malika project 新島でヨガとアーユルやります!
NEW!!
YOGA
AYURVEDA
INFOMATION
ブログお引っ越ししました。こちらをご覧下さい。
http://ameblo.jp/malikaproject
メールマガジン始めました!!
登録はこちらから↓
メールアドレス

malikaオーガニックコットンヨガウェア好評発売中!!
http://cart05.lolipop.jp/LA04777047/

--年--月--日 (--:--)



2010年07月07日 (11:36)

新島でヨガとアーユルやります!

新島でヨガとアーユルやります!


来週末、新島にヨガリトリートしに行きます♪
ヨガ仲間と共に。
日頃制限なく時間を共有することができないから、いつも集まると名残惜しく解散。
今回は2泊三日。た~っぷり時間あるので、いっぱいいろんなことシェア出来るね。
楽しみ~。


去年たくさんの愛と思い出を島の人たちとシェアしたHATUGAフェス
そこでの体験を、これで終わりではなく発芽した芽をすくすくと伸ばしていきたいと思い、今年はヨガリトリートを夏にやろうって決めたんです。
ヨガ友の学生時代からの友達のおばあちゃんちが新島にあり、トントントンと皆の協力を得て実現します!


ヨガとアーユルヴェーダのワークショップの時間を新島の皆さんや、その時新島に遊びに来ている人たちとも一緒に共有できたらいいなと思っています。


<詳細・日程>

ヨガ

7月17日(土)16:30~18:00 @ 和田浜  夕日を見ながらヨガします。 ¥500

7月18日(日) 5:30~ 6:30 @ 和田浜  朝陽を見ながらヨガします。 ¥500

7月19日(月) 5:30~ 6:30 @ 和田浜  朝陽を見ながらヨガします。 ¥500

7月19日(月)10:00~11:30 @ クリエートセンター  
                           島の人たちとみんなでヨガ  FREE


*ヨガマットやバスタオル持ってきて下さい。
紫外線対策の帽子やサングラス、飲み物もご持参下さい。

19日、クリエートセンターで行うヨガにはぜひぜひ皆さん、HATUGAフェスのように小さい子からおじいちゃんおばあちゃんまでたくさんの人たちにお集り頂きたいと思っております。ペアヨガなどみんなが一つになるおたのしみヨガを企画しています。



アーユルヴェーダ

7月17日(土) 14:00~15:30 「記憶力、消化力を高める万能オイル ギーの作り方」 ¥1000
         @ saro(1ドリンクオーダー制)  

7月20日(火) 10:00~11:30  アーユルヴェーダで考える乳がんの予防と対策
                     「意外と身近な病気 乳がんのこと 知ってみよう」  ¥1000
         @ saro(1ドリンクオーダー制)


ヨガは基本的に予約不要で直接開催場所にいらしてください。
アーユルヴェーダは、予約して頂けるとうれしいです。
Email(malikaproject☆gmail.com ☆を@にしてください)にて、下記のご連絡をお願いします。
お名前 ご連絡先 ご希望WSの日時


ワークショップの内容、詳細またアップしますね☆

皆さんにお会い出来ること、再会出来ること。
今からとても楽しみです♪

ありがとうございます


lei for the people, nature & the earth!!
malika project





           


コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://malikaproject.blog45.fc2.com/tb.php/166-9dd8ab50
プロフィール

momoyo

Author:momoyo
malikaとは
サンスクリット語で花輪
ハワイの言葉で言うleiのこと
衣食住のあらゆる角度から 
地球や太陽 大地や海 木々や草花
そして人々の心にleiをかけていきたい
このようなコンセプトで立ち上がりました
身体にやさしいオーガニックコットンのヨガウエアを始め ヨガやアーユルヴェーダのレッスンを通じて温かなつながりを作っていけたらと思っています
lei for the people, nature and the earth!!

ヨガやアーユルヴェーダのワークショップのご依頼や、その他ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
mimmo00mimmo☆yahoo.co.jp(☆を@にして下さい)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Appendix


下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
