malika project ヨガのパフォーマンス
NEW!!
YOGA
AYURVEDA
INFOMATION
ブログお引っ越ししました。こちらをご覧下さい。
http://ameblo.jp/malikaproject
メールマガジン始めました!!
登録はこちらから↓
メールアドレス

malikaオーガニックコットンヨガウェア好評発売中!!
http://cart05.lolipop.jp/LA04777047/

--年--月--日 (--:--)



2010年11月01日 (22:22)

ヨガのパフォーマンス

ヨガのパフォーマンス

11月4日木曜日
私の所属しているヨガチーム「ハイファイ」がヨガのパフォーマンスします。
私も出ます!

ハイファイとは同じティーチャーズトレーニングを受けた仲間達、23人で結成されたヨガチーム。
去年の5月9日に卒業し、そうして今年の5月9日呼吸の日にみんなで最初のイベントやりました。
それからそれから、おかげさまで私たちの輪は大きく大きく成長しています。
そんな私たちの出会いの場であるヨガスタジオunder the lightの4周年パーティ♪

マクロビのごはんとビオのワイン 頂けます。
そうして私たちのパフォーマンスと素敵な癒しのライブもあります。
どなたでも参加できますのでお時間ある方ぜひぜひ♪
詳細↓です!

UTL4周年パーティ
日時:11月4日(木)18時~21時
場所:UTL 4F 18:00OPEN
       5F 19:00 OPEN
          19:30 High5yoga デモ
          20:30 ライブ
会費:1,000円 (1,000円以上、1億円未満の寄付でお願いします。笑)
※Shantni Cardをお持ちの方はお持ちください。無料で入場できます。
http://www.underthelight.jp/community/diwali.html


学生時代チアやってたから、みんなで身体で何かをつくりだすこと 
なつかしくって 動画見ただけでわっくわく!
しかも ヨガをこのようにパフォーマンスははじめてだけど、すでにもう感動~!


ローマは一日にしてならずっていうけど、このすばらしい輝きもいままでがあったからこそ。
UTLに行くと決めるまでの様々な人生、そしてTT1がはじまりTT3卒業。
それから一年半、さまざまな瞬間を生き日々みんなが身体、こころ、そして魂を成長させ、
いまここにあること。


それが ヨガのパフォーマンスで表現されています。
ヨガってアーサナだけじゃないけど、アーサナからヨガを視ることできます。
すばらしい~!

私は under the light とは とても縁があって。
このunder the lightは私のお友達の個展の名前からとられたんです。
それとは知らずに 数あるヨガスクールの中でUTLを選んで、行くんだってともだちに話したら
あやの個展の名前のところのでしょって。

そしてそこで出会った先生や仲間達。
みんなに支えられいまのわたしがあります。

そんな縁あるUTLでパフォーマンスできるなんて
うれしいな♪



lei for the people, nature & the earth!!
malika project




カテゴリ : yoga記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://malikaproject.blog45.fc2.com/tb.php/205-c6184195
プロフィール

momoyo

Author:momoyo
malikaとは
サンスクリット語で花輪
ハワイの言葉で言うleiのこと
衣食住のあらゆる角度から 
地球や太陽 大地や海 木々や草花
そして人々の心にleiをかけていきたい
このようなコンセプトで立ち上がりました
身体にやさしいオーガニックコットンのヨガウエアを始め ヨガやアーユルヴェーダのレッスンを通じて温かなつながりを作っていけたらと思っています
lei for the people, nature and the earth!!

ヨガやアーユルヴェーダのワークショップのご依頼や、その他ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
mimmo00mimmo☆yahoo.co.jp(☆を@にして下さい)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Appendix


下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
