malika project お知らせ
NEW!!
YOGA
AYURVEDA
INFOMATION
ブログお引っ越ししました。こちらをご覧下さい。
http://ameblo.jp/malikaproject
メールマガジン始めました!!
登録はこちらから↓
メールアドレス

malikaオーガニックコットンヨガウェア好評発売中!!
http://cart05.lolipop.jp/LA04777047/

--年--月--日 (--:--)



2011年07月08日 (06:16)

ヨガとクリスタルボウルセッション in 新島

ヨガとクリスタルボウルセッション in 新島


来週の月曜日7月11日から新島行きま~す♪

今回は【新島7/11(月)~14(木)3泊4日ロッキンフローボディワーク認定コース】で、朝ヨガをします。

また、滞在させていただく新島のカフェ+宿のsaroにて マナカードとクリスタルボウル&ヴォイスヒーリングします。

島の方や来週新島にいらっしゃる方、ぜひsaroに遊びにいらして下さい。
朝ヨガの参加もお待ちしてます。
新島の気持ちいい朝の海でヨガしましょう♪
朝ヨガにもクリスタルボウル持って行きます。
大自然の中でのクリスタルボウルはかなり気持ちいいと思います。

新島太陽



*場所と日程

朝ヨガ @和田浜
7月12日6:00~7:00
7月13日6:00~7:00
1回 ¥500

マット持参の上、和田浜に集合です。
朝の気持ちいい空気の中、新島の大自然に包まれながらヨガしましょう♪


マナカード & クリスタルボール&ヴォイスヒーリング @saro

7月11日(月)14:00~22:00
7月12日(火)14:00~22:00
7月13日(水)14:00~22:00



<マナカードいついて>
マナカードはハワイの神話や伝説から作られた44枚のお導きのカード。
占いではなく今のあなたへのメッセージをお伝えします。
もやっとしていたことがすっきりしたり、解決しないでほっておいたことに気づいたり。
今必要なあなたへのメッセージを得ることができます。

20分¥1500


<クリスタルボール&ヴォイスヒーリングについて>
このヒーリングは70%が水分でできている人間の体の奥の奥から振動し細胞が活性化します。
そしてクリスタルボールの音は心身にある滞りを除去し、そこへ倍音の声が加わることで魂を光輝かし、自らの本質への気づきをいざないます。
浄化された、グラウディングした、すっきりした、ブロックがとれた......と様々な感想を頂いています。
あなたへの音を奏でた後、仰向けになりおやすみして頂きます。
必要に応じて手を当てていきます。
クリスタルボールについての更に詳しい説明
↓をご覧下さい。
http://www.crystalian.com/Text_3.html

30分¥3000


ご予約はsaro(☎04992-5-2703)または、malikaproject☆gmail.com(☆を@にしてください)までお願いします。



lei for the people, nature & the earth!!
malika project







2010年09月13日 (13:45)

曼荼羅の夜

9月11日
「曼荼羅の夜」第一回目が開催された。
友人が企画したヨガイベント。

大好きな先生たちの陰と陽のヨガのコラボレーション

とても素敵な場所で。

曼荼羅美術館

すっごく行きたかったんだけど、私は学校があって行けなかったの。
写真を拝見して。

ほんとうにすばらしい曼荼羅絵の数々
神聖な空間
そこで繰り広げられる陰と陽のヨガ

大成功だったようです。
様子 → http://ameblo.jp/lionvalley/entry-10646641570.html


malikaのロゴもマルだしね。
全てはつながってて、バランスしてる。
調和してる。
ぐるぐるぐる~。
マルっていいよね。

永遠不変。

わたしのお家のテーブルもマル。

お月様も丸い。
地球もまあるい。
太陽も。
きれいな水の結晶も。
みんなみんな。
こころの奥までまあるくありましょ♪


すでに第二回目が10月16日に開催決定してます。
一回目参加の方もまた参加したいとすでに予約が殺到しているようです。

ご興味のある方
こちらのサイトをご覧下さい♪ → http://ameblo.jp/lionvalley/

わたしも最近曼荼羅づいてて、絵で曼荼羅書いたりこの間行ったお店でまんだらっていう本にであったり、プチパーティでは曼荼羅コンセプトでお皿にチョコやドライフルーツで曼荼羅♪(たのしかったな♡曼荼羅パーティ♪またやろう!)



mandala2_omote.jpg

mandala2_ura.jpg


いくらもまるいよね。
大好きいくら。


lei for you!!
malika project





光と陰
陰と陽
陰があるから光が見える
太陽があるから月が輝く
陽の究極は陰、陰の究極は陽
みんなひとつの環



プロフィール

momoyo

Author:momoyo
malikaとは
サンスクリット語で花輪
ハワイの言葉で言うleiのこと
衣食住のあらゆる角度から 
地球や太陽 大地や海 木々や草花
そして人々の心にleiをかけていきたい
このようなコンセプトで立ち上がりました
身体にやさしいオーガニックコットンのヨガウエアを始め ヨガやアーユルヴェーダのレッスンを通じて温かなつながりを作っていけたらと思っています
lei for the people, nature and the earth!!

ヨガやアーユルヴェーダのワークショップのご依頼や、その他ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
mimmo00mimmo☆yahoo.co.jp(☆を@にして下さい)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Appendix


下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
