malika project 感謝の気持ちと共に思ったこと
NEW!!
YOGA
AYURVEDA
INFOMATION
ブログお引っ越ししました。こちらをご覧下さい。
http://ameblo.jp/malikaproject
メールマガジン始めました!!
登録はこちらから↓
メールアドレス

malikaオーガニックコットンヨガウェア好評発売中!!
http://cart05.lolipop.jp/LA04777047/

--年--月--日 (--:--)



2010年08月28日 (21:44)

感謝の気持ちと共に思ったこと

感謝の気持ちと共に思ったこと


今日はお昼過ぎからヨガ友とお茶した。たっぷり陽が暮れるまでいっぱい話をした。
めちゃめちゃ楽しく そしていっぱい気づきと愛をもらった。
そうして久しぶりに病の話をして。

DSC02316.jpg


今自分がこうしてたくさんの愛と気づきの中
しあわせに過ごせていることがうれしくて、ありがたくて。

そうして あらためて 手術をしてくれた先生や支えてくれた家族や友達やたくさんの人たち
そして癒してくれた大きな愛
たくさんのお導きに感謝の気持ちがあふれてきた。

病を知ってから7ヶ月 手術をしてからもうすぐ半年 
ここ数ヶ月はすっかり手術や病のこと考えていなかったけど
今日あらためて振り返る機会を得て

病を知る前の自分と今の自分
たっくさんの気づきと浄化

本質に近づいている
今までになく安定している
心地良い気持ち
平安な気持ち

ありがたい

感謝の言葉があふれだす
感謝の気持ちがあふれだす


ふとテレビをつけたら 今年の24時間テレビのテーマも

「ありがとう」


ほんとはすべてはつながっている
ただそのつながりに気づくこと
つながりに気づくと
しあわせの光があふれてくる


誰にありがとうと言いたいですか?と質問されたら

このすべてにありがとうと言いたいけど
ふとそれを感じられるのは私がこの世に生を受け
五感で感じられるこの肉体を授かったからだと思った

そう考えたら
この世に存在するための肉体をつくって育ててくれた
父と母にありがとうって言いたいって思った

父と母がいなかったら
このすべてのつながり気づけなかったもんね
このしあわせを感じられなかったもんね

お父さん お母さん
ありがとう


そうしてあらためて
大きな愛みんなの愛に支えられ元気になってるこのからだを
大切にしたいと思った


これからもよろしくね。

ありがとう!



lei for the people, nature & the earth!!
malika project











カテゴリ : diary記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://malikaproject.blog45.fc2.com/tb.php/179-1a3282d2
プロフィール

momoyo

Author:momoyo
malikaとは
サンスクリット語で花輪
ハワイの言葉で言うleiのこと
衣食住のあらゆる角度から 
地球や太陽 大地や海 木々や草花
そして人々の心にleiをかけていきたい
このようなコンセプトで立ち上がりました
身体にやさしいオーガニックコットンのヨガウエアを始め ヨガやアーユルヴェーダのレッスンを通じて温かなつながりを作っていけたらと思っています
lei for the people, nature and the earth!!

ヨガやアーユルヴェーダのワークショップのご依頼や、その他ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
mimmo00mimmo☆yahoo.co.jp(☆を@にして下さい)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Appendix


下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
