malika project 雨と太陽
NEW!!
YOGA
AYURVEDA
INFOMATION
ブログお引っ越ししました。こちらをご覧下さい。
http://ameblo.jp/malikaproject
メールマガジン始めました!!
登録はこちらから↓
メールアドレス

malikaオーガニックコットンヨガウェア好評発売中!!
http://cart05.lolipop.jp/LA04777047/

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年04月24日 (14:15)

雨と太陽

今日は久しぶりに太陽が見れて、うれしい日ですね。
家の目の前の教会の色とりどりの花々も久々の太陽に喜んでいました。(ほんとうに
それを見て私も、そして多くの人が今日のこの太陽に喜びを感じたでしょうね。

よく雨を浄化の雨と言いますが、今日の太陽を見て本当にそうだと実感しました。
ここ数日雨続きでどんなに前向きに生きてようと、天候によって活動領域は変わってくるので
自ずと外より内へ。
これが自分の内側へと目を向けていくことになる。
この数日の浄化の雨の中 内側に目を向けて向けて向けて。
向けていくと、何かがうき上がってきて。
そして、太陽の光に照らされその何かに「気づく」!

朝ミントでヨガをして、おしえながら私自身もすがすがしくなれて毎回ほんっとにありがたいのですが、
そのお陰さまで、⇧のようなことに気づきました。
ヨガってすばらし~い!
今日参加して下さったみなさん、ありがとうございます♪
そしてこのお日様にも。昨日までの雨にも。

来月のヨガ&ヘッドスパは5月30日(日)です♪
ご予約お待ちしております。




P2010_0424_130303.jpg

オフィスまで歩いていたら、白ラブがお外にいました。
この子の飼い主も、久しぶりの太陽をこの子にたっぷりあびせてあげたいわって思ったのかな?
気持ちよさそうにあくびしてました



lei for the people, nature & the earth!!
malika project



スポンサーサイト
カテゴリ : diary記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://malikaproject.blog45.fc2.com/tb.php/127-deb23ea2
プロフィール

momoyo

Author:momoyo
malikaとは
サンスクリット語で花輪
ハワイの言葉で言うleiのこと
衣食住のあらゆる角度から 
地球や太陽 大地や海 木々や草花
そして人々の心にleiをかけていきたい
このようなコンセプトで立ち上がりました
身体にやさしいオーガニックコットンのヨガウエアを始め ヨガやアーユルヴェーダのレッスンを通じて温かなつながりを作っていけたらと思っています
lei for the people, nature and the earth!!

ヨガやアーユルヴェーダのワークショップのご依頼や、その他ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
mimmo00mimmo☆yahoo.co.jp(☆を@にして下さい)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Appendix


下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。