malika project 未分類
NEW!!
YOGA
AYURVEDA
INFOMATION
ブログお引っ越ししました。こちらをご覧下さい。
http://ameblo.jp/malikaproject
メールマガジン始めました!!
登録はこちらから↓
メールアドレス

malikaオーガニックコットンヨガウェア好評発売中!!
http://cart05.lolipop.jp/LA04777047/

--年--月--日 (--:--)



2012年01月16日 (17:00)

日本アーユルヴェーダスクールヨガ講座シーズン3が始まります。

日本アーユルヴェーダスクールヨガ講座シーズン3が始まります。


ご好評いただいておりますアーユルヴェーダスクールのヨガ講座、2月からシーズン3が始まります。
昨年の6月からはじまり、私も毎回たのしませてもらってます。
今回は季節に合わせ、花粉症にフォーカスしたクラスも用意しました。
ぜひぜひ、ご参加下さい♪


2月11日(土) 花粉症に効果的なヨガとアーユルヴェーダ
セツバンダアーサナ マツヤアーサナ
        呼吸法1
2月25日(土) アグニをバランスするヨガとアーユルヴェーダ
スーリアナマスカーラ
呼吸法2
3月10日(土) 5つのプラーナと心の作用
パダハスタアーサナ
クールマアーサナ
呼吸法3 
3月24日(土) 6つの敵と5つの良い友人について
シールシャアーサナ
呼吸法4
4月7日(土) 4つの心の種類とそのコントロール法
陰ヨガ
瞑想1
4月14日(土) 心の質トリグナとセルフヒーリング
リストラティブヨガ
瞑想2

■時間 17:30~18:10 :座学(40分)
18:20~19:30 :アーサナ(70分)

お申し込み、お問い合わせは、↓日本アーユルヴェーダスクールのサイトからお願いします。
http://www.ayv-school.com/curriculum/events/yoga1202-04.html


ヨガとアーユルヴェーダは切っても切り離せない兄弟姉妹と言われている叡智です。
ヨガの叡智はアーユルヴェーダの肥やしになり、アーユルヴェーダの叡智はヨガの肥やしになり、
共に知ることで人生が豊かに、そして心身を真の健康へと導いていきます。

知れば知る程、おもしろいし、幸せに健やかになっていきます。
ご興味のある方、ぜひぜひ。
お待ちしてます。


malika project
lei for all♪

カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2011年07月04日 (22:39)

今週土曜日アーユルヴェーダws@シュクラハラジュクのお知らせ

今週土曜日アーユルヴェーダws@シュクラハラジュクのお知らせ


「今すぐ役立つアーユルヴェーダ カパをととのえる 口と鼻のケア」

5感は環境の出入り口。そこをいかに清浄にしていくかが、健康と美容のキーとなる。
今回はカパが司ってる口と鼻の実践的ケアをご紹介。
実践的なお話と共に、カパがどのような性質でどうしたらバランスするかもお話するので、
アーユルヴェーダってどんなものかがわかります。
なのでアーユルヴェーダはじめての方でも気軽に参加してください。

今すぐ実践できるように、インド人の家庭にはどこにでもある「タングクリーナー」の販売も致します。
銀製で、抗菌作用もあり、半永久的に使用可能です。
アーユルヴェーダの基本の基本。
舌を毎日そうじすることで、口腔内を清潔に保つだけでなく、毒素の除去にもなります。
そして、とても気持ち良くすっきりします。


7月9日 土曜日
10:30~12:00
¥3000
@シュクラハラジュク
http://shukla-harajuku.com/

お問い合わせ、ご予約は↓まで。
info@shukla-harajuku.com


お待ちしてま~す☆


lei for the people, nature & the earth!!
malika project






カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2011年04月01日 (17:41)

ぴぴっときたら♪

カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2010年06月25日 (14:27)

ヨガレッスン@表参道カフェlotus2F 

ヨガレッスン@lotus2F 表参道 ←クリックすると会場の写真見れます

6月30日 20:00~21:30

malika healing yoga  マーリカーヒーリングヨガ
呼吸に意識を向けて呼吸から自分の身体の内側へと入っていきます。
ベーシックなハタヨガに瞑想のヨガと言われている陰ヨガを織り交ぜて、身体をゆっくりほぐしながらこころもほぐしていきます。
常日頃、外側に向いている意識をこの時間だけは自分の内側に向けて、自分だけの大切な時間にして行きましょう♪
アーユルヴェーダライフカウンセラーとして、アーユルヴェーダの知恵も一緒にみなさんにお伝えしていきたいと思います。

会場はおしゃれなカフェロータスの2Fで、キャンドル灯しアロマをたいてリラックス出来る空間でお待ちしております。


\1,500- (初回料金)
\2,000- (通常料金)

東京都渋谷区神宮前4-6-8 LOTUS 2F (map)←click
表参道駅A2出口 徒歩7分

詳細&お申し込み方法 → click!!












カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2010年06月17日 (12:41)

今週末ありますよ。ヨガ&ヘッドスパ♪

6月のヨガ&ヘッドスパ♪


1時間ゆっくり身体をひらいて、こころをリラックスさせていきます。
そのあと、mint スタッフによるヘッドマッサージ♪
すっご~く気持ちいいですよ。
のんびり日曜日の朝、こころと身体をリラックスさせて気持ちの良い休日を過ごしましょ~

お時間ある方 ぜひ。
お待ちしております♪

あ、父の日なので日頃の感謝を込めてパパにヨガ&ヘッドスパのプレゼントっていうのも素敵ですね。
お父様にも気軽にできる気持ちの良いヨガなのでご安心を


day: 6月20日(日)
time:11:00~12:00(ヨガ)
place: MINT 渋谷区恵比寿南2-5-9 内藤ビル2F
price: \3,150~ (yoga + ヘッドマッサージ)
contact:  03-3713-4745
     mintsalon@u02.itscom.net

詳細はこちら → http://www.mint-tea.jp/yoga/



lei for the people, nature and the earth!!
malika project



カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2010年05月20日 (15:04)

5月のヨガ&ヘッドスパ

ヨガ&ヘッドスパのご案内

day: 5月30日(日)
time: 11:00~12:00(ヨガ)12:00~(ヘッドスパ)
place: MINT 渋谷区恵比寿南2-5-9 内藤ビル2F
price: \3,150~ (yoga + ヘッドマッサージ)
contact:  03-3713-4745     mintsalon@u02.itscom.net


身体をゆっくり丁寧にほぐしていきます。
呼吸に合わせて身体から自分の内側へと目を向けていくことで、心身ともにリラックスしていきます。
たっぷり1時間ヨガをした後は、アロマの香りでリラックスヘッドマッサージ。
身体から頭からほんっと気持ち良くなります。
ぜひぜひ、ご参加ください♪
ご予約お待ちしてます



lei for the people, nature & the earth!!
malika project





カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2010年05月12日 (17:10)

ヨガレッスン@lotus2F 

ヨガレッスン@pond 表参道 ←クリックすると会場の写真見れます
5月19日(wed.) 8:00pm~9:30pm

malika healing yoga  マーリカーヒーリングヨガ
呼吸に意識を向けて呼吸から自分の身体の内側へと入っていきます。
ベーシックなハタヨガに瞑想のヨガと言われている陰ヨガを織り交ぜて、身体をゆっくりほぐしながらこころもほぐしていきます。
常日頃、外側に向いている意識をこの時間だけは自分の内側に向けて、自分だけの大切な時間にして行きましょう♪
アーユルヴェーダライフカウンセラーとして、アーユルヴェーダの知恵も一緒にみなさんにお伝えしていきたいと思います。
\1,500- (初回料金)

東京都渋谷区神宮前4-6-8 LOTUS 2F (map)←click
表参道駅A2出口 徒歩7分

詳細&お申し込み方法 → click!!


ご予約お待ちしております♪夜なのでキャンドル灯します。



lei for the people, nature & the earth!!
malika project

カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2010年05月06日 (09:21)

笑顔とoneness

人のありのままの笑顔見るとなんだかうれしくなる。しあわせな気持ちになる。

朝電車の広告に写っていた人の笑顔見て思った。
そういうことなんだね。

その人のことよくは知らないけど 前の印象とは何か違ってて やさしい笑顔だった。余計な力が入ってなくてほんと自然なありのままの笑顔。


ヨガ用語で言えば サットヴィックな笑顔。
こっちまでやさしく安らかな気持ちになる笑顔。

ちなみに、ラジャシックな笑顔もラジャシックな笑顔で素敵だと思う。タマシックな人はその笑顔から元気をもらうかもしれないし 勇気をもらうかもしれない。
タマシックな笑顔は、眠れない人にはいいかもね。(笑)


すべては同じところから生まれた。
oneness
そういうことだったんだね。


ありがたい気づきをありがとうございます。

これもサードの威力かな?

ああ気持ちいい♪


have a lovely day!!



LEI FOR THE EARTH!

momoyo〓〓

http://malika-project.com
カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2010年03月25日 (09:30)

ヨガ&ヘッドスパ @mint 

今週の日曜日、3月28日恵比寿のヘアサロンmintでヨガやります。

こころとつながっている肩甲骨&肩首まわりを中心に、ただただリラックスさせていきます。
気持ちいいですよ!
4月はいろんなことが始まる月です。
こころと身体をよ~くひらいて、4月の準備を致しましょう♪
そして気持ちよくスタートしましょう☆




詳細はこちら → http://www.mint-tea.jp/yoga/


day: 3月28日(日)
time: 11:00~
place: MINT 渋谷区恵比寿南2-5-9 内藤ビル2F
price: \3,150~ (yoga + ヘッドマッサージ)
contact:  03-3713-4745
     mintsalon@u02.itscom.net


ご予約お待ちしております♪



lei for the people, nature & the earth!!



カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2009年12月18日 (10:39)

たいせつないのち

「みんな おなじ いきているから ひとりにひとつずつたいせつないのち」


いま大学病院で診察待ち。
ふとあたまに浮かんできたうた。
なんかのコマーシャルソングだっけ?


大学病院にはいろんな人がいます。みんな何かをかかえているのかな。
病院じゃなくても、世の中みんなそうなのかな。
ここでいろんな人見てたらそんなこと感じたよ。
みんなおなじ いきているんだね。
たいせつないのち。


1日1日たいせつに、自分をたいせつにしあわせに生きよう。

そしたら周りもみんなしあわせになって、この地球が笑顔で溢れるかな。


LEI FOR THE EARTH!
カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2009年11月13日 (02:37)

眠れないよ~

思えば6年前フランスから帰国しブランドを立ち上げ、健康の「け」の字も考えずに生きていた頃 、それでも不規則な生活に少々不安を抱きひょんなことから受けた人間ドッグ。そこで出会った担当の内科医の先生。
その先生が私の扉の鍵を持っていた。そして鍵はあけられた。
パンドラの箱があいたみたいに。

今思うと、あの日をきっかけに徐々に徐々に全てが変化していった。
何層にも重なった雪山の氷が溶け出して大地が見えはじめ、若葉が芽吹き花を咲かせる準備をはじめた。そんな感じかな。

本当のしあわせは自分の中にあるとか みんなに支えられ助けられ今の自分があるとか 偶然はひとつもなく全てが必然だとか この世には愛しかないとか 人間は小宇宙だとか いろんなことを気づかせてもらって、今はありがたいことに何年か前の私とは想像もつかないほどの変化と幸福感を味わっている。


そんな中久しぶりになんかポツンとしちゃった。鍵があけられる前にも味わったことのある感じ。
そんなこと言ったって 私だってって叫びたくなる感じ。

こんなことみんなにもあるのかな?

いつも笑顔でやさしい人たちに囲まれていて わたしはとってもしあわせなんだけどね。

そんな私の周りにいてくれるみんなにもあるのかな。


弱いとこや影がたまに顔を出すんだ。
そしてわけもなく涙が出てくるの。

身体が変化してたり 新月が間近だったり 人の死があったり 新たな生命の誕生があったり。

喜びがあり悲しみがあり。感情の起伏があり。

そんな中自分のダルマ(生きる目的)があり。


ヨガの目的に、心を止滅させることってあるけど。それって時にけっこう難しくない?
全ての行いをsomething greatに捧げるってことも。


眠れなくって ベットの上で携帯から書いてます。
ばぶちんは小さなイビキかきながら私の足元で寝ています。


書いたらちょっと落ち着いた。
読んでくれてありがとう。


カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (8) トラックバック (0)

2009年11月11日 (19:16)

11月の yoga & ヘッドスパ

こんにちは
すっかり告知が遅くなってしまいました。すみません。。
11月の yoga & ヘッドスパは 今週の日曜日11月15日におこないます!

詳細はこちら → http://www.mint-tea.jp/yoga/


1時間ゆっくり身体をひらいて、こころをリラックスさせていきます。
そのあと、mint スタッフによるヘッドマッサージ♪
すっご~く気持ちいいですよ。
のんびりした休日の朝、こころと身体をリラックスさせて気持ちの良い一日を過ごしましょ~
お待ちしてま~す♪


day: 11月15日(日)
time: 11:00~
place: MINT 渋谷区恵比寿南2-5-9 内藤ビル2F
price: \3,150~ (yoga + ヘッドマッサージ)
contact:  03-3713-4745
     mintsalon@u02.itscom.net





LEI FOR THE EARTH!!






カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2009年10月06日 (20:03)

ねこ

20091006200339
うちのマンションの駐車場でママとはぐれてしまい ぽつんとしていたクロネコちゃん。
まだ小さくて 手のひらにのる大きさです。

里親を探してます。
どなたかいらっしゃいましたら ご連絡下さい。
CONTACT





LEI FOR THE EARTH!
カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (5) トラックバック (0)

2009年08月26日 (17:14)

一緒に行きません?

高校の時、塾が一緒で隣同士仲良くしていた山田まりこさん。
パリで偶然再会した彼女は(これも運命なのかしら?)、素敵なフラワーアーティストになっていました。
そんな彼女のアトリエで8月28日に開催される、 

蘭を使った8月のDANAE風ハワイアンカラフルアレンジ」
with ハワイ版タロット「マナカード」占い


インドとハワイがこころのふるさとな私は、マナカード かわいくて持っているんです。
そして山田さんらしい夏のフラワーアレンジ。
ここに写真が載せられないのが残念なのですが、↓のアドレスクリックしてみてください。
とってもかわいい夏の蘭のアレンジ。
見てるだけで、わくわくします
実際にこれを自分で作るんですよ!
そして元気な南国のお花のパワーに満たされた空間で、マナカードをして頂きます。
楽しそうでしょ?

お時間ある方 一緒に行きませんか?
午前の会10:30からには まだ空きがあるみたいです。



■日時:2009年8月28日(金)*10:30-  *13:00-  各定員5名
   
■場所:南青山7-14-10 DANAEアトリエにて

■参加費用:7,000円(税込)    *花材代、占いイベント代込みのイベント価格にて!

占いには良くあたると評判の横浜ヒーリングサロン「ハレオハナ」主催のさかもとりつこさんがいらしてくれますすべてカードが教えてくれるんですって。私も占っていただきましたが何の情報も伝えてないのにドンピシャでびっくり!

ですって。

興味のある方、hp見て下さい。
http://danae.jugem.jp/?day=20090811



lei for the lovely flowers!!!
カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2009年08月24日 (16:35)

8月最後かな?

週末の海。
夕方からの~んびり。
夏の海は気持ちいいよね。
夜の浜辺でばぶとちょっと陰ヨガしてみました。
気持ちよかった~。
真夏の夜海の陰ヨガ いいかも


P2009_0822_183152.jpg

空がきれいだったよ。



P2009_0822_191558.jpg

夜の海 灯りは花火かな?
いろんなところで花火見れてきれいだった。
夏の夜の海はいいね。
もう一回ぐらい行きたいな~。



P2009_0822_183210.jpg

ばぶちん
はしゃいでました & 泳いでないのにまたまた私に抱えられながら「犬かき」してました(笑)




lei for the nature!!!



カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (4) トラックバック (0)

2009年08月17日 (15:11)

海ヨガ @ umigoya

身体が自然を欲してたみたいです!
逗子のお友達のお家の大きなお庭でBBQ して 海入ってさんざんはしゃいだ翌日 
早起きして葉山で海みながらヨガして 朝ご飯頂いて の~んびりの~んびり過ごしたら とってもとっても元気になりました。
逗子や葉山は緑も深くて 山と海どちらも楽しめ癒され 大好きです。


BBQのごはんもとってもとってもおいしくて しあわせ~でした。

のぶさん 皆さん ありがとね

いつか私ものぶさんちみたいなお家に住んで 人が集まってくる幸せな空間作りたいです。
お庭にはハーブや野菜が自然に生育するように お家では家族が自然と笑顔になるような。
気持ちの良い気が流れるお家作りたいな~。


P2009_0816_085607.jpg

早朝の海は神聖な空気が流れています。
きれいでしょ♪



P2009_0816_090449.jpg

ヨガ後のごはん♪
おいしかったです


P2009_0815_200414.jpg


ばぶも一緒に行ったの。
ヨガ中はマットのはしっこでおとなしくしてました。あの空気感 ばぶも気持ちいいんだろうね。
心配していた暑さも海やプールに入ってしのげました。
ばぶちん 海から出てからも犬かきずっとしてて。お茶目でしょ。
すっかり堪能したみたいで 熟睡中。。。


今月いっぱいみたいなので 今週の土曜日も行こうかな~。
あの空間はまりそうです。






lei for the people, nature and the earth!!!




カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2009年08月07日 (18:12)

ウェア♪

とうとうセカンドサンプルがあがってきて
やっと自分の納得するいい感じのウェアが出来てきました


P2009_0805_101051.jpg


パンツとトップ、上下着て 全身オーガニックコットンにしたら
とっても気持ちよかったです♪
なんかやさしい感じ。
これ着てヨガやったら本当にこころから気持ち良くなれそう

発売まであともう少し 待っててね!


lei for the nature!!



カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (2) トラックバック (0)

2009年07月27日 (01:01)

カニパ

20090727010131


週末 うちに 6杯の花咲カニが来ました!
カニパーティーです。
今まで食べたカニの中で一番おいし~とみんなが口々に言うくらい とってもとってもおいしいカニでした
お味噌がマイルドで まるでウニ!
〆は カニラーメン
最高でした

カニさん まっちゃん ありがとう



カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2009年06月25日 (16:55)

コアックマ

コアックマは、パリ友のたけくんが生んだ愛溢れるクマです。
去年の6月6日に北海道で生まれて、最近一歳になったんだけどね。

この間私が通っている代々木のヨガスタジオにななななんと
コアックマのシールが置いてあって、
すっごいびっくり


koakkuma.jpg

北海道で生まれで、この間一歳になったばっかりなのに。
こんなところまではるばると、よく来たねって感じで。
なんだかとてもうれしかったです♪

そんなコアックマのブログがあるんだけど、最近コアックマ、マラソンに出場したみたいで、その模様↓クリックしてぜひみてください。
http://blog.koakkuma.jp/?day=20090615

ほんとに愛らしく、smile changes the world を胸に日々幸せを運んでいるんです。
ブログや動画見てるとしあわせになるよ♪

たけくんにはすっごくお世話になっていて、
malikaのロゴやhpのデザインを作ってもらっています。
とても素敵なんですよ。もうすぐhp出来るのでお楽しみにしてて下さい。

たけくん、いつもありがと~


lei for the earth...


カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2009年06月17日 (23:19)

眠れなくなった事から…

この間珍しく、夜中の3時に目が覚めて。

梅雨と塩分とむくみが原因だと思うけど…

その後がんばっても眠れないから開き直って起きてみました

日の出の一時間半前だったし、なんかいいかなと思って


それで、久々セルフアビアンガ(オイルマッサージ)して、右坐骨神経が変な感じだったから、その後陰ヨガしました。股関節回りをターゲットにしたメニュー。

そしたらね、足開いて右に前屈するのやってたら、なんと!なんと!右足首がぴたっとはまったの~

毎回前屈する度にな~んか足首に違和感あって。コキコキなる感じ。

気になってたんだけど、そのコキコキが前屈で3分ホールドしてる間に、コキっピタッとはまって、なくなったの。

何て言うのかな、細部の関節のズレがなくなった感じ。

もとある場所におさまった感じ。


自分でするオイルマッサージはエステ並みに癒されるし、陰ヨガはまるで自分でする整体みたいだし。

このセット、すごい!
みんなにおしえたい。



人間の持ってる自然治癒力ってけっこうすごいんだと思う。
自分の内側に目を向けて身体が出してるサインに気づいたら。
身体は良い方にベクトルを向けるんだと思う。

そして、より自然に近い身体に心になっていくんだと思う。


それをよりスムーズにさせてくれたり効果的にさせてくれるのが、ヨガのアーサナだったりアーユルヴェータのマッサージだったり。
ヨーガスートラだったり、ヴァガバットギータだったりするんじゃないかな?

そして私はそれをみんなに伝えて行きたいと思っていて、少しずつその機会を頂き、自分で実感したこと、体験したこと、自然や先生方から学んだこと、ありのままを伝えていけたらと思ってます。

どうぞ、これからもよろしくね

そんなこんなで、日々あるがまま精進して行きます!
(宣言しないとlazymomoyoが出てきちゃう、あっ、宣言してもか…)





カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2009年06月04日 (08:28)

11時にbed.

20090604082800
昨日からヨガのトレーニングが始まりました。
朝9時から夕方5時まで、5日間。

その間の決まり事。
1、お水をたくさん飲む!
2、11時にgo to bed!

そしてこの五日間はリトリートに来た気持ちで過ごして、って。


絶対むりむり~!って思ったけど、身体が内に向かうせいかとても気持ちいい疲労感で、昨日ほんとに11時に寝ました〓
何年ぶりかな?


合間に仕事もしてるのでゆっくり書けないけど、終わったらいろいろ書くね。

思ってた以上に新しい概念で、いろいろ感じてます。
カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2009年06月01日 (16:21)

yoga in greenroom festival!!

週末 green room festival 行ってきました。

フェスの中で一番好きなフェスです。
ちょうどいい大きさでゆるくって。外に出てのんびりできるし、夜は横浜の夜景がきれいだし。大さん橋は海に出てるから、なんか海の上にいるようなきがするし。最高のデートスポットだし。
皆ちょっと大人だから一番前まで行かせてくれるし。

greenroom



そんな大好きなフェスで、なんと今年はヨガが開催されたのです♪
海風を感じながら木のデッキで、それはそれは気持ちよかったです。

yogagreenroom


「ヨガをブームから文化へ」と言われていますが、以前より少しずつヨガが身近に感じられてきたのではないでしょうか?ヨガinフェスもその兆候かな。
理想は、子育てをしている主婦や忙しいサラリーマンの人たちなど時間が限られている人も含めてみ~んながヨガしたいって思ったときにすぐにできる環境が整うこと。
そして、ヨガをやりたいけどどのようにはじめたらよいかわからない人やヨガを全く知らない人たち、子どもたちやお年寄りが気軽にはじめられる機会をその人たちの身近に作ること。

私は会社で月に一度でもいいから一時間早く行ってヨガしたらいいんじゃないかなって常々思っていて、この間はじめて間借りしている会社でヨガしました。
み~んな、とても気持ちいいって喜んでくれて、私もとてもうれしい気持ちになりました。
初めてヨガをした人がこの間ヨガマットを購入したよと見せてくれました!
「身近にヨガを」が一歩ずつ一歩ずつ、ほんとにちょっとずつだけど形になってきてる気がします。

関わってくれてるみんなに感謝です!
どうもありがとう☆

ヨガやってみたいけど、どこからはじめていけばいいのかお困りになっている方いらっしゃったら、ご連絡ください。
いい季節だから、公園でヨガも出来るし。
何か考えます。


malika project




カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2009年05月29日 (16:37)

はじめます!!

babu

初めましての人もご無沙汰の人も、こんにちは。
今年からmalika projectっていうのを立ち上げました。
オーガニックコットンのヨガウエア作ったり、して行きます。
のんびりやってますが、いろいろお知らせとかしていくので、
よろしくお願いします!

写真載せたくて探してみたら、バブが出てきました。
かわいいでしょ?!
ももの大好きなかわいいばぶちんって言っていつも話しかけてます。
ここだけの話♡

あんまりネタないときはバブ登場させます。


http://www.malika-project.com


カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (6) トラックバック (0)
プロフィール

momoyo

Author:momoyo
malikaとは
サンスクリット語で花輪
ハワイの言葉で言うleiのこと
衣食住のあらゆる角度から 
地球や太陽 大地や海 木々や草花
そして人々の心にleiをかけていきたい
このようなコンセプトで立ち上がりました
身体にやさしいオーガニックコットンのヨガウエアを始め ヨガやアーユルヴェーダのレッスンを通じて温かなつながりを作っていけたらと思っています
lei for the people, nature and the earth!!

ヨガやアーユルヴェーダのワークショップのご依頼や、その他ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
mimmo00mimmo☆yahoo.co.jp(☆を@にして下さい)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Appendix


下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
