malika project シタール♪「 地球の宝もの インドのトラとゾウを守る」
NEW!!
YOGA
AYURVEDA
INFOMATION
ブログお引っ越ししました。こちらをご覧下さい。
http://ameblo.jp/malikaproject
メールマガジン始めました!!
登録はこちらから↓
メールアドレス

malikaオーガニックコットンヨガウェア好評発売中!!
http://cart05.lolipop.jp/LA04777047/

--年--月--日 (--:--)



2010年09月19日 (15:44)

シタール♪「 地球の宝もの インドのトラとゾウを守る」

わたしの歌の先生は50年シタールを演奏している先生です。8歳だか4歳だか、とにかく小さい頃から。
あんまり多くをかたらないけど、何でも知ってるんだと思う。
そんな先生にくちごたえしながら歌を教わってる私。
この間、公共の場で先生が皆さんに紹介されている時、すばらしい先生なんだって再認識しながら、わたしってこどもだなって思った。
くちごたえしてもやさしく多くを語らず私にできること、おしえてくれる先生。
大きな何かに見守られてる。
いつまでもこどもな私。
少しは謙虚にまじめにご修行しようっと。
楽しいことだからね、大好きなことだからね。

宇宙は音からはじまった。
究極の癒しは音だと思う。
先生のシタールセラピー受けたあとは、極上のシャバアーサナのあとみたい。
それ以上かも。
こころの奥からリラックスする。
動いていない分、やさしく奥までとどく。
身体を動かせない人にもおすすめ。
私も来年は歌を歌ってると思う。
奥までとどくおと。
そのために今大きな何かに見守られながら たくさんの気づきを頂いている。
そして癒されている。

ありがとうございます。


先生のシタールコンサートとミュージックセラピーのお知らせ♪


╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋
      野生を守ろう! キャンペーン 
  「 地球の宝もの インドのトラとゾウを守る」
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋
演劇公演:    ジャータカ
講演  :    べビック・メイン
シタール演奏 : Dr.チャンドラカント・サラデシュムク
日時 :      9月25日(土)
開場 :     14:00~16:00
入場無料・要予約(予約のない方は入れません) 締切:9月24日(金)
会場 :インド大使館インド文化センター
予約先:トラ・ゾウ保護基金 電話 03-3593-8088
    hogokikin@@jtef.jp

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋
Dr.チャンドラカント・サラデシュムクのシタールによる
グループ・ミュージック・セラピー
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋

酷暑の疲れを癒し、体と心のバランスを整える音楽のセッションです。
どなたでもスムーズにセッションが体験できるところが、
グループ・ミュージック・セラピーのすばらしいところです。
http://www.darshanam.com/jp/music_therapy.html

開催日: 2010年9月19日(日) ・10月30日(土)
時間: 9時50分~12時00分
場所: 品川区立・中小企業センター 3階 和室
参加費: 7000円 18歳以下の方、心身に障害をお持ちの方 4000円

ご注意: 食後3時間たってから、セッションをお受けください。


╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋
シタールによる、個人ミュージック・セラピー
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋

期間: 2010年9月18日(土)から年9月24日(金)まで
時間: 9時、10時、11時、15時、16時、17時、18時
場所: JR大崎駅より徒歩6分 東急大井町線下神明駅より徒歩12分

体験料: 初回 11000円、 2回目以降 9000円


ご注意: 食後3時間たってから、セッションをお受けください。
※土・日・祝日については、ご相談ください。




lei for the people, nature & the earth!!
malika project

カテゴリ : diary記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://malikaproject.blog45.fc2.com/tb.php/191-01f168fd
プロフィール

momoyo

Author:momoyo
malikaとは
サンスクリット語で花輪
ハワイの言葉で言うleiのこと
衣食住のあらゆる角度から 
地球や太陽 大地や海 木々や草花
そして人々の心にleiをかけていきたい
このようなコンセプトで立ち上がりました
身体にやさしいオーガニックコットンのヨガウエアを始め ヨガやアーユルヴェーダのレッスンを通じて温かなつながりを作っていけたらと思っています
lei for the people, nature and the earth!!

ヨガやアーユルヴェーダのワークショップのご依頼や、その他ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
mimmo00mimmo☆yahoo.co.jp(☆を@にして下さい)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Appendix


下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
