malika project 2011年09月
NEW!!
YOGA
AYURVEDA
INFOMATION
ブログお引っ越ししました。こちらをご覧下さい。
http://ameblo.jp/malikaproject
メールマガジン始めました!!
登録はこちらから↓
メールアドレス

malikaオーガニックコットンヨガウェア好評発売中!!
http://cart05.lolipop.jp/LA04777047/

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年09月22日 (17:10)

malikaのオーガニックコットンヨガウェア2周年♪

malikaのオーガニックコットンヨガウェア2周年♪


いつもmalikaのオーガニックコットンヨガウェアをご愛用&応援して頂いてるみなさま
ありがとうございます。
おかげさまで、malika のヨガウェアは2周年をむかえることができました。


malika2.jpg



malika projectは、ウェアの他、lei for the people, nature & the earth!! のコンセプトの元
ヨガやアーユルヴェーダをお伝えすることを始め、今年からはクリスタルボウルの演奏やえがおフラッグの活動もはじまりました。

さまざまな活動の一環の中にあるmalikaのヨガウェア、ひとりでやっているので営業活動をいっぱいすることもできないでいるのですが、みんなのあたたかいサポートのおかげで2周年が迎えられたこと
とってもうれしいです。

9月からは、エココロのオンラインショップでの取り扱いもはじまりました。


マタニティの友人からは、とてもはきごこちがよくて重宝していると言ってもらったり
ヴィパッサナー瞑想に行った友人は、ずっとmalikaの八分丈パンツをはいていたと言っていました。
malikaのウェアでヨガしている方と先日お話をしたら、気持ち良くってヨガしてない時もお部屋で着ていますといってもらいました。

わたしも、ほぼ毎日着ています。ヨガでもほぼmalika♪
特に、事情がありあまりブラができないので、 malikaのトップをかなりフル活用しています。
肌にもやさしく着心地がとってもいいです。
これをつくってくださっている工場の方にも、オーガニックコットンをつくってくださっている農家の方にも、そうしてオーガニックコットンを育ててくれている大地と太陽と水、地球にも

ありがとう♪


2年間、一枚ずつしか使ってなかったのですが、ぼろぼろにもならず。
丈夫でもあります。
今度一週間強のリトリートに行くので、2枚目をおろそうかと思っています。


明日から行なわれるヨガフェスタ2011では、ヨガタウンのブースで販売させていただきます。
ご試着できる少ない機会です。
ぜひ足を運ばれて、手に取り実際にご試着されてください。
ほんっとにきもちいいです♪&かわいいです。

わたしも明日、23日はブースにおりますので、あそびにいらしてください♪


感謝を込めて、今日から10月いっぱいmalikaのオンラインショップでご購入の方は10%引き致します。
ぜひこの機会をご利用下さい。


これからも、たくさんの人たちにmalikaの気持ちいいヨガウェアを届けていけるよう
たくさんの人が笑顔で手をつなぎ、地球にしあわせのレイがかけられるよに
たのしんでいろんな活動していきます。
今後共よろしくおねがいしま~す♪


lei for the people, nature & the earth!!
malika project

スポンサーサイト

2011年09月18日 (23:19)

えがおフラッグproject

えがおフラッグproject


震災後間もなく立ち上がった「えがおフラッグproject」

このプロジェクトは、malika projectの活動の一環として震災後、被災地へ物資の支援をしていく中で立ち上がったプロジェクト。
家で眠っている生地を再利用し、三角に切り取り、malika projectが関わっているヨガやその他いろんなイベントで出会った人たちに絵を描いてもらう。
そして描いてもらった絵をチベットの祈りの旗「タルチョ」のようにつなげて、被災地やその他さまざまな地域で行われるイベントや子供たちの集まる幼稚園や小学校、日本に、世界に、地球に掲げていく。

この活動を通して、様々な場所で生きている人たちが、同じ地球で生きていることを感じる。
そしてこのフラッグが掲げられている空間で、みんなの思いがつながり、目にする人たちがひとりではない、皆つながっている、皆がみんなを応援し共に同じ地球で生きているという思いを感じ、勇気を得、笑顔で生きていく。
たなびくフラッグがその思いを願いをつなげていく。
みんなのえがおが蘇り、輝いていく。

このようなコンセプトで立ち上がった。

震災後、こどもパークでのキッズヨガや夏至のイベントや、その他様々なところでみんなに描いてもらったフラッグ。
10mのフラッグができたので、プリミティブな私の大好きな愛の島、新島で掲げてきました。


IMG_4779.jpg



ほんとに、フラッグを眺めながら、そしてフラッグに絵を描きながら
みんなが笑顔になってました。


近々、また写真アップするね♪


ひとまず、このラブリーなエネルギーを感じてもらいたく、一枚アップしました♡

lei for the people, nature & the earth!!
malika project

2011年09月16日 (17:12)

日本アーユルヴェーダスクールのヨガクラス第2シリーズ始まります。

今年6月からはじまった日本アーユルヴェーダスクールのヨガクラス
とてもご好評を頂きまして、第2シリーズから10月から始まることになりました。

アーユルヴェーダもヨガも元々同じところから生まれています。
ヨガの叡智はアーユルヴェーダの叡智を更に深め、アーユルヴェーダはヨガの叡智を更に深めてくれます。
どちらもどちらの肥やしとなります。

日本ではじめてできたアーユルヴェーダの教育機関である日本アーユルヴェーダスクールのヨガクラス。

どちらの叡智も織り交ぜながらするクラスはお伝えする側にとってもとってもとってもたのしいです。
そこには大きな調和があります。

ヨガに関心のある方もアーユルヴェーダに関心のある方も、ヨガを学びたい方もアーユルヴェーダを学びたい方も、どちらにも興味のある方も。
みなさんが楽しまれるクラスです。

詳細↓ ご覧下さい。


============================================
「ヨガクラス理論と実践~アーユルヴェーダの兄弟姉妹と言われるヨガ(心の科学)を知ろう~」
当スクールで人気のヨガのクラス第2シーズンが始まります!
============================================
当校で人気のヨガクラス 第2シーズンが始まります。
ヨガクラスでは、一般にヨガといわれているアーサナ(ポーズ)を行うと共に、
座学でヨガの叡智も学習していきます。またアーユルヴェーダの叡智も取り入れ、
日常に活かせる効果的なアーサナと呼吸法の解説をしながら、その季節や環境にあった
ヨガをしていきます。
ドーシャ(体質理論)も織り交ぜて説明するので、アーユルヴェーダを学んでいてヨガ
を学びたい方、ヨガを学んでいてアーユルヴェーダを学びたい方、あるいは両方学びたい方
はぜひご参加ください。
※6回シリーズですが、1回でも受けられる内容となっています。

  日時:  2011/10/8(土)、 12/22(土)、 11/5(土)、 11/13(土)、 12/3(土)、 12/17(土)
17:30~18:10 座学(40分)
18:20~19:30 アーサナと呼吸法(70分)
  参加費: ■一般 ■ 6回通し 20,000円 /1回 4,000円
■在校生・卒業生■ 6回通し 16,000円 /1回 3,200円
  対象:  ・一般の方(アーユルヴェーダの基礎知識がない方でもご参加頂けます。)
・在校生・卒業生の方
  講師:  山口桃代
  参加申込締切: 各回開講の1週間前
  会場:  日本アーユルヴェーダ・スクール 日本橋本校 10階セミナールーム
  定員: 12名(最低催行人数3名)

講師のプロフィールや各回プログラムなど詳細はこちら
http://ayv-school.com/curriculum/events/yoga1110-12.html

     

lei for the people, nature & the earth!!
malika project
プロフィール

momoyo

Author:momoyo
malikaとは
サンスクリット語で花輪
ハワイの言葉で言うleiのこと
衣食住のあらゆる角度から 
地球や太陽 大地や海 木々や草花
そして人々の心にleiをかけていきたい
このようなコンセプトで立ち上がりました
身体にやさしいオーガニックコットンのヨガウエアを始め ヨガやアーユルヴェーダのレッスンを通じて温かなつながりを作っていけたらと思っています
lei for the people, nature and the earth!!

ヨガやアーユルヴェーダのワークショップのご依頼や、その他ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
mimmo00mimmo☆yahoo.co.jp(☆を@にして下さい)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Appendix


下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。