malika project えがおフラッグ
NEW!!
YOGA
AYURVEDA
INFOMATION
ブログお引っ越ししました。こちらをご覧下さい。
http://ameblo.jp/malikaproject
メールマガジン始めました!!
登録はこちらから↓
メールアドレス

malikaオーガニックコットンヨガウェア好評発売中!!
http://cart05.lolipop.jp/LA04777047/

--年--月--日 (--:--)



2011年09月18日 (23:19)

えがおフラッグproject

えがおフラッグproject


震災後間もなく立ち上がった「えがおフラッグproject」

このプロジェクトは、malika projectの活動の一環として震災後、被災地へ物資の支援をしていく中で立ち上がったプロジェクト。
家で眠っている生地を再利用し、三角に切り取り、malika projectが関わっているヨガやその他いろんなイベントで出会った人たちに絵を描いてもらう。
そして描いてもらった絵をチベットの祈りの旗「タルチョ」のようにつなげて、被災地やその他さまざまな地域で行われるイベントや子供たちの集まる幼稚園や小学校、日本に、世界に、地球に掲げていく。

この活動を通して、様々な場所で生きている人たちが、同じ地球で生きていることを感じる。
そしてこのフラッグが掲げられている空間で、みんなの思いがつながり、目にする人たちがひとりではない、皆つながっている、皆がみんなを応援し共に同じ地球で生きているという思いを感じ、勇気を得、笑顔で生きていく。
たなびくフラッグがその思いを願いをつなげていく。
みんなのえがおが蘇り、輝いていく。

このようなコンセプトで立ち上がった。

震災後、こどもパークでのキッズヨガや夏至のイベントや、その他様々なところでみんなに描いてもらったフラッグ。
10mのフラッグができたので、プリミティブな私の大好きな愛の島、新島で掲げてきました。


IMG_4779.jpg



ほんとに、フラッグを眺めながら、そしてフラッグに絵を描きながら
みんなが笑顔になってました。


近々、また写真アップするね♪


ひとまず、このラブリーなエネルギーを感じてもらいたく、一枚アップしました♡

lei for the people, nature & the earth!!
malika project
プロフィール

momoyo

Author:momoyo
malikaとは
サンスクリット語で花輪
ハワイの言葉で言うleiのこと
衣食住のあらゆる角度から 
地球や太陽 大地や海 木々や草花
そして人々の心にleiをかけていきたい
このようなコンセプトで立ち上がりました
身体にやさしいオーガニックコットンのヨガウエアを始め ヨガやアーユルヴェーダのレッスンを通じて温かなつながりを作っていけたらと思っています
lei for the people, nature and the earth!!

ヨガやアーユルヴェーダのワークショップのご依頼や、その他ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
mimmo00mimmo☆yahoo.co.jp(☆を@にして下さい)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Appendix


下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
