malika project ありがとう♪×1000000000000
NEW!!
YOGA
AYURVEDA
INFOMATION
ブログお引っ越ししました。こちらをご覧下さい。
http://ameblo.jp/malikaproject
メールマガジン始めました!!
登録はこちらから↓
メールアドレス

malikaオーガニックコットンヨガウェア好評発売中!!
http://cart05.lolipop.jp/LA04777047/

--年--月--日 (--:--)



2010年06月08日 (19:34)

ありがとう♪×1000000000000

ありがとう♪×1000000000000


気持ちを身体をニュートラルにしていることが難しい今日この頃っていうか生まれてから今まで
昨日はそんなわたしをお友達が包み込んでくれ、ヨガでリセットされ、ぐっすり寝て起きた。
そんな朝


宅急便のピンポンがなり、届いたプレゼント
P2010_0608_192325.jpg

コサージュアーティストのamyちゃんが作った素敵な素敵なコサージュ
手紙に「ブログみて近況を知りました。日々の生活が少しでも明るくなるように役に立てば良いなぁ。。。と願いを込めて、コサージュ贈ります」

読んだ瞬間、涙が溢れてきた。そしてしばらくずっと泣いてた。
今も書きながら泣けてきた。


そしてもうひとつ
P2010_0608_195059.jpg

北海道のオーガニックな大地で立派に育ったアスパラガス!
北海道に住んでるたけくんから数日前に「すっごいおいしいアスパラ送るね」って電話もらって。
そのアスパラガスが今日コサージュと共に届いたの。


私はたくさんの人たちに愛されているんだって、何度も何度もいろんなところから贈られてきているメッセージ。
まだまだそれを自分のものに出来ないくらい、自分におびえている。うううん、いた。
だけど、もうもうもう、いいじゃないってそう思えた一日。
どんだけ今まで身体を犠牲にしてつっぱしってきたか。こころをむやみに遊ばせてきたか。
お友達に丁寧にたっぷりアーユルのオイルマッサージをしてもらい、身体を芯からほぐしてもらった。
明日とあさってもやってもらうの。
自分では気づかないでいたけど、ずいぶんと身体は疲れているみたい。今の今までの疲れだね、きっと。
これでもかってあるみたい。
これももうすぐリセットされるね。
だって自分に気づいてきたから。
今までありがとね。
これからもよろしくね。


あみちゃん、たけくん、ゆみちゃんをはじめ、みんなみんな

ありがとう♡



身体もこころもsomething greatからのギフト
コサージュもアスパラもぜ~んぶぜ~んぶ
ギフトだよね。


今日から、うううん、今から、今この瞬間から
私は120%自分を愛します。

そしたらすべてを愛せるもんね。

これからもみんなよろしくね♪


with love × 100000000000000000



あみちゃんのすてきなコサージュたち → http://www.ne.jp/asahi/noah/aoyama/corsage.htm
たけくんのピースなコアックマ    → http://blog.koakkuma.jp/
ゆみちゃんの癒しのサロン      → http://www.lentracte.jp/shop/ayurveda/


lei for the people, nature & the earth!!
malikaproject





コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://malikaproject.blog45.fc2.com/tb.php/150-19df3160
プロフィール

momoyo

Author:momoyo
malikaとは
サンスクリット語で花輪
ハワイの言葉で言うleiのこと
衣食住のあらゆる角度から 
地球や太陽 大地や海 木々や草花
そして人々の心にleiをかけていきたい
このようなコンセプトで立ち上がりました
身体にやさしいオーガニックコットンのヨガウエアを始め ヨガやアーユルヴェーダのレッスンを通じて温かなつながりを作っていけたらと思っています
lei for the people, nature and the earth!!

ヨガやアーユルヴェーダのワークショップのご依頼や、その他ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
mimmo00mimmo☆yahoo.co.jp(☆を@にして下さい)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Appendix


下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
