malika project たくさんの
NEW!!
YOGA
AYURVEDA
INFOMATION
ブログお引っ越ししました。こちらをご覧下さい。
http://ameblo.jp/malikaproject
メールマガジン始めました!!
登録はこちらから↓
メールアドレス

malikaオーガニックコットンヨガウェア好評発売中!!
http://cart05.lolipop.jp/LA04777047/

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年10月17日 (21:35)

たくさんの

たくさんの

メールやお電話をいただきました。
みんなの愛に包まれているわたしはしあわせものです。
みんなどうもありがとう。

週末はアーユルの学校でばたばたとしていて お返事できずでごめんなさい。
また今週はヨガの学校の卒論提出(まだなんにもやってない)や諸々あります。

この場をかりて みんなに ありがとう言わせてもらいます。
ゆっくり返信できたらと思っています。



ここ最近、連続でひいてるカードのメッセージ

surrender
ありのままを認める

人生には様々なことが起こります。
どうしようもなく悲しいこと、避けてとおりたいくらい辛いこと、なんのために生きているのかわからなくなるくらい絶望的になることは誰にでもあります。
多くの人が悲しみを押し込めてガマンしてしまいますが、悲しみを感じることは悪いことではありません。
悲しみを押し込めると、それはいつまでも身体の一部にくっついています。
そして死ぬまで悲しい思い出と一緒にいることになります。
それはいやだと思う方は悲しい時「私は悲しい」と認め、「悲しみを終わらせたい」と願うことです。
悲しい感情は感情体験の一種であり、あなたの本質ではありません。
怒りも悲しみも一時的なものであり、あなたの本質は変わることなくすばらしもの。

目には見えませんが、体内の細胞は日々生まれ変わっています。私たちの身体は常に変化し続けているのです。
同じように、私たちのきもちも常に新しいスタートを切ることができます。
人生で思いどおりに行かないことが起こった時こそ自分をみつめなおすチャンスです。
辛かったり、苦しかったりすることに向き合うことを通して私たちは人間として深みを増し、人の痛みがわかるようになり、自分が人に何を与えられるのが知るのです。



感情を素直に感じることはね、すっかり得意になってきたので みなさん心配しないでくださいね。
これを機に 奥の奥にひそんでる悲しみをぜ~んぶ出します。

また母のことまで心配して下さりありがとうございます。
ありがたいことに私は4人兄弟。
かわいい孫も3人もいるし、ばぶちんもいるし、ご安心ください♪




敬意と感謝と愛をこめて。


lei for the people, nature & the earth!!
malika project










スポンサーサイト
カテゴリ : diary記事のURL コメント (1) トラックバック (0)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://malikaproject.blog45.fc2.com/tb.php/200-bc1e81fb
プロフィール

momoyo

Author:momoyo
malikaとは
サンスクリット語で花輪
ハワイの言葉で言うleiのこと
衣食住のあらゆる角度から 
地球や太陽 大地や海 木々や草花
そして人々の心にleiをかけていきたい
このようなコンセプトで立ち上がりました
身体にやさしいオーガニックコットンのヨガウエアを始め ヨガやアーユルヴェーダのレッスンを通じて温かなつながりを作っていけたらと思っています
lei for the people, nature and the earth!!

ヨガやアーユルヴェーダのワークショップのご依頼や、その他ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
mimmo00mimmo☆yahoo.co.jp(☆を@にして下さい)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Appendix


下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。