今その大きな芽がぐんぐんと成長しているところ。
それを感じます。
ほんっとにほんっとに大きな芽がでています。

ご存知でない方も、ご存知の方も、少しでもたくさんの方に何か大きなものを知っていただけたらなと思います。

you tube 見てみてください♪
そして、ぜひ映画も。
きっとすべての人のこころの奥底で響きます!


前ブログに書いたこの映画のこと→http://ameblo.jp/malikaproject/entry-10636130580.html


lei for the people, nature & the earth!!
malika project



カテゴリ : diary記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://malikaproject.blog45.fc2.com/tb.php/214-7e2a2c28
プロフィール

momoyo

Author:momoyo
malikaとは
サンスクリット語で花輪
ハワイの言葉で言うleiのこと
衣食住のあらゆる角度から 
地球や太陽 大地や海 木々や草花
そして人々の心にleiをかけていきたい
このようなコンセプトで立ち上がりました
身体にやさしいオーガニックコットンのヨガウエアを始め ヨガやアーユルヴェーダのレッスンを通じて温かなつながりを作っていけたらと思っています
lei for the people, nature and the earth!!

ヨガやアーユルヴェーダのワークショップのご依頼や、その他ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
mimmo00mimmo☆yahoo.co.jp(☆を@にして下さい)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Appendix


下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
