malika project お花やさん
NEW!!
YOGA
AYURVEDA
INFOMATION
ブログお引っ越ししました。こちらをご覧下さい。
http://ameblo.jp/malikaproject
メールマガジン始めました!!
登録はこちらから↓
メールアドレス

malikaオーガニックコットンヨガウェア好評発売中!!
http://cart05.lolipop.jp/LA04777047/

--年--月--日 (--:--)



2010年11月07日 (23:44)

お花やさん

昨日は母のお誕生日で、前の日にみんなでお家に集まりお誕生日会をしました。

青山に夏に移転オープンしたお友達のお花屋さんに花束をつくってもらいました。

P2010_1105_221542.jpg


とってもとってもいい香りのガーデンローズを織り交ぜて、とてもとてもかわいい花束に。
母もとってもよろこんでました。
山田さんありがとう♪


山田さんはパリでもお花のお仕事をしていたフラワーアーティスト。
わたしの高校からの友人で、パリで偶然の再会をしたとってもご縁の深い大切なおともだち。

すてきなすてきなセンスの持ち主。
注文の多めな私だけど、山田さんにはすべておまかせです。

ひと味ちがうすてきなお花をさがしている方にはとってもおすすめで~す!
こどもの城の前の道を六本木通りに向かう途中にあります。
場所もいいでしょ♪

DANAE
http://danae.jugem.jp/

お花のレッスンもしてます。
レッスンブログ
http://ameblo.jp/schooldanae/

お花がキラキラよろこんでる写真がいっぱいあります。
見てるだけで元気になる。

山田さん ありがとうね♪



lei for the people, nature & the earth!!
malika project


カテゴリ : diary記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://malikaproject.blog45.fc2.com/tb.php/208-d825bd7f
プロフィール

momoyo

Author:momoyo
malikaとは
サンスクリット語で花輪
ハワイの言葉で言うleiのこと
衣食住のあらゆる角度から 
地球や太陽 大地や海 木々や草花
そして人々の心にleiをかけていきたい
このようなコンセプトで立ち上がりました
身体にやさしいオーガニックコットンのヨガウエアを始め ヨガやアーユルヴェーダのレッスンを通じて温かなつながりを作っていけたらと思っています
lei for the people, nature and the earth!!

ヨガやアーユルヴェーダのワークショップのご依頼や、その他ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
mimmo00mimmo☆yahoo.co.jp(☆を@にして下さい)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Appendix


下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
