malika project 葡萄の収穫祭♪
NEW!!
YOGA
AYURVEDA
INFOMATION
ブログお引っ越ししました。こちらをご覧下さい。
http://ameblo.jp/malikaproject
メールマガジン始めました!!
登録はこちらから↓
メールアドレス

malikaオーガニックコットンヨガウェア好評発売中!!
http://cart05.lolipop.jp/LA04777047/

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年09月18日 (11:59)

葡萄の収穫祭♪

葡萄の収穫祭♪


お隣の会社の葡萄がなんと100房あまりもなり その収穫祭が昨日の夜おこなわれました♪

恵比寿のお庭だよ。
100房も♪

行けなくても 恵比寿で無農薬ですくすく太陽を浴びて育ったぶどう 食べたいって思って
「行けないんですけど 一房下さい」とまで言いにいこうかなとかも思ってたんだけど、行けたの。
ラッキー♪

ぶどうはとてもサットヴィックなフルーツ。
秋に収穫されるのにはそれなりのわけがある。
ぶどうはピッタ(火のエネルギー)を鎮静してくれるすばらしいくだもの。
夏に蓄積されたピッタが悪化してくる時期だからね。
まさにこの季節、太陽燦々の夏を生きた私たちの身体が欲してるフルーツ。
神からの贈り物♪

フルーツ自体サットヴィク。その上ぶどう。とれたてのぶどう。
無農薬の。
素敵な空間いっぱいつくってるしあわせあふれる会社のお庭で育ったぶどう。

昨日いっぱい頂きました♪
想像以上のおいしさ♪

P2010_0917_210816.jpg

共に用意して下さったお料理も
このおいしいぶどうがふんだんにつかわれていました。

おいしいお料理とぶどう
おいしいワインと共に
素敵な魂ともだちと共に
しあわせ

P2010_0917_214927.jpg



昨日までのだいたい一週間
アカシックレコードによると大きな変換期

ありがたいことにたくさんの気づきを得る機会に恵まれた
いっぱいメッセージもらった

そして昨日の夜は
それをお祝いするかのような ぶどうまつり

ぶどうはピッタを鎮静するし
たのしいしおいしいし
ひさしぶりにいっぱいおいしいおさけをいただきました♪

すべてはこころのあり方
おいしいおさけはからだにもいいものだよね。
おつまみがぶどうだしね。

ぶどうさんありがとう♪
そしてこのぶどうを育ててくれた大地、太陽、雨、すべてのエネルギーに感謝!
earthcapeのみなさまの限りなく透明なすがすがしいエネルギーにも。
そして このしあわせを感じさせてくれる 私の肉体 五感にも。
ありがとう。
そしてこのような身体にしてくださったすべてに。

今日はhigh5yoga仲間のウエディングパーティ♪
久しぶりにみんな勢揃い。すごくたのしみ☆

すべてに感謝。

あ り が と う



lei for the people, nature & the earth!!
malika project




ぶどうがどんだけサットヴィックだか実感した。
すごいすごい。
あ、そう言えば バブチンは感じで巴葡って書くんだ。お父さんがつけてくれたの。
ワインの国フランスで生まれパリで育ったばぶちん。
素敵な漢字をお持ちです



スポンサーサイト
カテゴリ : diary記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://malikaproject.blog45.fc2.com/tb.php/190-dce1b9d8
プロフィール

momoyo

Author:momoyo
malikaとは
サンスクリット語で花輪
ハワイの言葉で言うleiのこと
衣食住のあらゆる角度から 
地球や太陽 大地や海 木々や草花
そして人々の心にleiをかけていきたい
このようなコンセプトで立ち上がりました
身体にやさしいオーガニックコットンのヨガウエアを始め ヨガやアーユルヴェーダのレッスンを通じて温かなつながりを作っていけたらと思っています
lei for the people, nature and the earth!!

ヨガやアーユルヴェーダのワークショップのご依頼や、その他ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
mimmo00mimmo☆yahoo.co.jp(☆を@にして下さい)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Appendix


下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。