malika project 第二回乳がんとアーユルヴェーダwsを終えて
NEW!!
YOGA
AYURVEDA
INFOMATION
ブログお引っ越ししました。こちらをご覧下さい。
http://ameblo.jp/malikaproject
メールマガジン始めました!!
登録はこちらから↓
メールアドレス

malikaオーガニックコットンヨガウェア好評発売中!!
http://cart05.lolipop.jp/LA04777047/

--年--月--日 (--:--)



2010年06月15日 (10:26)

第二回乳がんとアーユルヴェーダwsを終えて

第二回乳がんとアーユルヴェーダwsの感想


先日の日曜日、二回目の乳がんとアーユルヴェーダのws、リラヨガにて行わせて頂きました。
今回もとても有意義なすばらしいwsとなりました。
そして、話をしながらたくさんの気づきを頂きました。
参加して下さったみなさま、そしてリラヨガの真先生、ありがとうございます。


頂いた感想です。


***

役に立つ情報が得られてとても良かったです。
少人数で質問もしやすくあっという間の2時間でした。

***

体験をもとにお話をして下さったので、自分には関係ないと思っていたことが身近に感じられ、検診に行く良いきっかけができてよかったです。
アーユルヴェーダのお話たのしかったです。
ハーブティ大変おいしかったです。

***

今日はありがとうございました!
とてもわかり易く、本質的な視点の感じられる素晴らしいwsでした。
現代生活を送る女性たちのメンタルな部分にリンクした内容が加味されると尚一層説得力アップするような気がします。

***

楽しい時間でした。
話も面白く、引き込まれました。
すぐに和むことができるのは先生のお人柄?ですかね。
女性としての視点、女性としてとても魅力を感じます。興味が深く受けられました。

***

ハーブ話、とても楽しかったです。
科学的な話が好きなのですが、身近にある生活で変化を感じられるのだと実感です。

***



貴重なご意見ご感想、ありがとうございます。

同じ内容のWSをするのは今回がほぼ始めてだったのですが、内容は同じでも回事に話すことは違っていくんだなと思いました。質問や発言から、新たな言葉が生まれていくし、新たな気づきが生まれていきます。
WSの空間はお伝えする側の私だけでなくそこに参加しているみなさんで繰り広げられている空間で、私はこのライブ感がたまらなく大好きです。
ヨガのレッスンもそうですが、いかにそこに存在するすべてが調和する気持ちの良い空間になるか、いかに有意義でわかりやすく真の叡智をお伝え出来るか、私がニュートラルになるとぴぴっとそのエネルギーが広がっていきます。
それがまた気持ち良くって。
このような機会を与えてもらえていることに、ほんとにほんとに感謝です。
ありがとうございます。

まだまだ未熟な点、至らない点たくさんあります。
日々これからも叡智を探求して参ります。
それが出来る事がしあわせです。


来月の乳がんwsは、ハイファイメンバーのゆうこさんと共に江ノ島で開催です。
詳細決まり次第アップ致しますね。


アーユルヴェーダの神様、ダンワンタリ神へ
そしてこの宇宙に存在する全てへ
愛と感謝を込めて。

P2009_0829_172313.jpg





lei for the people, nature & the earth!!
malika project










コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://malikaproject.blog45.fc2.com/tb.php/154-9d390304
プロフィール

momoyo

Author:momoyo
malikaとは
サンスクリット語で花輪
ハワイの言葉で言うleiのこと
衣食住のあらゆる角度から 
地球や太陽 大地や海 木々や草花
そして人々の心にleiをかけていきたい
このようなコンセプトで立ち上がりました
身体にやさしいオーガニックコットンのヨガウエアを始め ヨガやアーユルヴェーダのレッスンを通じて温かなつながりを作っていけたらと思っています
lei for the people, nature and the earth!!

ヨガやアーユルヴェーダのワークショップのご依頼や、その他ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
mimmo00mimmo☆yahoo.co.jp(☆を@にして下さい)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Appendix


下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
