malika project 愛
NEW!!
YOGA
AYURVEDA
INFOMATION
ブログお引っ越ししました。こちらをご覧下さい。
http://ameblo.jp/malikaproject
メールマガジン始めました!!
登録はこちらから↓
メールアドレス

malikaオーガニックコットンヨガウェア好評発売中!!
http://cart05.lolipop.jp/LA04777047/

--年--月--日 (--:--)



2010年05月28日 (15:20)




愛は大切にすること
愛は心地いいことをすること
愛は自然にあふれてくるもの

やらずにはいられない
そんな思いにかきたてられたら
人は動かずにはいられなくなる
そんな衝動的な思いが生まれたら
それは愛にほかならない
愛を経験した人は
愛を何千倍にも増やすことができる

ひとりの思いがどれだけの人に愛を目覚めさせることができるか
愛は教えることではない
愛はほっとくことでもない
愛はただ見守り
サポートし
育てていくことをする

ひとりの心に目覚めた愛は
地球を駆けめぐり
宇宙の果てまで変えてしまうことだってあるのだ
愛を受け継いだ人は
愛を成長させることができる
愛を知らない人々に受け渡すことができる
憎しみや悲しみで心がいっぱいの人の苦しみを
洗い流すことができる

ただ手をつなぐだけで
ただ見つめるだけで
融け出すこともあるのだ
愛を知りたい人は
触れてみて
愛を感じたい人は
見つめ合って
ただそれだけで
洗い流してくれる愛

自分から始めよう
自分を愛していこう

この世界にある悲惨な状態を愛で包みたかったら
まず自分から愛し始めよう
神が造りし子どもらの中に
自分も含まれているのだと強く自覚していこう
愛はこれから作るものではなく
すでにあなたの中にあるものなのだから

『伝わるのは愛しかないから』日木流奈より


***


人を癒す前に自分を癒しなさいって最近インドの歌の先生に言われた。
ほんとにそうだよなって思った。
かわいがってたつもりだけど、まだまだ外に意識がたっくさん向いてるんだろうな。
もっと内側みてあげよう。
そうすると内側から見えてくる、自分にほんとに必要なこと大切なひと。
シンプルにシンプルになっていく。
そして内側から無限の広がりが見えてくる。
そうして無限の広がりはすべて同じ所から広がっていること、全てはつながっていること。
全てはひとつだっていうことに気づかせてくれる。

愛はまず自分を愛することから。ってほんとにそうだよね。

ありがとう




カテゴリ : 言葉記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://malikaproject.blog45.fc2.com/tb.php/143-d15074db
プロフィール

momoyo

Author:momoyo
malikaとは
サンスクリット語で花輪
ハワイの言葉で言うleiのこと
衣食住のあらゆる角度から 
地球や太陽 大地や海 木々や草花
そして人々の心にleiをかけていきたい
このようなコンセプトで立ち上がりました
身体にやさしいオーガニックコットンのヨガウエアを始め ヨガやアーユルヴェーダのレッスンを通じて温かなつながりを作っていけたらと思っています
lei for the people, nature and the earth!!

ヨガやアーユルヴェーダのワークショップのご依頼や、その他ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
mimmo00mimmo☆yahoo.co.jp(☆を@にして下さい)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Appendix


下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
