malika project 写真たち
NEW!!
YOGA
AYURVEDA
INFOMATION
ブログお引っ越ししました。こちらをご覧下さい。
http://ameblo.jp/malikaproject
メールマガジン始めました!!
登録はこちらから↓
メールアドレス

malikaオーガニックコットンヨガウェア好評発売中!!
http://cart05.lolipop.jp/LA04777047/

--年--月--日 (--:--)



2011年03月29日 (21:09)

バースデーケーキ♪

日曜日
うちでもんじゃパーティしたら
思いがけなくバースデーケーキでお祝いしてもらったの♪
うれしかった
ありがとうね♪

20110327222236.jpg



lei for the people, nature & the earth!!
malika project




2010年11月09日 (09:22)

あ~なんか気持ちいいな~。。

あ~なんか気持ちいいな~。。


P2010_1109_091540.jpg

っていう顔してる今日のばぶちん。
お天気だから、ふわふわのおふとんの上でまどろんでる。
犬も人間もみ~んなお天気がうれしいんだね。



lei for the people, nature & the earth!!
malika project







2010年10月08日 (08:06)

おいしいもの♪

おいしいもの♪


P2010_1007_132320.jpg

そんなこんなで 昨日は気分よかったから 妹誘って ずっと気になってたガレットやさんでランチ。
チキンに見えるけど的鯛とズッキーニのガレット
ランチでシードルとあとさわやかなミュスカデも。
ミントと枝豆のスープと共に。
ガレットがとってもおいしかった。
ローズマリー風味で、ソテー加減が抜群!
チーズなしのガレットでこんなに満足したのはじめて。
しあわせなひとときでした。
ありがとう♪

bon vivant!!



今日もいいお天気だね。
ハッピーな一日を♪


lei for you!!


2010年09月14日 (16:40)

ばぶちん

ばぶちん


みんな 久しぶり~!
元気?
ばぶだよ。
夏暑かったけど、意外とぼく元気にしてたよ。
のんびりお家にいたからね。
暑いときは無理しないのが秘訣♪

P2010_0503_212848.jpg


って ばぶちん そんなこと言ってるの~?
言ってます♪
実はそばぶちん 秘訣とか知ってるの。
動物は 無理しないから。

調子悪かったら 無理にごはんたべないし。
つかれたら ずっとずっと休んでるし。

そういうこと ばぶちんは そばで わたしに おしえてくれている。
ぼーっとしてるけど 実はばぶちん なんでもわかってるらしい。

いつも見守っていてくれて ありがとうね


pc整理してたら、ばぶのかわいい写真発見!
久々ばぶちん載せてみました。

来月ばぶちん10歳になります。

いつまでもいつまでも 子犬みたいに ふわっふわ♪
かわいいばぶちん。
これからもみんなばぶちんよろしくね




lei for the people, nature & the earth!!
malika project

2010年09月03日 (09:27)

malikaのオーガニックコットンヨガウェア着てパチリ!

malikaのオーガニックコットンヨガウェア着てパチリ!

新潟でヨガを教えていらっしゃるともみさんの生徒さん
malika のヨガウェア着て にこやかにポーズされた写真を
ともみさんが送って下さいました♪

malikaのウエアを人づてに知って頂き、気に入って下さりご購入して下さった方が
ウエアを着ている姿をはじめてみたので とても感激!
うれしい限りです。


先日 ともみさんがヨガのお勉強をしに東京へいらした時に久しぶりにお会いして。
ウエアの話をしてたんです。
ともみさんはご年配の方のクラスもお持ちで。
そちらの生徒さんたちが、なかなか合うパンツが見つからないと。

お陰さまで、malikaのパンツは大変ご好評頂いております。私もはき心地の良さを実感しております。
なので、malikaのパンツもしかしたら皆さんに気に入って頂けるかもとぴぴぴときたので、サンプルをお貸ししたんです。


そうしたら、素敵なご感想と共にオーダーを頂いて。
うれしくて、写真を送って欲しいですと無理にお願いして。
こんな素敵な笑顔の写真を送って頂きました♡


malikaweartomomisan.jpg

ともみさん、みなさま ありがとうございます♪


本物は伝わる!ってことを実感しました。

今までウエアには興味を示さなかった人も
「これいいねぇ~~~」と好感触!



と、メールでやりとりしながら うれしいお言葉も頂いて。



もうすぐウエアがデビューして一年になります。
ここまでくるのにもいろんな道のりがありました。いろんな人たちのお力をお借りしてここまできました。
作って良かったなと本当に思います。
これもこれも みなさまのお陰です。

こころもからだもいろんな状態の方がいらっしゃいます。
やさしいオーガニックコットンのウエアは体も心もやさしく包み込んでくれます。
無理なく気持ちの良いウエア。


ヨガをしていて 感じた事

心も身体も幸せになるウェアがあったらな...

せっかく身も心も気持ちよくなるヨガをするなら
leiをかけてもらったようなしあわせな気持ちになるウェア着たいな
そんな思いから立ち上がりました.



これからも 気持ちの良いヨガウエアを探している方々たくさんの人たちに 
この思いとウエアを届けられるように 
精一杯がんばって行こうと、背筋をただし 
一人では作れなかった、たくさんの人たちの力があってこそ生まれたこのウエアへの自信を胸に 
あらためて 笑顔と共に進んでいこうと決意致しました。


ともみさん たくさんの気づきと愛を ありがとうございます♪

ともみさんは素敵な願いと思いをお持ちのヨガの先生です。
新潟で教えていらっしゃいます。
お近くの方 足を運んでみて下さい♡
http://tunagarukoto.blog94.fc2.com/
 

lei for the people, nature & the earth!!
malika project



記念すべき一周年をむかえる今年のヨガフェスタにて ヨガタウンさんのブースでmalikaのヨガウエア販売致します。ぜひこの機会に直接手に取って身にまとって気持ち良さを感じて下さい♪
一周年記念にかわいくておいしいものをご用意しようと計画中!!


2010年06月11日 (16:26)

気持ちいい♪

気持ちいい♪


今日はいいお天気で気持ちいいですね。
お家の気温も湿度もいいかんじでね。
バブちん、極上のお顔で寝ています。
かわいいね

P2010_0611_125345.jpg



lei for the people, nature & the earth!!
malika pfoject



2010年06月08日 (19:34)

ありがとう♪×1000000000000

ありがとう♪×1000000000000


気持ちを身体をニュートラルにしていることが難しい今日この頃っていうか生まれてから今まで
昨日はそんなわたしをお友達が包み込んでくれ、ヨガでリセットされ、ぐっすり寝て起きた。
そんな朝


宅急便のピンポンがなり、届いたプレゼント
P2010_0608_192325.jpg

コサージュアーティストのamyちゃんが作った素敵な素敵なコサージュ
手紙に「ブログみて近況を知りました。日々の生活が少しでも明るくなるように役に立てば良いなぁ。。。と願いを込めて、コサージュ贈ります」

読んだ瞬間、涙が溢れてきた。そしてしばらくずっと泣いてた。
今も書きながら泣けてきた。


そしてもうひとつ
P2010_0608_195059.jpg

北海道のオーガニックな大地で立派に育ったアスパラガス!
北海道に住んでるたけくんから数日前に「すっごいおいしいアスパラ送るね」って電話もらって。
そのアスパラガスが今日コサージュと共に届いたの。


私はたくさんの人たちに愛されているんだって、何度も何度もいろんなところから贈られてきているメッセージ。
まだまだそれを自分のものに出来ないくらい、自分におびえている。うううん、いた。
だけど、もうもうもう、いいじゃないってそう思えた一日。
どんだけ今まで身体を犠牲にしてつっぱしってきたか。こころをむやみに遊ばせてきたか。
お友達に丁寧にたっぷりアーユルのオイルマッサージをしてもらい、身体を芯からほぐしてもらった。
明日とあさってもやってもらうの。
自分では気づかないでいたけど、ずいぶんと身体は疲れているみたい。今の今までの疲れだね、きっと。
これでもかってあるみたい。
これももうすぐリセットされるね。
だって自分に気づいてきたから。
今までありがとね。
これからもよろしくね。


あみちゃん、たけくん、ゆみちゃんをはじめ、みんなみんな

ありがとう♡



身体もこころもsomething greatからのギフト
コサージュもアスパラもぜ~んぶぜ~んぶ
ギフトだよね。


今日から、うううん、今から、今この瞬間から
私は120%自分を愛します。

そしたらすべてを愛せるもんね。

これからもみんなよろしくね♪


with love × 100000000000000000



あみちゃんのすてきなコサージュたち → http://www.ne.jp/asahi/noah/aoyama/corsage.htm
たけくんのピースなコアックマ    → http://blog.koakkuma.jp/
ゆみちゃんの癒しのサロン      → http://www.lentracte.jp/shop/ayurveda/


lei for the people, nature & the earth!!
malikaproject




2010年06月07日 (11:36)

海っていいよね♪

海っていいよね♪


週末久々海近くの友達のお家に遊びに行きました。
友達のキッズと海までお散歩。
気持ち良かった

P2010_0606_105055.jpg

波ではしゃいでるこどもちたち。
こどもってなんでも遊びものにするよね。
全力で遊んでる。
見ててこっちまで楽しくなる。


P2010_0606_110928.jpg

ばぶも久々の海で海のパワーいっぱいあびてた。
昨日は帰ってからず~っと寝てるけど、海の夢とかみてるかな。



ヨガしたり、お茶したり、何もしないでただたたずんだり。
パーティしたり。のんびりしたり。
老若男女みんなが集える空間つくりたいな。
って前から思ってたけど、そろそろ計画するね。
海近くで。

そこにくるとみんなの抱えてきたいろんな感情が自然と流れていく、海みたいな、
ただただ平安でハッピーな瞬間が続いていく空間。


lei for the people, nature & the earth!!
malikaproject








2010年05月31日 (20:26)

ハート型

ハート型

のしょうが。

P2010_0528_112950.jpg


けっこう毎日しょうが食べてるけど、ハート型はじめて。
なんか しあわせ



lei for the people, nature & the earth!!
malika project


2010年04月27日 (13:11)

じゃ~ん♪

P2010_0427_080651.jpg



久々この間実家に帰った時に庭に咲いていた牡丹をもらってきました。
うちの緑達とたわむれてます。

直径20cmの存在感。

花言葉は「王者の風格」「富貴」「恥じらい」「高貴」「壮麗」。


今の季節いろんなお花が咲いててお散歩が楽しいよね。
昔の人は季節の花をちょっと頂いて、お家にいけてたんだよね。
その発想、うっかり東京に住んでると忘れちゃうけど。
本来そうなんだよね。
お花やハーブや野菜達が育つお庭がほしいなぁ。。




lei for the people, nature & the earth!!
malika project







2010年04月02日 (16:13)

春を感じる

P2010_0330_074328.jpg

近くの教会のお庭の木々から新芽が顔を出していました。


P2010_0330_074549.jpg

肌寒い中 春を見つけると うれしくなるね。
昨日から4月だもんね。


happy spring♪




lei for the people, nature & the earth!!



2010年03月14日 (20:33)

ねぼけバブ

先週しばらく実家でホームステイしてたばぶちん。
昨日6日ぶりの再会
やっぱお家は落ち着くね。
ふたりでぐっすり寝ました。

P2010_0314_021918.jpg


私はお腹すいて夜起きたんだけど、ばぶちんはずっとずっと寝てて。
そ~っと見に行ったら、あれあれ?ここどこだっけ?あれあれ?
みたいな顔してしばらくぼ~っとしてました。

LOVE babu



lei for the people, nature & the earth!!

2010年03月12日 (11:53)

きいろのバラ

P2010_0312_074950.jpg


自然ってきれいだよね。

2010年03月05日 (22:04)

桃の節句

おとといは桃の節句でしたね。
私はお誕生日が3月で名前に桃がつくので、ついつい桃に反応してしまいます。
ご近所の老舗の和菓子屋さんの桃の節句の和菓子「仙桃」
忘れちゃったんだけど、かなり縁起がいいみたい。

P2010_0303_192116.jpg

なんかかわいいでしょ!このもも



同じお誕生日の姪っ子と一緒におひなまつりしました。
楽しかった♪
みんなありがとう!

感謝の日々です。
今年のお誕生日は特別な日になりそうです。


春分の日まで かなりデトックスになるようなので、いろんなもの出して浄化していきましょうね。
明日は、lotusの2階のラウンジで「デトックス」のアーユルヴェーダWSです。
楽しみ楽しみ。



lei for the people, nature & the earth!!







2010年02月09日 (18:21)

おまもり

原宿のおまもりカフェ♪


P2010_0206_181753.jpg


かざってあったキャバリアの絵
かわいいでしょ

2010年01月22日 (19:22)

お疲れバブちん

おとといお医者さんに行って
歯の歯垢をとってもらったばぶちん

麻酔がかけられないので
いやいやながらがんばったばぶちん

P2010_0121_123335.jpg

昨日も今日もすやすや寝てます
ばぶちん おつかれさま


昨日から歯磨き毎日やってます。
すっごくばぶちんいやそうだけど。
がんばろうね!
自分の歯でいつまでもおいしくごはん食べられるようにね♪



lei for the people, nature & the earth!!







2009年11月16日 (11:26)

海っていいよね♪

昨日は海でビーチクリーン&ヨガで、久々海に行ってきました♪
気持ち良かった

青い空の下でみんなでまあるくなってヨガしました。
そして帰りにはきれいな夕焼けと富士山。
昨日の富士山はとても幻想的で、いままで何度も見てきた湘南の富士山とはまた違った趣のあるすてきな富士山でした。
海って自然っていいよね♪
こころとからだが出したいと思っているものをぜ~んぶきれいにだしてくれる。
そしてこころとからだを穏やかにしてくれる。
海さん、ありがとう。(そう言えば、海太郎っていう名前の犬の話をこの夏聞いたけど、いい名前だね)
もっと近くに海があったらいいな~。
海の近くに住みたい熱がまたでてきたよ。


P2009_1115_152659.jpg



P2009_1115_163216.jpg




P2009_1115_163311.jpg



     * * *


この間のブログ見て、たくさんの人たちが心配してくれてあたたかな言葉をくれました。
心配かけちゃってごめんね。& みんなありがとう。

こころを止滅することができたら とっくに聖人になっているって。そうだよね。
昨日話していたヨガ友があのブログ読んで「人間らしい」って言っていた。
悪い事を言っても思ってもいけないとおしえられてきたから、そうしようとがんばってきちゃったとこがあるんだろうと思う。
先週は人の死や誕生があり、こころが不安定になっていたんだと思う。
あと、月のダイアリーで14日まで「自己存在の月」で、その目的が「自己存在というミクロなところを深く掘り下げるところからマクロな宇宙の目的と結びつくものを形にしていく」だったからか。知らずに知らずに蓄積していた無理していたものがうわって出てきたのかも。

みんなのおかげで、昨日のあの青い空のように私のこころはすっきり澄み渡りました。
自分が自然の一部であり、自然に見守られ助けられている事を実感しました。
自分の強さも弱さも陽な感情も陰な感情もすべて受け入れ、ありのままあるがまま愛のまま生きていこうと思います。

ほんとにみんなありがとうね
ハートチャクラはこういうことだったのかな。
これからもよろしくね

さあ、今週も一週間がんばろっと。
寒くなってきたから 身体あたたかくしてね!
あたたかいスープのんだり、あたたかい靴下はいたり、オイルマッサージしたり、お風呂でゆっくりあたたまったり。自分の意識も自然と同じ冬モードにしましょうね。
私たちも自然の一部ですから
love nature!!


lei for the people, nature & the earth!!





2009年11月11日 (15:37)

P2009_1111_140721.jpg

雨の中 凛と咲いているお花



P2009_1108_165820.jpg

暗闇の中 やさしく咲いているお花



私もこころにこんなお花咲かせたいな
いつでもどんなときでも 凛とやさしく咲くお花

何色かな?





11月11日
今日は大好きなおばあちゃんのお誕生日 
もう10年以上前に他界したんだけど 
いつも心の中にいます
おばあちゃんは知ってる人だったんだろうなと 今考えるとそう感じます

墨絵 組紐 川柳 ... 多才な人だったけど
主婦として 一家をきちんと支えていました
おばあちゃんがいたからみんなの今があると ほんとにそう思います

私も編み物や組紐をおしえてもらいました
何かを作ることの楽しさ 
おばあちゃんがおしえてくれたんだと思います

おばあちゃん ありがとう

おばあちゃんの本 たまにひらいているよ
ひらくたびに涙がでてきます
おばあちゃんの愛情が手に取るように伝わってくるから



そんな大好きなおばあちゃんのお誕生日の今日 
ヨガでね 出会ったんだ。
やさしくきれいなお花咲いてる子に
一緒にお茶したんだけど 前から知ってるような気持ちになったの。
チアやってたりね。
素敵な出会いに感謝♪
millions of love!!





LEI FOR THE EARTH!!

2009年11月06日 (15:38)

ひなたぼっこ


P2009_1106_115903.jpg


だんだんと冬が近づいているのかな?
夏中はおひさまのところにわざわざ行かないばぶちん。
今はおひさまのところ探して 気持ち良さそうにひなたぼっこ


P2009_0815_100150.jpg


お花も一緒♪
始めは真上にのびていたんだけどね、気がついたらおひさまの方に向いてたよ。



みんな大好きな太陽

太陽がなかったら月も輝かない。
私もそうなんだって。
だから太陽を探してるんだって。

早くわたしもばぶちんみたいに気持ち良くひなたぼっこしたいなぁ。



lei for the earth!!




2009年11月02日 (22:36)

song of the earth   写真

sote01.jpg

ツリーハウス 
私にとっては十分すぎる程夢のあるツリーハウスなんだけど これではまだ未完成なんだって。
これからどんなツリーハウスになるんだろうね。
夜このツリーハウスの一番上にいたんだけど 木の上ってあたたかいんだよ。



sote02.jpg

朝からずっと曇っていた空 
神様からのご褒美かな。
夕方こ~んなにきれいな夕日が見れたの。
これで明日晴れるなって思ったらほんとに翌日は快晴で気持ち良かったよ。
夜も星がきれいだった。




sote03.jpg

キャンドルヨガの写真 これは始まりの写真かな?
たくさんのキャンドルに囲まれて。
私の方からは大きなキャンドルドームが見れてたの。
空間全部でキャンドルヨガ
癒されました。




lei for the earth!!


2009年10月08日 (17:25)

秋のお花

P2009_1005_063354.jpg


フェンス越しに咲いていた白い小さなお花たち。
秋のお花って やさしい感じがするよね。

明日から新島です。
晴れましたね♪



LEI FOR THE EARTH!!

2009年09月29日 (20:17)

うでまくら

P2009_0929_003903.jpg



こんなにちっちゃいパットで イッチョマエにうでまくらしちゃってます。
かわいいね ばぶちん♪




love




2009年09月09日 (20:13)

白いハイビスカス

六本木から会社まで歩いてたら 白いハイビスカス発見!
そこだけ街路樹がハイビスカスでね。
なんかうれしかった
歩くのってたのしいよね


P2009_0909_150755.jpg




全然関係ないんだけど 昨日七里のビルズのパンケーキ食べたよ。
めちゃめちゃおいしかった
ふわっふわで!!
レシピネットで見つけたから 今度作ってみるね。
おいしすぎて写メするの忘れちゃいました。
ごはんはいつもそうなりがちです。。


P2009_0908_140038.jpg

あと12号の波、昨日すっごくきれいだった。ラインになってて。
みんな気持ち良さそうにサーフィンしてたよImage0017.gif




今日まだ会社で。
息抜きブログ。
いい気分転換になりました




LEI FOR THE EARTH!!




2009年08月31日 (13:54)

ハワイなお花たち 

みなさん こんにちは!
8月最後の日ですね。
今年の夏はどんな感じでしたか?
私はなんだかとてもこころ穏やかなしあわせな夏でした
いつの夏よりもな~んか落ち着いていて、その落ち着きの中にほわっとした楽しみやしあわせが満ちている感じ。
まだラブーム来てないのにな。。
なんでだろ?
なんか愛が満ちている感じです。

    
       ***


来月ヨガフェスタでとうとう malika のヨガウェアデビューします。
やることいっぱいですが ちょっとブログで一息ついちゃお~。

最近私のまわりに集まってきたお花やレイの写真達です。


P2009_0828_175314.jpg

高校からのお友達の山田さんが主催している DANAEフラワーズ&インテリア で作ったハワイなブーケ
その時にマナカードしてもらったんだけど めちゃめちゃ当たっててびっくりしました。
そしてたくさんお導きの言葉を頂きました。律子さん山田さんありがとね!
マナカードのことはまた今度詳しくブログに書きますね。




P2009_0828_210444-1.jpg

ようこちゃんがさやかちゃんのバースデーのお祝いに作ったレイ。
かわいかった~
お誕生日会楽しかったね!またあそこ行こうね☆


P2009_0827_083239.jpg

お家のゼラニウムがのびのびになったので植木屋さんみたいに切ったときのゼラニウムで作ったレイ。
いい香りでした♪
アップしてみると、malikaのhpのトップにあるクリスマスローズの感じになんか似てる。


そして。。
そのレイをかけて ハテナ顔になっているバブちん

P2009_0827_083108.jpg




この夏 たくさんの愛としあわせをありがとうございました☆
私もmalika projectを通してたくさんの幸せと笑顔を作っていきたいと思います。
これからも皆よろしくね




lei for the people, nature & the earth!!!



2009年08月12日 (13:43)

あさがお

ばぶのお散歩道にいつの間にか咲いていた朝顔
あさがお見ると「日本の夏」感じるね。
あと清涼感も。

P2009_0805_063831.jpg


花言葉ネットで調べたら 愛情のきずな・はかない恋・私はあなたに結びつく・愛着・固い約束・仮装・気取り・平静って書いてありました。
愛着がかわいいかな


なんだかばたばたしてて気がついたら お盆になってた~
ある一日は朝から夜までヨガのお勉強したり、久々お家に帰ってご先祖様お出迎えしておいしいもの食べる作戦立てたり、逗子のお友達のお家でBBQしたりして過ごします。


みなさんはどんなお休みお過ごしですか?

楽しいお盆休みになりますように。。。




lei for the people, nature and the earth!!



2009年08月05日 (10:36)

太陽

7末に登ろうとしてたんだけど 仕事の都合で行けなかった富士山

昨日登頂した友達が送ってくれたご来光の写真

Image0023.jpg


きれいだね!

去年登った時 七合目あたりで雲間から顔を出した太陽と太陽に照らされて輝いている雲海に その雄大さに 感動して涙が出たのを思い出したよ。


大きくて広くてそして豊かでやさしい自然に 敬意をはらい謙虚にそれを受け入れ
自分の中に、そして愛する人達の中に自然をみたら
きっとみんな素敵な笑顔でいられるね!


lei for the people &!!






2009年07月16日 (00:02)

aloha

この間行ってきたレセプションのalohaの写真たち

20090716000837


20090716000840


20090716000843



Akahai…思いやり
Lokahi…調和
Olu'olu…喜び
Ha'aha'a…謙虚
Ahonui…忍耐


海好きサーフィン好きハワイ好きな方おすすめです

『LIFE ON THE BEACH』
パルコファクトリー 渋谷PARCOパート1・6F
7月26日まで



alohaの心を持って接すればやさしい地球はきっと微笑んでくれる…
(exhibition『lei for the earth』05.2007)


lei for the earth!!




2009年07月08日 (15:30)

アフロ


ruru



とてもとてもお世話になってる渋谷にあるどうぶつ病院ルルの看板プードル ルル
会う度 あたまがまあるくなっていきます。

アフロ犬みたいでしょ



lei for the animals!!!





2009年07月06日 (16:22)

lotus

lotus


夢ある素敵なをアレンジするフラワーアーティスト、ようこ先輩のお庭で咲いていた蓮の花
可憐です






「蓮華が清らかな高原や陸地に生えず、かえって汚い泥の中に咲くように、迷いを離れてさとりがあるのではなく、誤った見方や迷いから仏の種が生まれる」
                                              仏陀



2009年07月01日 (15:01)

バブ

babuhip.jpg


のおしり
かわいいでしょ





プロフィール

momoyo

Author:momoyo
malikaとは
サンスクリット語で花輪
ハワイの言葉で言うleiのこと
衣食住のあらゆる角度から 
地球や太陽 大地や海 木々や草花
そして人々の心にleiをかけていきたい
このようなコンセプトで立ち上がりました
身体にやさしいオーガニックコットンのヨガウエアを始め ヨガやアーユルヴェーダのレッスンを通じて温かなつながりを作っていけたらと思っています
lei for the people, nature and the earth!!

ヨガやアーユルヴェーダのワークショップのご依頼や、その他ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
mimmo00mimmo☆yahoo.co.jp(☆を@にして下さい)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Appendix


下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
