malika project 声の力
NEW!!
YOGA
AYURVEDA
INFOMATION
ブログお引っ越ししました。こちらをご覧下さい。
http://ameblo.jp/malikaproject
メールマガジン始めました!!
登録はこちらから↓
メールアドレス

malikaオーガニックコットンヨガウェア好評発売中!!
http://cart05.lolipop.jp/LA04777047/

--年--月--日 (--:--)



2010年10月25日 (07:31)

声の力

声の力


昨日 自らの声で自らを癒し統合していくヴォイスヒーリング初日。
いや~、気持ちよかった♪

シタールや人の声によっていっぱい癒してもらってきたから、音の持つ癒しの精妙な力の恩恵をいっぱい浴びてきた。
その音を自ら発し、自らを癒す。


自分で自分のこころとからだをもっと管理できるようになりたいな。

それが、私がヨガを本格的に始めたきっかけ。
それまで中医学系の癒しに通っていてそれによって身体がかなり改善された。
だけど週一回はそこに行かないといけない雰囲気。
その時はすでにアーユルのお勉強してたから、人間本来備わっている力の存在になんとなく気づいていた。
そしてすばらしいヨガの先生に出会い。
先生のヨガは一時間半ヨガすると、マッサージを受けた後みたいな気分になる。
まさに、ヨガしながら自分で自分をマッサージ。
自らの身体を動かしながら、身体だけでなく心までととのえていく。


昨日からはじまったヴォイスヒーリングは、ヨガの音ヴァージョン。
まさに、自分の声で自分の身体とこころを統合していく。
特に一つ一つのチャクラへの声出しはすごかった。
自らの身体を使って出された声で癒されるから、癒されながら気もすっごく循環されるから生命力も湧いてくる。

このあとのごはんがほんっとおいしいの。
って先生言ってたけど、ほんっとにおいしかった。

ここ一ヶ月、エネルギーもっと活性化したいなって思ってたから、まさにまさになギフトでした。
ほんっとにうれしい。
しかもラクシュミの生誕満月の直後にはじまったレッスン。
何かが変化している。
この流れに感謝です。

ありがとう。

ヨガのレッスンやアーユルのアドバイスにも入れていこうと思います。


無事にニケタンの卒論も終わり金曜に卒業!
わ~い。
土曜日は第二の家族のように仲良くしてもらっている大好きなみづえちゃん家族み~んなに会えて、しあわせ!
しかも全員と東京で。
そして昨日は雑誌の取材をして頂いて、いっぱいいっぱいアーユルのお話をさせてもらった。
それもとってもうれしくって。
しあわせ。

雑誌は来月発売なのかな。
またお知らせします。

今週は、ハイファイの練習三昧になりそう。
久々いっぱいヨガできてうれしい。

そして今日はお父さんと甥っ子のお誕生日。
みんなあつまってお祝いです。
楽しみ!

ハッピーな一日を



lei for the people, nature & the earth!!
malika project




カテゴリ : diary記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://malikaproject.blog45.fc2.com/tb.php/202-a92b73e2
プロフィール

momoyo

Author:momoyo
malikaとは
サンスクリット語で花輪
ハワイの言葉で言うleiのこと
衣食住のあらゆる角度から 
地球や太陽 大地や海 木々や草花
そして人々の心にleiをかけていきたい
このようなコンセプトで立ち上がりました
身体にやさしいオーガニックコットンのヨガウエアを始め ヨガやアーユルヴェーダのレッスンを通じて温かなつながりを作っていけたらと思っています
lei for the people, nature and the earth!!

ヨガやアーユルヴェーダのワークショップのご依頼や、その他ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
mimmo00mimmo☆yahoo.co.jp(☆を@にして下さい)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Appendix


下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
