malika project 明日パークヨガ、新宿御苑でやるよ~! 
NEW!!
YOGA
AYURVEDA
INFOMATION
ブログお引っ越ししました。こちらをご覧下さい。
http://ameblo.jp/malikaproject
メールマガジン始めました!!
登録はこちらから↓
メールアドレス

malikaオーガニックコットンヨガウェア好評発売中!!
http://cart05.lolipop.jp/LA04777047/

--年--月--日 (--:--)



2010年05月08日 (19:49)

明日パークヨガ、新宿御苑でやるよ~! 

私の所属してるヨガチーム「ハイファイ」が明日新宿御苑でパークヨガやります!!

結成して一年になるハイファイの初のイベント。

みんなでなんども打ち合わせしました!
とっても素敵なイベントになると思います。

明日午前中お時間のある方 ぜひぜひ足を運んで下さい。
太陽とたくさんの自然に囲まれた新宿御苑。
日々の疲れは浄化され、新しい気持ちの良いエネルギーをいっぱいチャージ出来ますよ♪
パークヨガにばっちりなお天気ですよね

しかも、日曜日は太陽をおまつりする日です。
太陽のお恵み、たっくさん享受しましょ♪





「ツナガル108の輪!!!」

■内容
緑の芝生、青空の下で、太陽に向かって、の~んびり『108回』の太陽礼拝を開催します。初心者の方でも大丈夫!いつでも自由に休憩でき、途中参加・退場も可能です。カラダ全身で自然を味わい、ゆっくり自分のペースで!ヨガを楽しんでみませんか?

■開催
日時:2010年5月9日(日) 9:00~12:00
場所:新宿御苑・イギリス風景式庭園
※13時~ランチを予定!※自由参加!お昼ごはん・おやつなどを各自持参でお願いします。
※イベントに関する詳細はサイトをご覧ください。

■集合場所
8時45分、新宿御苑・新宿門前に集合!
※雨天の場合、当日の6時までに情報をサイトへアップしますので、念の為、晴れの場合でも ご確認をお願いします。

■なんで「108」回なの?
煩悩、マルマ、数珠 ・・・ などなど、何かと私たち人間や、ヨガにもご縁のある数字「108」。「108」人の参加者を目標に、「108」回の太陽礼拝を実施。「108」の大きな「繋がりの輪」をより大きなものにしていきたい。

■参加費
ドネーション(寄付金)で、皆様のお気持ちでお願いします。※目安:1,000円前後~
当日の収益金の一部は,YogaAidCallengeの主旨に賛同し「海の森の整備」へ寄付させていただきます。
詳細につきましては、都度、サイトにてご報告を致します。

■持ち物
ヨガマット(持っている人のみ持参。ビニールシート、バスタオルなどでもOK。芝生がフカフカなので、裸足がオススメ!)、動きやすい服装、ヨガ後のお昼ごはん・おやつなど。
※お着替えが必要な方は、お手洗い等、または、各自でお願いします。
※新宿御苑の入場料が200円必要です。

■お問い合わせ ※事前に一声いただけると嬉しいです!もちろん当日参加も可能です。
Email:high5yoga☆gmail.com (☆を@半角に変えて送ってください) 
Tel:050-3735-7712(※10時~20時)※「イベントの件」とお申し下さい。


ハイファイtwitter
http://twitter.com/high5yoga




lei for the people, nature & the earth!!
malika project





カテゴリ : yoga記事のURL コメント (1) トラックバック (0)

コメント

有料で行事等を開催することは、要許可行為(禁止行為)です。

○国民公園及び千鳥ケ淵戦没者墓苑管理規則(抜粋)

(許可行為)
第二条
国民公園及び墓苑内においては、次の各号に掲げる行為は、環境大臣の許可を受けな
ければしてはならない。

三 興行を行うこと。

(禁止行為)
第四条
国民公園及び墓苑内においては、次の各号に掲げる行為をしてはならない。

十一 寄附金を募集すること。
十二 前各号に掲げる行為のほか、職員が国民公園又は墓苑内の行為として適当でないと認
めて制止する行為

2 職員は、前項各号に掲げる行為をした者に対しては、退園を命ずることができる。

(入園拒否等)
第五条
職員は、泥酔している者その他公衆に嫌悪の情を催させ、若しくは迷惑を及ぼすおそれのある者の入園を拒み、又はこれらの者に退園を命ずることができる。

http://www.env.go.jp/garden/garden/pdf/rules1.pdf

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://malikaproject.blog45.fc2.com/tb.php/136-6d8d59a8
プロフィール

momoyo

Author:momoyo
malikaとは
サンスクリット語で花輪
ハワイの言葉で言うleiのこと
衣食住のあらゆる角度から 
地球や太陽 大地や海 木々や草花
そして人々の心にleiをかけていきたい
このようなコンセプトで立ち上がりました
身体にやさしいオーガニックコットンのヨガウエアを始め ヨガやアーユルヴェーダのレッスンを通じて温かなつながりを作っていけたらと思っています
lei for the people, nature and the earth!!

ヨガやアーユルヴェーダのワークショップのご依頼や、その他ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
mimmo00mimmo☆yahoo.co.jp(☆を@にして下さい)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Appendix


下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
