malika project 2010年04月
NEW!!
YOGA
AYURVEDA
INFOMATION
ブログお引っ越ししました。こちらをご覧下さい。
http://ameblo.jp/malikaproject
メールマガジン始めました!!
登録はこちらから↓
メールアドレス

malikaオーガニックコットンヨガウェア好評発売中!!
http://cart05.lolipop.jp/LA04777047/

--年--月--日 (--:--)



2010年04月29日 (21:54)

自然に包まれたよ!

晴れ晴れした気持ちの良いお天気。
新宿御苑で5月9日に開催するヨガイベントの予行練習しに行きました。
めちゃめちゃ気持ちよかった~!


P2010_0429_131759.jpg
>

みんなでもちよりランチは大きな八重桜の下で。
花びらの絨毯の上で。

P2010_0429_135307.jpg

上を見上げるとこんな感じ♪


裸足で花びらじゅうたんに触れるとめちゃめちゃきもちいい。


交代で太陽礼拝やったの。私は大地にハグ入れてみました。
今度新島でやろうって決めてたんだけど、御苑のアースパワーすごかった!
思わず大地を抱きしめてみたくなり。
大きな大きな愛に感謝したら、大きな大きな愛で包まれた♪


良い一日でした。
ハイファイのみんなありがとう!
そして太陽と大地も いつもありがとう!


5月9日のヨガイベント
「high5ツナガル108の輪」

ぜひぜひ参加お待ちしてます!





lei for the people, nature & the earth!!
malika project




カテゴリ : diary記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2010年04月28日 (15:58)

アーユルヴェーダWS「乳がんの予防と対策」

表参道のカフェ「ロータス」2階で行われるアーユルヴェーダのWSのご案内


「乳がんの予防と対策」表参道ロータス ←クリックすると会場の写真見れます
5月16日(sun.) 10:00am~11:30am

乳がんの予防と対策をアーユルヴェーダとヨガの観点からお話いたします。
アーユルヴェーダは思いやりから生まれた生命の科学です。特徴としては健康の維持増進と病気の治療という2つのアプローチが出来ます。
講師自ら乳がんを患い、手術を決断するまでの葛藤や手術、術後の治療を経験した中で、手術についてやその後の回復方法、いかに精神状態を保つか、乳がんを予防させる生活や食事方法等をお伝えいたします。

講師から:「乳がんと知り、手術、治療などさまざまな関わりの中で、ヨガやアーユルヴェーダを通して皆さんに乳がんへの心構えや予防、生活方法などをお伝えすることが私がこの病いを患った理由のひとつだと感じました。頑に手術を拒否し生活習慣を調えることで病いを克服しようとしていましたが、ガンに関する資料や本を読み勉強し、さまざまな先生や経験者の方々と出会いお話をし、そして病いを経験した中、アーユルヴェーダやヨガの信念である「調和」の大切さを痛感致しました。身体のバランス、心のバランス、そして自分と自分の周囲、環境とのバランス、そこに目を向けることで病いは苦でなく気づきになり、すべては良い方向へ向かいます。検査に行くのをためらっている方、手術をためらっている方、術後の身体のケアに悩んでいる方、全ての方にお話したいと思います。」
講師プロフィールはこちらから→profile

¥3,000- (事前お振込みの場合500円割引させて頂きます)

東京都渋谷区神宮前4-6-8 LOTUS 2F (map)
表参道駅A2出口 徒歩7分

WSお申し込み方法 → click!!





lei for the people, nature & the earth!!
malika project







2010年04月27日 (21:39)

ご報告

ブログに載せるのには戸惑いもありましたが、今すすんでいる道、そしてこれから続いていく道を歩んでいくには、皆さんに知っておいて頂きたいと思い、載せさせて頂きます。様々な感情をみなさんに抱かせてしまうかもしれませんが、ご理解下さい。
これは、私のヨガ仲間に少し前に送ったメールです。そのまま掲載します。




「ご報告」って書いてるから、結婚?とか思った方もいらっしゃるかもしれません。
このご報告は結婚と同じように私の人生にとってとても意義ある大切なギフトだと思っています。
報告が遅くなったこと、そして直接ではなくメールという形をとることで、みんなにいろんな感情を抱かせてしまうかもしれません。私の中ではこれが最良のお伝え時 期であり方法だったので、許してくださいね。

実は、今年の1月末にまさかの乳がんが発覚しました。去年の4月のはじめにTT3何回目かのときにTT2が一緒だったYさんにブジャンガはもっとこうやっ て開くんだよと教えてもらい、胸ってもっと開くんだと気づいた翌日。
そのとき着ていたヨガウェアに血が付着していることを発見。
診てもらった方がいいよと友人に言われ、すぐさま病院に行きました。その後何度か分泌液の検査をしたのですが良性だったので安心していたのと、一センチ弱を切っ てマンモトームという細胞診をするのが嫌だったのとそんなに大事だと思っていなかったので、放っておいたのです。

それが年末にな~んか不安になって。年明け早々マンモトーム生検をしたら、まさかの悪性で。
聞いた瞬間はかなりショックでした。でもショックがっていても病気は治らない、まずは乳がんの情報を集め勉強し、最善の方法を考えようと、乳がんと知った翌日翌 々日で対策を練りました。

その結果、私の古巣友永ヨーガ学院へ通えるだけ通うこと。食生活を見直すこと。生活習慣を整えること。などなど始めました。今思うと2月は浄化の一ヶ月でした。 なかなか皆にも会えずにいたけど、いつもハイファイメールで皆の活動を読んで励まされていました。どうもありがとう!


身体だけのことを考えても治らない。心と精神も共に浄化しようと、いろんなものを出しました。家族を巻き込んで。
そんな中、かたくなに手術を拒みました。気功もしていて、気功の先生が手術をしなくて治った人の話をするので私も手術せずに治そうと考えたんです。だけど、家族 は手術をのぞんでいました。泣いて頼んでくれと妹も父から言われていたんです。それでも拒否してたんだけど、ある大切な人に相談したら絶対手術をした方がいいと 強く言われ、やっとの思いで手術をする決心をしました。今思ってもこのことは感謝の気持ちで涙が出てきます。

一度手術をする決心をすると、すっかり肩の力が抜け。これがあるべき道だと分かりました。
それからは、やるんだったら最良の手術をと考え調べました。神が降りてきたんですね。する予定でいた手術がなんとなく腑に落ちず、あるとき目が覚めてそのままネ ットに向かい、3クリックで最良の手術を見つけたんです。
しかもそれが、同じ系列の病院ですぐさま連絡がつき、忙しい先生なのですが翌日には診て頂き当初から予定していたいろんな意味で最良の手術日3月9日(感謝の日 )に無事手術をすることができました。

感謝しかない日でした。人間はけして一人では生きられないということ、周りの人がいて、いるからこそ存在できるということを心の底から感じることができました。


内視鏡の手術だったので、見た目もそんなに変わらなかったので、調子に乗って、術後一週間あまりでキッズヨガのTTを受けました。初日はダウンドッグができたんだけど、翌日から腕があがらずあんまり4つんバイ系のアーサナができなくなりあせりましたが、TTも無事終了し、その後友永先生のヨガに行くようになったらみる みる快復していきました。
友永先生のヨガは魔法のようです。癒しの神様がいらっしゃるんだと思います。感謝感謝です。


今日が14日なので、手術をして一ヶ月あまりが立ちました。
今思い返してみると、あっという間の一ヶ月でした。乳がんと知ったのが一月末だったからそれから計算すると2ヶ月と2週間ほどが経ったんですね。


病気が発覚する前の私と病気を知ってからの私はまるで違います。意識が本当に変わりました。具体的には、知った後の方が更に幸福で日々一日一日を真剣に大切に生 きられるようになりました。
そして、感謝をすることの本当の意味が分かりました。よりシンプルにクリアに生きられるようになったんです。やっと地球と繋がったっていうか。。
病気はこの世界のものなので、宙に浮いてたら治るものも治らない。と非常に真剣にこの地球に授かった生を感じるようになり、だから幸せを心の底から感じられるよ うになったんだと思います。


5年前にアーユルヴェーダに出会いそしてその後ヨガに出会ったことで、私のガンは予定より早く顕現したそうです(お陰で大事にいたらず)。そして発覚してから、 私を心身ともに支えてくれたのはヨガでありアーユルヴェーダであり、ヨガを通じて出会った仲間たちでありつながっている縁であり。

私がアーユルヴェーダとヨガを人に伝えていく機会を授かったことに感謝の毎日です。この病気を経験したからこそ伝えられること、生きるということ。そのことをア ーユルヴェーダとヨガを通してこれからもずっとずっと伝えて行こうと思っています。それがとてもうれしくとってもしあわせです。

この2ヶ月あまりに病院や治療院で様々な人に出会い感じたこと、経験をし実感したことがあります。
来月乳がんのワークショップをやろうと思っています。
詳細決まったらまたお知らせしますね。

検査に行くのをためらっている人、手術をためらっている人、術後の身体のケアに悩んでいる人、全ての人にお話したいと思います。
長々と書きました。
みんな読んでくれてありがとうね。

アーマをためずに規則正しい生活をすることが鍵なので、そろそろマイソールやろうかと思っています♪
あれだと早起きできるし規則正しく運動もできるしね。

あと、結婚して子どもを授かることなんだけど、あるすばらしい方に見て頂き、子どもを育てている姿が見えますと言われいいお母さんになると言っていただいたので 、結婚へ向けてそして健康に子どもを産むことができるように身体を整えて行こうと思っています♪

そんなこんなですっかり元気にしているので、みんな心配しないでね!
それよりみんなきちんと検査に行ってくださいね。毎年ね。

愛と感謝を込めて。
lei for the people, nature & the earth!!

ももよ



 たくさんの人たちに支えられて生きています。みんなに感謝です。
 全ての人へ
 ありがとうございます。
 
 そう心の底から感じられるようになったのは、この病気のお陰です。
 そのように病いのことを思えるようになれたのも、私の家族や周りにいる大切な人たち、
 あたたかな仲間達のお陰です。
 どうもありがとう。

 最後に、いままでたくさん心配させてきてその上さらに心配かけてしまった
 お父さんお母さん
 いろいろ心配かけてそしてわがままばかりごめんね。
 そして、ほんとにほんとにありがとう。
 大好きです





 
カテゴリ : diary記事のURL コメント (12) トラックバック (0)

2010年04月27日 (13:11)

じゃ~ん♪

P2010_0427_080651.jpg



久々この間実家に帰った時に庭に咲いていた牡丹をもらってきました。
うちの緑達とたわむれてます。

直径20cmの存在感。

花言葉は「王者の風格」「富貴」「恥じらい」「高貴」「壮麗」。


今の季節いろんなお花が咲いててお散歩が楽しいよね。
昔の人は季節の花をちょっと頂いて、お家にいけてたんだよね。
その発想、うっかり東京に住んでると忘れちゃうけど。
本来そうなんだよね。
お花やハーブや野菜達が育つお庭がほしいなぁ。。




lei for the people, nature & the earth!!
malika project







2010年04月24日 (14:35)

2つのエコ

昨日 合間にオフィスで仕事をしていたら、デニムの神様(インフュージョンデザインの社長)がぽろっと話していたこと。

「エコには二つあって、いわゆる地球環境といわれているエコと内なるエコ。人間の内側のエコ、体内環境」

なるほどなるほど。そこでぴんときました。

地球環境に目を向ければ自ずと自分の内側の環境も整う。
そして自分の内側に目を向ければ、自然と地球の環境も整ってくる。


今の地球環境を憂うならまずは自分の内側に目を向けて、自分をかわいがってあげたらいいのですね。
それはまさにアーユルヴェーダとヨガが得意とするところ。
アーユルヴェーダは思いやりからできた科学であり医学ですから。そしてヨガはすべては一つみ~んなつながっているとおしえている。

アーユルヴェーダはこの地球、そして宇宙に存在するすべて5つの元素からできていると言っています。
動植物、今さわっているpcや目に見えているすべての物質、人間もです。
すべては同じ5つの元素からできていると思ったら、自ずとすべてに愛情がわいてきますよね。
そしてヨガは自分の身体と心の内側に目を向けていくツールになります。
呼吸法を通して、アーサナ、瞑想や日々の行いを通して。

アーユルヴェーダやヨガを知ったら、気がつかないうちに地球にもやさしくなっていきますね。
ねっ、そう思いません?

これってまさにmalika projectのコンセプトです!自分で立ち上げたんだけど、気づけてうれしい
デニムの神様ありがとう♪
そして私にアーユルヴェーダの道を授けてくださりありがとうございます。
ヨガとアーユルヴェーダをお伝えすることができることに感謝です。

これからも定期的にアーユルヴェーダの講座を開催していきます。
来月は5月16日日曜日10:00~表参道です。詳細近々お知らせしますね。
そしてヨガもやります。5月19日水曜日夜8:00~9:30表参道です。
これも近々アップします。

have a nice day

lei for the people, nature & the earth!!
malika project






wikiから

生態学(せいたいがく、英: ecology)は、生物と環境の間の相互作用を扱う学問分野である。
生物は環境に影響を与え、環境は生物に影響を与える。生態学研究の主要な関心は、生物個体の分布や数に、そしてこれらがいかに環境に影響されるかにある。ここでの「環境」とは、気候や地質など非生物的な環境と生物的環境を含んでいる。



カテゴリ : diary記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2010年04月24日 (14:15)

雨と太陽

今日は久しぶりに太陽が見れて、うれしい日ですね。
家の目の前の教会の色とりどりの花々も久々の太陽に喜んでいました。(ほんとうに
それを見て私も、そして多くの人が今日のこの太陽に喜びを感じたでしょうね。

よく雨を浄化の雨と言いますが、今日の太陽を見て本当にそうだと実感しました。
ここ数日雨続きでどんなに前向きに生きてようと、天候によって活動領域は変わってくるので
自ずと外より内へ。
これが自分の内側へと目を向けていくことになる。
この数日の浄化の雨の中 内側に目を向けて向けて向けて。
向けていくと、何かがうき上がってきて。
そして、太陽の光に照らされその何かに「気づく」!

朝ミントでヨガをして、おしえながら私自身もすがすがしくなれて毎回ほんっとにありがたいのですが、
そのお陰さまで、⇧のようなことに気づきました。
ヨガってすばらし~い!
今日参加して下さったみなさん、ありがとうございます♪
そしてこのお日様にも。昨日までの雨にも。

来月のヨガ&ヘッドスパは5月30日(日)です♪
ご予約お待ちしております。




P2010_0424_130303.jpg

オフィスまで歩いていたら、白ラブがお外にいました。
この子の飼い主も、久しぶりの太陽をこの子にたっぷりあびせてあげたいわって思ったのかな?
気持ちよさそうにあくびしてました



lei for the people, nature & the earth!!
malika project



カテゴリ : diary記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2010年04月23日 (17:02)

108回太陽礼拝イベント

私が所属しているヨガチーム「High5」初のイベントのお知らせです!
新宿御苑でみんなで108回スーリヤナマスカーラします!!

詳しくは⇩見てね~♪


■タイトル
High5Yoga ツナガル108の輪!!

■内容
緑の芝生、青空の下で、太陽に向かって、の~んびり『108回』の太陽礼拝を開催します。初心者の方でも大丈夫!いつでも自由に休憩でき、途中参加・退場も可能です。カラダ全身で自然を味わい、ゆっくり自分のペースで!ヨガを楽しんでみませんか?

■開催
日時:2010年5月9日(日) 9:00~12:00
場所:新宿御苑・イギリス風景式庭園
※13時~ランチを予定!※自由参加!お昼ごはん・おやつなどを各自持参でお願いします。
※イベントに関する詳細はサイト(http://high5yoga.blog2.fc2.com/)をご覧ください。

■集合場所
8時 45分、新宿御苑・新宿門前に集合!
※雨天の場合、当日の6時までに情報をサイトへアップしますので、念の為、晴れの場合でも ご確認をお願いします。

■なんで「108」回なの?
煩悩、マルマ、数珠 ・・・ などなど、何かと私たち人間や、ヨガにもご縁のある数字「108」。「108」人の参加者を目標に、「108」回の太陽礼拝を実施。「108」の大きな「繋がりの輪」をより大きなものにしていきたい。

■参加費
ドネーション(寄付金)で、皆様のお気持ちでお願いします。※
目安:1,000円前後~
当日の収益金の一部は寄付させていただきます。詳細につきましては、後日サイトにて、ご報告を致します。

■持ち物
ヨガマット(持っている人のみ持参。ビニールシート、バスタオルなどでもOK。芝生がフカフカなので、裸足がオススメ!)、動きやすい服装、ヨガ後のお昼ごはん・おやつなど。
※お着替えが必要な方は、お手洗い等、または、各自でお願いします。
※新宿御苑の入場料が200円必要です。

■お問い合わせ ご不明点ご質問等は、下記までお問い合わせください。
Email:high5yoga@gmail.com 
Tel:050-3735-7712(※10時~20時)※「イベントの件」とお申し下さい。

■High5yoga(ハイファイ・ヨガ)について
米国ヨガアライアンス認定RYT200、UTL公認ティーチャートレーニング5期生によるヨガコミュニティ。あらゆるジャンルの個性集まった『23 の輪』。この輪をもっと大きな輪へ広げたい!伝えていきたい!という思いから立ち上がりました。東京・神奈川・千葉・埼玉各地で、ヨガ教室・WS・イベントを企画・主催。


これからもいろんな事していくので、ぜひ⇩チェックしてくださ~い♪

ハイファイブログ & twitter:
http://high5yoga.blog2.fc2.com/
http://ameblo.jp/high5yoga/
http://twitter.com/high5yoga



lei for the people, nature & the earth!!
malika project




カテゴリ : yoga記事のURL コメント (2) トラックバック (0)

2010年04月23日 (16:32)

ヨガとヘッドスパ お知らせ♪

明日の土曜日恵比寿のヘアサロンmintでヨガやります。

day: 4月24日(土)
time: 11:00~12:00(ヨガ)12:00~(ヘッドスパ)
place: MINT 渋谷区恵比寿南2-5-9 内藤ビル2F
price: \3,150~ (yoga + ヘッドマッサージ)
contact:  03-3713-4745     mintsalon@u02.itscom.net


寒暖の差があって身体がリラックスしずらくなっていると思います。
ゆっくりと深い呼吸をしながら身体をやさしく気持ちよく開いていって、
自分の内側に目を向けやすくしていきます。

そうすることによって、温度差のある気候にも抵抗せず順応していける心身を取り戻していけます。

あ~気持ち良かったあって全身で感じられるヨガとヘッドスパです♪

ご予約お待ちしてます


lei for the people, nature & the earth!!
malika project






2010年04月21日 (11:18)

キッズヨガやりました!

昨日表参道のカフェロータスの2階でタレントのMEGUMIちゃんディレクションのベビー服ブランド「CALMA」の展示会にてキッズヨガしてきました♪
めちゃめちゃキッズたちかわいかったよ。
写真あとでアップするね。
みんなありがとう♪♪

「CALMA」のベビー服もかわいかったよ!22日まで開催しているので皆さん足を運んでみて下さい。
MEGUMIちゃんが来て下さいって言ってたので。
キッズヨガした先生から紹介されたって言ったらわかると思う。

P2010_0420_163724.jpg

オーガニックコットンのベイビー服
ネル素材で気持ちいいしこのシルエットがちょっとたぽっとしててかわいかったよ!






カテゴリ : yoga記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2010年04月21日 (11:07)

気持ちいいお天気だね♪

朝一病院に行って、今日は10:30から自由が丘でアポイントがあったのでそのまま今日は気持ちいいな~なんて呑気に歩きながら、用事の場所に到着したら、一時間時間を勘違いしてて。。

近くの公園へ。
仕事しようと思って、pc持ち歩いていたので公園のベンチでブログ書いてます。
テクノロジーの進化ってすばらしいですね。
時間と空間を超越する。



P2010_0421_103556.jpg

青いそらとすがすがしい太陽があまりにも気持ち良くって。
パチリ!




P2010_0421_104052.jpg

キッズヨガのトレーニング以来、キッズづいている私。
公園のシャボン玉で遊んでるキッズたち。
あまりにも無邪気にシャボン玉とたわむれている姿に。
パチリ!

透明度100%のこころ
なんだかとってもしあわせな気持ち♪


思いがけなく出来た時間とこの自然とキッズと。
ぜ~んぶに感謝感謝。

最近毎朝病院行ってるんだけど、神様ががんばれがんばれって励まし見守っていてくれている気がして、
涙がでるくらいうれしい瞬間を味わってます。


みなさまも良い一日をお過ごし下さい

ちょっと時間が出来たら、カフェでおいしい飲み物テイクアウトして公園へ♪
気持ちいいですよ


lei for all kids on the earth!!
malika project




カテゴリ : diary記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2010年04月10日 (09:23)

アーユルヴェーダワークショップ@pond 表参道

アーユルヴェーダワークショップ@pond 表参道
4月11日 (sun.) 10:00am~11:30am

テーマ:呼吸法
新しい生活がスタートします。変化の季節です。体質にあった呼吸法でこころを安定させましょう♪
こころを調和させる呼吸法、こころを静める呼吸法、こころを活性化させる呼吸法と呼吸法も様々な種類があります。
1日の時間帯やその日の体調に合う呼吸法をお伝えしていきます。
アーユルヴェーダ的視点から呼吸法にアプローチしていきます。
呼吸法から地に足をつけ安定した生活が送れるよう、メディテーションも行っていきます。

\3000-
東京都渋谷区神宮前4-6-8 LOTUS 2F (map)←click
表参道駅A2出口 徒歩7分

お申し込み方法 → click!!
*時間が出来た!近くでその後用事があるわ♪な方、ご遠慮なくお申し込みください。直前でも対応致します。


2010年04月02日 (17:26)

シロダーラ

シロダーラって知ってますか?
アーユルヴェーダと言うと、ここにオイル垂らすやつでしょ!とよく言われますが、あれのことです。

先日あまりにも頭が落ち着かず、ふとシロダーラをやってもらおうと思いつき、友人のサロンがたまたまあいていて(ラッキー)行ってきました。
ゆみちゃん、ありがとう♪

今までも、インドやシロダーラの講習会やサロンで何度かシロダーラをして頂いたことがありますが、今回このシロダーラの効能を身体と心全体で感じることが出来ました。

シロダーラって、頭をニュートラルにするんです。
外へ外へと向かってしまっている意識を内側へと戻してくれるんです。


一般的に言われている効能には、自律神経の不調を整え、精神の安定が得られる。質のよい眠りが得られる。白髪を予防する。消耗や頭痛を減少させる。目、耳の病気のケアを助ける。記憶力、集中力の増加。があります。

日々、特に視覚文化が発達している現代社会の環境では必要以上に人間の脳は動いています。そして休まることがありません。
より便利になった伝達手段。便利になってほんとうにありがたいのですが、その裏でいつでもどこでもなにかが関与している状況になり、意識して時間をもたない限り、自分にかえる時間が皆無となっています。
だから、精神を患う方が増えているのでしょうね。

シロダーラは精神を安定します。
ハタイクリニック(アーユルヴェーダを行っている病院)では、シロダーラで何人もの鬱病患者さんへの効果が出ています。


最近では、瞑想をする方が以前より増えています。
皆さん、自分にかえる必要性を無意識に感じていらっしゃるのだと思います。

私も瞑想していますが、どうにもそれだけでは身体と心がおいつかなくなった先日、シロダーラをやったんです。

癒し(本来自分に備わっている心と身体の管理能力に気づくこと)の手助けが必要になったんですね。
それでシロダーラをやってもらったら、ほんとにほんとに頭の回路がリセットされて落ち着きました。
本来の自分に戻る。ありのままの自分に気づく。


時間もお金もかかりますのでね、忙しく働いている自分へのご褒美として、お誕生日のプレゼントとして、などたまにね、使わせてもらっている身体とこころを癒してあげるのもいいのではないでしょうか?

それ以外のときは、日々のセルフオイルマッサージやヨガや呼吸法そして瞑想などして、ご自分の身体と心をメンテナンスしてあげてください。
自分で自分の心と身体を愛してあげてください


lei for the people, nature & the earth!!




↓ 今回私が行ったサロン。とてもすばらしいです。本場インドさながら、それ以上の技術とホスピタリティと環境が揃っていると思います。ぜひお試しください。ここは男性もやって頂けるのかな?私が行ったとき男性のお客様がいらっしゃったの。男性の方お問い合わせしてみてください。


新横浜アーユルヴェーダサロンJAGAT
住所神奈川県横浜市港北区新横浜2-15-4
新横浜ラントラクト3F
TEL045-474-3826【要予約】
営業時間 
平日 10:00~21:00(最終受付20:00)
土日祝 10:00~18:00(最終受付17:00)
定休日 年末年始
URLhttp://www.lentracte.jp/shop/ayurveda/
アクセスJR横浜線 新横浜駅より徒歩5分

横浜市営地下鉄 新横浜駅8番出口より徒歩1分



2010年04月02日 (16:13)

春を感じる

P2010_0330_074328.jpg

近くの教会のお庭の木々から新芽が顔を出していました。


P2010_0330_074549.jpg

肌寒い中 春を見つけると うれしくなるね。
昨日から4月だもんね。


happy spring♪




lei for the people, nature & the earth!!



プロフィール

momoyo

Author:momoyo
malikaとは
サンスクリット語で花輪
ハワイの言葉で言うleiのこと
衣食住のあらゆる角度から 
地球や太陽 大地や海 木々や草花
そして人々の心にleiをかけていきたい
このようなコンセプトで立ち上がりました
身体にやさしいオーガニックコットンのヨガウエアを始め ヨガやアーユルヴェーダのレッスンを通じて温かなつながりを作っていけたらと思っています
lei for the people, nature and the earth!!

ヨガやアーユルヴェーダのワークショップのご依頼や、その他ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
mimmo00mimmo☆yahoo.co.jp(☆を@にして下さい)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Appendix


下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
