malika project そう言えばマイケルも
NEW!!
YOGA
AYURVEDA
INFOMATION
ブログお引っ越ししました。こちらをご覧下さい。
http://ameblo.jp/malikaproject
メールマガジン始めました!!
登録はこちらから↓
メールアドレス

malikaオーガニックコットンヨガウェア好評発売中!!
http://cart05.lolipop.jp/LA04777047/

--年--月--日 (--:--)



2010年10月19日 (09:16)

そう言えばマイケルも

そう言えばマイケルも

たくさんのメールや電話を頂いてます。
ありがとうございます。
そんな中、ブログアップして真っ先に届いた友達のメール

人の世界で優秀だった魂は、神様の側近になるんだよ、人の世界はよい魂を磨く為の修行だからって。いい人が早くになくなってしまうのは人の世界で修行が終わったから、神様が「もうこっちは卒業、こっちにきて私の仕事手伝って」って呼ばれてるんだよって。うちのお母さんが言ってたのを思い出しました。

お父様はこれからもももよちゃん家族や、たくさんの人の心に残って色々な事を学ばせてくれる神様になったんだね。

すがすがしい秋空の朝、日常に戻りながら歩いた道で
このメールを読んだ。
とってもうれしかった。
わたしもそう思ってたから、なにかとてもすがすがしい気持ちになった。
しほちゃん ありがとう♪

そう言えば、ここ数年お空へ旅立った人たち、マイケルジャクソンとか。
み~んな一足先に神様のところへ戻って、これから私たちがずっと待ち望んでいたおっきなプロジェクトのため、上から見守っているんだなと思った。
マイケルが亡くなってから、彼が発信しつづけてきたメッセージを再認識したり、多くの人たちが闇ではなく光に目を向けるようになったもんね。

私は父が亡くなってから、父がどれだけグランディングしてた人かに気づいた。
グラウディング、自分の中心に常にいることがちょっと苦手だった私。
こんなにもグラウディングしていた父の子。
グラウディンしないわけがないと思い、かなりな集中力の中卒論やってます。
ありがとう、お父さん♪


そうして、しほちゃん もう一つ とっても素敵な言葉をくれた。

美味しいご飯食べに行こうね。
魂はガチマヤー(沖縄の方言で食いしん坊って意味)だから。
身体にも魂にも栄養補給しにいこうね。

って。

最近 bon vivant 復活した私。
とってもうれしいメッセージでした♪
魂って食いしん坊と一緒の意味なんだ。
すごいすごい。
そう思うと、人生って楽しいね!

重陽の日、この間の土曜日、ゆうどっていう水の神様がいらっしゃる空間で、土佐のお食事を頂いた。
菊酒から始まり、とれたての生の土佐かつおのたたきや土佐の食物たち。
畳で知ってる人も知らない人も混じってみんなでテーブルを囲んで。
楽しくしあわせなひとときでした。
こころもからだもよろこぶ食事。

こんなことができる空間、私もつくります♪
みんな楽しみにしててね♡





lei for the peolpe, nature & the earth!!
malika project







カテゴリ : diary記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://malikaproject.blog45.fc2.com/tb.php/201-9f064fd7
プロフィール

momoyo

Author:momoyo
malikaとは
サンスクリット語で花輪
ハワイの言葉で言うleiのこと
衣食住のあらゆる角度から 
地球や太陽 大地や海 木々や草花
そして人々の心にleiをかけていきたい
このようなコンセプトで立ち上がりました
身体にやさしいオーガニックコットンのヨガウエアを始め ヨガやアーユルヴェーダのレッスンを通じて温かなつながりを作っていけたらと思っています
lei for the people, nature and the earth!!

ヨガやアーユルヴェーダのワークショップのご依頼や、その他ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
mimmo00mimmo☆yahoo.co.jp(☆を@にして下さい)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Appendix


下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
